保健室では。【BL】

保健室では。【BL】

藤田亜久里  2020-09-21 18:09:35 
通報
藤田 亜久里 (ふじた あぐり)
高校二年生。茶髪で前髪を上げていて右耳にピアスをしている。保健室の先生のことが好き。チャラくて友達が多く、女子からもモテる。だが本人いわく"先生しか興味ない"そう。170cm。

先生のことが好きな藤田亜久里は先生に会うために授業をサボってまで保健室へ。午後の授業からやって来る。
お気軽にどうぞ、参加お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by 藤田亜久里  2020-09-21 18:10:07 

(ガラガラ、と保健室の扉を開ける)
「ふあ~ぁ(大きな欠伸をして)、まじでねっみい。(目を擦って)…会いに来たよ、先生?(にっこりと笑って)」

  • No.2 by 藤田亜久里  2020-09-21 18:43:52 

上げです!お気軽にどうぞ!

  • No.3 by 藤田亜久里  2020-09-21 19:30:12 

上げです、

  • No.4 by 匿名さん  2020-09-21 20:53:32 

/亜久里さんは♀?先生は♂?書いてないからわかりません(

  • No.5 by 通りすがり  2020-09-21 21:01:11 

>4
トピ名に【BL】とありますので書かなくてもわかるかと。

  • No.6 by 先生  2020-09-21 21:16:46 

一之瀬 朔 (いちのせ さく)
保健室の先生。少しボサボサで長めの黒髪に細い目。冷静で少し素っ気ない態度なのにとても優しい為、多くの生徒から「クール」と言われて人気がある。本当は人付き合い等が苦手なだけなので少し困惑している。少し亜久里が気になっている。


いやいや…会いに来た、じゃないのー、今授業中でしょう……はぁ…また抜けてきたのかよ……ったく……いい加減それやめねーと成績悪くなんぞ?ほら、早く教室戻れ、まじでお前このままじゃロクな大人になんねーぞ……(成績悪くなるから教室戻れ、と溜め息混じりに言いつつ内心はかなり喜んでいて)

  • No.7 by 藤田亜久里  2020-09-21 21:32:36 

「別に成績なんてどーだっていーよ。(ベッドに腰かけて)俺は先生に会うためだけに学校来てるんだし。それに先生が俺と結婚してくれりゃ将来安泰なわけだしさ?」(なんてね、と笑いながら)

  • No.8 by 藤田亜久里  2020-09-21 21:32:36 

「別に成績なんてどーだっていーよ。(ベッドに腰かけて)俺は先生に会うためだけに学校来てるんだし。それに先生が俺と結婚してくれりゃ将来安泰なわけだしさ?」(なんてね、と笑いながら)

  • No.9 by 朔  2020-09-21 21:39:51 

良くねーよ…(おいおい、と笑って軽くデコピンして)俺に会うためってお前なぁ………つーか立場的にも結婚は無理があるっつの。(本心を隠して結婚は無理がある、と言った後にそう言うことは女の子に言えっての、と笑って)

  • No.10 by 藤田亜久里  2020-09-21 21:50:21 

「へへっ、(嬉しそうに)いや俺女興味ねえし。先生が好きだって言ってるでしょ?俺本気だよ?(ニヤついて先生を見つめ)」

  • No.11 by 朔  2020-09-21 22:13:24 

っ………はいはい、そーですかー(不覚にもニヤついている顔にドキッとしてしまうもポーカーフェイスで軽くあしらって)

  • No.12 by 亜久里  2020-09-21 22:44:13 

「ねえ先生ほんとに俺本気なんだよ?!ねえってば!(必死になって)あっ、それとも大人の余裕ってやつー?かっこいー!」

  • No.13 by 朔  2020-09-21 22:55:53 

へぇ…本気なのか。じゃあ俺がこういうことしても抵抗しないわけ?(相手の必死さを少しからかってやろうと思い俗に言う壁ドンをして触れるギリギリの距離まで顔を近付けて)………なーんてな、さすがにこれ以上は俺が危ない(一瞬獣のような瞳だったが直ぐ離れてへらりと笑って)

  • No.14 by 亜久里  2020-09-21 23:01:02 

っえ、(情けない声を漏らして)…ねえ先生?俺、すっげえドキドキした、やっぱ俺先生のこと好きだわ、再確認した!(顔を真っ赤にして)

  • No.15 by 朔  2020-09-21 23:43:45 

っ…おいおい、マジかよ………(顔を赤くして再び好きだと言ってきた相手に嬉しく思いつつ頭を抱えて)………俺は教師、そしてお前は生徒。いくらお前が俺を好きでも立場上叶わねぇの、だから諦めろ………俺も調子乗っちまったしよ………(言うのが辛いため背を向けながら)

  • No.16 by 亜久里  2020-09-22 00:09:15 

だったら俺が高校卒業して生徒やめるまで待っててよ!(けろっとした様子で)俺わがままだし先生が本気で好きだからからあーはいそうですか諦めますで終わらないよ?つか先生可愛いのかかっこいいのかどっちかにして?!俺の心臓もたねえから!(にひひ、と笑い)

  • No.17 by 朔  2020-09-22 00:22:49 

そんなに待てるかっての…(小声で呟いて)そっか……どうしても諦めねぇってわけか。ってか俺のどこに可愛い要素あるんだよ…………ったく…(こっちが心臓持たないわ、と思いつつ少し緩んだ顔を見られないように窓から外を眺めてるふりをして)

  • No.18 by 亜久里  2020-09-22 00:39:25 

待っててよー!お願い!(手を合わせて懇願して)俺もっとかっこよくなるから!えー、先生可愛いよ、頑張って顔崩さないようにしてるとことかさ!…?ねえ先生こっち向いてよー!(にこにこ笑顔で声をかけて)

  • No.19 by 朔  2020-09-22 00:51:42 

それ以上かっこよくなってどーすんだ、バーカ(ぽす、と手を頭に乗せて)……んだよ……ばれてたのかよ………(恥ずかしそうに手で顔を覆って)

  • No.20 by 亜久里  2020-09-22 09:31:58 

へへっ、(先生の手が乗っかって嬉しそうに)え、バレてるよー!俺ずっと先生のこと見てるんだよ?気づかないわけなくない?先生やっぱりかわいー!(ぎゅっと抱きついてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック