恋愛BLごっこ

恋愛BLごっこ

ユウト  2020-09-19 21:29:17 
通報
ユウト 黒髪耳かけ/目が悪くつきが悪い/ツンデレ/そっけない/陰キャ/ネガティブ/背中が弱い

トピック通りです、入室お待ちしております。恋愛発展○です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ユウト  2020-09-19 21:31:46 

「はぁ…」

いつも俺は昼飯は決まって屋上で食べている。
風が心地よくて、ここなら静かだし、気持ちがいいから。早く家帰りてぇ…

  • No.2 by ユウト  2020-09-19 21:34:21 

(屋上に来てほしいです!どんな風に来るかはおまかせします。)

  • No.3 by ユウト  2020-09-19 21:50:45 

(上げです!お気軽にきてください。。)

  • No.4 by 裕  2020-09-19 22:18:27 

あれっ、ラッキー、鍵空いてんじゃん……蹴り飛ばす必要無かったなぁー(音漏れしている白いヘッドホンを身につけた派手髪の男子学生が、ガシャーンと煩い音を立てて屋上の扉を開け入って来て)

【はじめまして、参加希望です、夜中はあまり来れないと思いますがそれでも良ければキャラの詳しいプロフ挙げさせてください!】

  • No.5 by リヒ  2020-09-19 22:30:31 

「…は、」

な、なんなんだあいつ、誰だよ?!すげぇ音したから見てみたらなんかチャラそうな陽キャみたいなの来たし!は、こわこわ、無理、目を合わせなきゃ、セー…フ…?

【はじめまして、参加ありがとうございます!全然大丈夫です!詳しいプロフお願いします!】

  • No.6 by 裕  2020-09-19 22:46:00 

佐島 裕(さしま ゆたか)
ダンス部/友達は多いが大雑把な性格で同じクラスの女子からはあまりモテない/顔面偏差値は高め/ピアスは右耳に1個だけ空いている/得意科目は体育/長身で細身の体格/喧嘩っぱやく、よく怪我をするのもモテない原因の1つ

【参加許可ありがとうございます!簡易的ですが一応プロフです。よろしくお願い致します】

  • No.7 by 裕  2020-09-19 22:51:08 

んっ、誰かいる?(ふっ、とヘッドホンを外して振り返り貴方を見つけて)
先客ありかよー、ま、いっか。初めてみる顔お前なん年?てか誰。何組?べんとーちょー美味そうじゃん。やば。てかなんでここいんのー(なんとか顔を見ようとしゃがんで覗き込み1人で話ながら。)

  • No.8 by ユウト  2020-09-19 22:59:47 

【詳しくありがとうございます!把握しました!】

「ひっ、」

やっぱバレるよな~!

「い、や、お前こそ誰だよ!(顔をひきつらせながら)俺は二年の高橋、高橋悠斗、俺のべんとーだぞ、やんねぇかんな!…こ、ここが落ち着くんだよ、(ビクビクしながらも目を合わせて)」

  • No.9 by 裕  2020-09-20 05:09:49 

お、喋った。マジでー?超奇遇じゃん。俺も2年!!2年の佐島裕、ユタカでいいよ!(返事をしてくれたのが嬉しいのか、音楽を止め満面の笑みで自己紹介をして)
あー、分かるー。ここめっちゃ寝心地いいよなぁ。悠斗も5限サボり?

  • No.10 by ユウト  2020-09-20 09:27:49 

「一応喋れるわ!(ムキになって)お、おう、ユタカ、俺はユウトでいいよ、あぁサボり。お前もってことはユタカもなのか?お前みたいな明るい楽しそうな奴はクラスにいねぇと…皆心配しねぇか?(心配そうに)」

  • No.11 by 裕  2020-09-20 10:29:06 

このお口は飾りかと思ったよー。
んー?あー、大丈夫だろ、次は物理のじーちゃん先生だからクラス三分の一くらい不在だ!(けらけらと笑いながら)
そういうユウトこそ良いのか?(マジメそーなのに、と言いながら、勝手に弁当に入っていた卵焼きをつまみ口に入れ)

  • No.12 by ユウト  2020-09-20 10:40:16 

「どんだけいじってくんだよ!話せるっつーの!先生可哀想だな。(とか言いつつ笑って)
俺は友達だってまともに話せる人なんかいねえしいてもいなくても大丈…おい!卵焼き今食ったろ!(箸でユタカに指さしするように)何さりげなく食ってんだよ気づくぞ!」

  • No.13 by 裕  2020-09-20 11:01:49 

あのじーちゃんの話聞くとか、もう介護だよ!こっちがお金貰いたいくらい!!(もぐもぐ、)

へー?あー……この卵焼き子ちゃんが、俺に食べて欲しいって言ったんだよ。。ご馳走様でしたぁ。(両手を合わせて会釈し)

  • No.14 by ユウト  2020-09-20 11:37:39 

「っは、そうか。だったら食べてやらなきゃな…じゃねえよ!まあいいや、お前、おもしれえな。」(ケラケラと笑って)

  • No.15 by 裕  2020-09-20 12:05:50 

へへっ、まぁな!(相手の笑いに釣られて、にっ、と得意気に笑い)
じゃあ、面白くてイケメンな俺にお茶分けてくれよー(喉が渇いたー、と床に倒れるように寝転がり)

  • No.16 by ユウト  2020-09-20 12:14:13 

「イケメンとは言ってねえけどな~、つか自分で言っちゃうのかよw(同じように床に寝転がり) 俺そんな飲まねえから飲めよ。(水筒を差し出し)」

  • No.17 by 裕  2020-09-20 13:37:17 

えぇー?なんだよ、つれねぇーなー。俺結構イケてるくね??(さんきゅ、と水筒を受け取りお茶を飲み)

  • No.18 by ユウト  2020-09-20 16:16:09 

イケメンなんじゃねえの?(眠たそうに)自分のことイケメンって言っちゃうギャップにときめく奴だっているだろうし、w(笑いながら)

  • No.19 by 裕  2020-09-20 19:03:56 

ふふっ、俺はね!いっぱい褒めて欲しいから自己申告すんの!!……って、笑ってんなよー、バカにしてんだろ!(寝返りをうち、相手の眠そうな横顔を見つめ)

  • No.20 by ユウト  2020-09-20 19:10:20 

「バカになんてしてねえよw ユタカは褒められてのびるタイプなんだな(寝返りをうってうとうとしながらもこちらを見つめるユタカを見つめ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック