夢魔保育園( ALLキャラ )

夢魔保育園( ALLキャラ )

保護者Aさん  2020-10-03 10:45:44 
通報

夢魔保育園.

1. のびのび健康に過ごす
    2. 能力を伸ばす
    3. 楽しんで生活をする

■ ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * □

>1 利用規約
    >2  入園希望
    >3  一人目、

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.37 by ラクス&ディラス  2020-10-03 16:38:44 

◯堀川先生/ラクス

わたくしはなにも。先生の優しい声で安心したのでしょう?
(立派な大人からお礼を言われるのはくすぐったくて一度俯き、また顔を見上げ小首を傾げ。先ほどまで泣いていた子が元気になったのが嬉しいから、小さなお母さんのように目元を緩め見送り。己が何をして遊びたいのかよくよく考えてみた結果、おもちゃをしまってある棚からシャボン玉セットを探し当て)
ふーってして遊びたいのですけれど、先生もご一緒してくださるならきっと楽しいですわ

◯獅子王/ディラス

ガキ相手に走り回れるか。おっお!?
(てんで相手にはしないつもりで回れ右をしようとしたが、無邪気に抱き付かれると驚いて声を上げ。大人が相手であれば威嚇してでも突き放すところだが相手は小さな子ども、暫し考えた結果「分かった。ただし時間を決めてからだな。15分後に俺が呼んだら全員集まること」不器用に頭を撫でボールを手に取りニイッと笑い、全員を見回し試合開始を宣言)
獅子王、お前がコーナーキックをやれ。ゴールは滑り台前の小さい家にするぞ、よーい始め!

◯及川さん/ラクス

及川さんと遊ぶのはとても楽しいのですもの、うふふお揃いですわね
(大好きな遊び友達に向かって恥じらいもなく本音を伝え、ロボットを真似る姿を面白そうに眺めては微笑み。ヤル気満々な様子にこちらも応援に力が入り「きっと及川さんでしたらイエローちゃんに負けませんわ」どんな展開になるのかが楽しみで、祈るポーズのまま横から再び励まし。「では20秒にしましょう。イエローちゃん、まだ居てくださいね」鬼役は捕まえてその他は自由にした状態でゆっくりカウントして)
さあ行きますよ。いーち、にー……

◯アン/ディラス

ったくお前らは好き放題で敵わねえよ
(ウサギさんと呼びながらちびっ子が背中から降りると漸く自由の身になり、嫌味に聞こえるかもしれないが愛情がこもった文句を呟き。己より余程大人な発言をする同僚に淡い敬意を抱き、それでもまだバツが悪そうに頭を掻き「感情だけで動いたら子どもが怖がるだろうからよ」反省の言葉を口にして頭を下げ。初対面には必ず無愛想と評されるが、同僚の言う通りで大変には違いないがそれ以上に充実していることは実感しているらしく「おう。アイツらから学ぶことが色々とある」歓声を上げて遊ぶ様子になんだか表情が和らぎ)

◯パペットさん/ラクス

どうしてあなたが怖いのですの?わたくしのお友だちが怖いだなんて考えたこともありませんのに
(怖くないのかと尋ねられても理解できず、不思議そうに質問で返して。お気に入りのピンク色のが耳に相当する部分の蓋をパタパタ開閉するその側でヒソヒソ声になり「わたくしには分からないのですけれど、こんやくしゃのアスランが作って贈ってくださいましたの」親同士で決めた関係を照れずにそのまま伝え。人形の頭を優しく撫でる表情も同じく穏やかで、気になることを訊ねてみて)
この子は昔からのお友だちなのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック