願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

匿名さん  2020-09-29 18:47:42 
通報
版権カテには願望呟きトピがあるけどオリキャラの願望呟きトピってあったっけ?
そんな事を思って検索した所見当たらなかったので勝手ながら建てさせて頂きました!規約は版権カテの某トピをパク…オマージュしてます。あちらの製作者様ごめんなさい。←

誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしてもOK。だけど長々と会話はしないように。無理強いもダメ
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも
トピの宣伝は禁止
あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ
ここは!創作専用です!版権は>1のURLへ!

《例》
西洋ファンタジー的世界観でなりきりしたい…これ需要ありますか…!?

ぶっちゃけこのトピに需要があるのかわかんないけど解禁!なんか駄目そうだったら通報お願いします!

コメントを投稿する

  • No.2111 by 匿名さん  2024-03-12 19:25:27 



>>2103

突然のお声かけ失礼致します。
立場が正反対の2人がだんだんと時間をかけて仲を深めていくお話が大好きで…!!!

当方提供予定がお貴族様の女の子、天真爛漫でいつも明るく、良かれと思って野良猫に餌を無責任にあげてしまうような恵まれし者らしい危うさがありつつもたまにぽろりと零す一言が貴族たらしめる芯を食った一言になることもある。
そんな娘でよろしければぜひお話をさせて頂きたく…!!!!

イメージと違う等でしたらスルーしていただいて大丈夫ですので、ご一考お願いいたします!
スペース消費失礼いたしました……!



  • No.2112 by 匿名さん  2024-03-12 20:49:53 



>>2108

静謐な雰囲気や無常さに惹かれ、お声掛け失礼します。王女と騎士でしたら王女を、もしくは幼馴染であれば男子の提供を考えていますがご相談に応じて変更可能です。また、ロルは豆~中、長文まで対応可能です。現時点で認識に齟齬等無ければ、お話できれば幸いです。ご検討宜しくお願いいたします。



  • No.2113 by 匿名さん  2024-03-12 23:15:41 



>2111

望み薄いかなと思っていたところにお声かけ!嬉しいです!
いいですね、危うさと芯のあるところ両方持ったお嬢様。
守られるだけじゃない慈悲の心も持ち合わせた素敵な娘様が来てくださる予感がします。

もちろんお相手お願い致します!!
『女神の微笑み(〆)』というお部屋を設けます。そちらまでお願い出来ますか?

  • No.2114 by 通りすがりさん  2024-03-13 01:20:44 

ランフレン、TADC、ハズビン辺りで相互夢なりか夢なりやりたい…ニェン、ジャックス、アラスター…推しといちゃつきたい……

  • No.2115 by 三丁目のミケネコさん  2024-03-13 04:55:48 




>2093

お声掛け有難うございます。ですが、相性に不安がありますので今回はお見送りさせてください



>2097

とっても理想的な後輩くんで何度も読み返してしまいました…有難うございます。
「 引き戸前の御気に入り 」までお越し下さいませ。



  • No.2116 by 茸  2024-03-14 18:36:32 



両片思いからの両想いのロル まわしてみたい !!

  • No.2117 by チャットファンさん  2024-03-14 18:39:40 

>2116

とても興味を惹かれる内容でしたので声を掛けさせて頂きます
一つ質問なんですが、的供される方の性別をお聞きしたいです
自分は男性しか演じることが出来ませんので、もし駄目そうなら言ってくださ居

  • No.2118 by 茸  2024-03-14 19:00:45 



此方側の提供 女性 です 。 お声掛け感謝いたします !

  • No.2119 by セイチャットファンさん  2024-03-14 19:02:22 

>2118
>2117の者です
ぜひ、参加させて欲しいです!

  • No.2120 by ゑゐ  2024-03-14 19:04:00 

推しの推しが自分だったらと妄想する日々!!私の推しを動かしてくれる人がいたらなぁ!!

  • No.2121 by 茸  2024-03-15 19:38:48 



>2119
   様

可能です ! トピ作成お願いしてもよろしいですか ?

  • No.2122 by 匿名さん  2024-03-16 13:29:11 

犬系女子と猫系男子の甘々同棲生活をしたい!

  • No.2123 by 匿名さん  2024-03-16 14:32:56 

ベタだけど友達以上恋人未満な関係のをやりたい!

  • No.2124 by 匿名さん  2024-03-16 14:38:45 

>2122
お声掛け失礼します。犬系と猫系の甘々な同棲生活…とてもいいですね!こちらの提供は犬系女子でも猫系男子でも大丈夫です。お相手検討宜しくお願い致します。

  • No.2125 by 匿名さん  2024-03-16 14:44:17 

>2124

興味を持って頂きありがとうございます
こちらは猫系男子をさせて頂きますので犬系女子を募集させて頂きます
もし犬系女子で良ければ、もう一度お声掛けください
その時はトビを作りますので

  • No.2126 by 匿名さん  2024-03-16 14:50:26 

>2125
>2124の者です。此方の提供犬系女子で大丈夫です。

  • No.2127 by 匿名さん  2024-03-16 14:53:17 

>2128

すみません、間違えました
猫系男子を提供します、申し訳ありません

  • No.2128 by 匿名さん  2024-03-16 15:09:07 

>2127
猫系男子提供承知いたしました。此方は>2126でも言いましたが犬系女子提供で大丈夫です。

  • No.2129 by 匿名さん  2024-03-16 19:14:56 

>2128

すみません!遅れました!
【犬と猫は仲が良い】というトビを作りますので
そこに来てください

  • No.2130 by 三丁目のミケネコさん  2024-03-16 22:09:50 

御相手様が現れなかったのですが、諦めきれず再掲失礼いたします。

後輩口調の男の子のお相手がしたい。ダウナー系でアンニュイな雰囲気なら尚好き。生意気で皮肉家ならもっと好き。もし相手してやるよって方がいらっしゃるならもう本当、其方の希望に合わせてキャラメイクするので…。女の子でも男の子でも、皮肉に対しても懐っこく素直に喜ぶような子でも、プロレスできるような子でも。
此方が得すぎてなんだか申し訳ないけど、呟かせてもらいました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック