夢魔保育園( ALLキャラ )

夢魔保育園( ALLキャラ )

保護者Aさん  2020-10-03 10:45:44 
通報

夢魔保育園.

1. のびのび健康に過ごす
    2. 能力を伸ばす
    3. 楽しんで生活をする

■ ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * □

>1 利用規約
    >2  入園希望
    >3  一人目、

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.40 by  及川 徹/アン   2020-10-03 20:09:30 

>33 パペットちゃん/及川

パペットちゃんは、ここにいなきゃダメだよー!
( 本当に此処に居て良かったのか。そんな話しを深く理解しようとはせず、ただ辛いんだろうという事だけを把握し。相手を慰めるように頭を撫でれば、相手は此処に居ないとダメだと微笑みを浮かべつつ言い。他の子と違うからって何だ、そう考え「みんなおなじかおだったら、こわくない?」と皆同じだった世界を例えとして出し。オルゴールの話を聞けば「じゃあ及川さんが起こしてあげる!!」と起こすから問題ないだろう、そう思ってからこその提案を、 )

>33 パペットちゃん/アン

そんな事ないよ、パペットちゃんは可愛いんだから。
( 相手の辛そうに見える雰囲気に耐えられず、ギュウと相手を抱き締め。相手は “可愛い子” だし、心までもが “綺麗な子” だ。お友達なんて簡単に作れる、そう考えれば「お友達欲しいよね?先ずは、声を掛ける所から始めよう。」と提案を、 )

>35 まどかちゃん/及川

ふふん、及川さんは凄いもん!
( 上手だね、と褒められれば嬉しそうに微笑みつつ腕を組み。自分は凄いと自分で言ってしまえば、相手が言い掛けていたきゅうべーの話が気になり「きゅーべー、教えてー。」ときゅーべーについて訊ね。お絵描きが好きだと言う相手に、にぱっと微笑んで見せれば「及川さんもー!やっぱり、アートっていいよねえ。」と格好をつけようとアートなんて言葉を使ってみて、 )

>35 エステリーゼ先生/アン

・・・二人は楽しく歌い、永遠の眠りに落ちましたとさ……おしまい。
( お話を始め、数分後。終われば可愛らしいイラストが書かれた絵本のイラストをよく見に来る子が多数。その場に絵本を置き、先生に近寄れば「エステリーゼ先生、終わりました。」と伝えに行って、 )

>36 堀川せんせー/及川

んにー、なでなでもらっちゃった!
( 頭を撫でられれば、嬉しそうに頬を緩ませ “初めてもらっちゃった” なんてノリで “撫で撫でもらっちゃった” と告げ。フフ、と微笑みつつ背伸びをし相手の頭を撫でたいのか踏ん張り「せんせ、しゃがんでー!」とお願いを、 )

>36 獅子王くん/アン

さすが格好いいライオンさんだね!
( 片付けが出来れば膝を地面につき、相手の頭を優しく撫で撫ですれば相手を褒め。乱れていたライオンのフードをちゃんと被せ「ライオンさんは、走り回って疲れたかな~?」と走り回っていた相手に疲れたかなと訊ねて、 )

>37 ラクスちゃん/及川

ホントー?!及川さんも、ラクスちゃんとあそぶの好き!
( 相手が本音を伝えてくれれば、此方もと相手と遊ぶのが好きだと伝え。お揃いだと言われれば “ロボットとお揃いなんて格好いい” そんな思考を巡らせつつ「ふふー、お揃いだねー!」とロボットに向かってそう楽しそうに言い。負けない、と応援を更にされればピースをして見せ「及川さんぜったい勝つからね!」とロボットに宣戦布告を。20秒のカウントダウンが始まれば、すばしっこい逃げ足で逃げ始め視角になる角に隠れ「ロボット、足速いかな!」と楽しそうに呟き、 )

>37 ディラス先生/アン

ふふ、子供の内は自由ですね。
( キツい言い方に聞こえるが、愛のある言い方だと分かる自分は頬を緩ませ “子供の内は自由” と相手の意見に賛成するような発言をし、園児達に手を振り。キツい言葉をしてしまう時は勿論自分にもある、そう思えば頭を下げる相手に微笑み掛け「顔を上げて下さい。私だって怒ってしまう時はあるし、驚かせてしまう時もありますから。」とゆるゆるとした変わらずの雰囲気を浮かべ。子供達から学ぶことがある、なんて言葉には “確かにな” そう考え「確かに…。子供って思った事を直ぐに行動へと移しますもんね。」と嬉しそうな苦笑いを浮かべて、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック