魔王学院の不適合者 / オリキャラ/恋愛有

魔王学院の不適合者 / オリキャラ/恋愛有

ミーシャ/ティア/スピカ/エリーゼ  2020-09-20 19:29:51 
通報
ルール

規約違反と背後の喧嘩がなければなんでも有りです!

掛け持ちは制限無し、後々追加したい場合は主へ!

付き合って一対一をつくるのも全然ok!

原作の関係性ガン無視しちゃてもok!!

ちなみに主はミーシャとオリジナルを四人やります!

どんどん参加していってください!

>1
創作さんのpfテンプレです。

レス解禁。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2020-09-22 15:15:50 

>主様

(/ありがとうございます!早速オリキャラのプロフィール投下しておくのですが、幼馴染設定などは困るなど指摘があれば直します!長くなって申し訳ないです;;)

名前…ルシア・フェリーチェ
種族…(元)人間 現在魔族
性別…男
性格…根暗でネガティブ思考。失敗や無理難題を押し付けられるとすぐに悩んだり挫けたりするので小さい頃からエレオノールには世話を焼かれているが、本来は心優しくてやる時はやるなどの熱い面もある。勇者学院の騒動が終わった後には多少マシになったが、それでも慎重でネガティブなところは消えていない。魔族に対しては特に敵対意識をしておらず、自分が差別されていたこともあいまって差別を嫌う。
所属する学院…(元)勇者学院 現在魔王学院
容姿…身長175cm。髪型は襟足長めの編み込みもあるミディアム、色は濃いめの綺麗なブロンドヘアー。瞳は色素薄めの翡翠色。
その他…一人称「俺」二人称「お前、あんた、あなた」。勇者学院に所属する学生。エレオノールとは幼馴染で、小さい頃は彼女を「エレちゃん」と呼んでいた(ちなみに彼女が魔法とは気付いていなかった)。根源が最もカノンに近いことから選抜クラスの「ジェルガカノン」に入れられたが、魔法や勉強や身体能力がからっきしダメなことから落ちこぼれの烙印を押されて差別されてきた。序列は勿論最下位の5位。
アノス達が勇者学院へ交流の際訪れた時に「他にカノンの転生候補はいないのか」とアノスに聞かれたエレオノールがルシアの元へ案内したところ、根源を覗いたアノスに『こいつがカノンの転生者か』と認識され、根源にかかっていた枷を外してやり、力を覚醒させた。それから格段に魔力も身体能力も頭脳も上がって強くなり、生前フレイが使っていた人間が神から授かり、空間すら斬り裂くと言われる聖剣・「聖王宝剣ラスヴァリオン」を扱えたり、闇以外の全属性の魔法やあらゆる根源魔法も使えたりする。
実はミカエルの前世の姿はカノンの唯一無二の親友であり、戦友でもある相棒の聖騎士「フレイ」だった(オリジナルキャラ)。ちなみに、フレイは生前とても明るく民にも慕われた人気者だったが、カノンが魔族に殺されたとジェルガに嘘を教えられては魔族を酷く憎んでいた。対抗試験でも枷を外したせいかジェルガの魔法の洗脳もあっさりとかかり、フレイの意識にも乗っ取られて狂気の沙汰でアノスに襲いかかるも他のジェルガカノンと同じく返り討ちにされ、目が覚める。エレオノールがアノスに消して欲しいと言った際には真っ先に止めていた。その後、転生の自覚が芽生え、全員でジェルガを倒した後はアノスとも和解し、カノンの転生したレイとの再会にも喜んでいた。騒動の後は勇者学院に嫌気が差したルシアをアノスが魔族に転生させて、魔王学院へと編入した。
「勇者学院の落ちこぼれなんだ…どうせ俺なんか…」
「この湧き出る力は…!?あ、あんたがやったのか?アノス…それにこの膨大な魔力!暴虐の魔王でもない限りありえない!」
「(乗っ取られ洗脳時)ククク…カノンの仇…魔族…コロス、一人残らず…!」
「エレオノール…エレちゃんは殺させない!お前が相手でも容赦しないぞ、アノス!」
「ありがとう、アノス、レイ…フレイの心もきっと浮かばれてるよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック