クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

  • No.1321 by 沙明&天生目&ジョルノ  2020-10-17 14:22:33 

>1318

天生目
聞いてくれよ、親友。僕は仮装なんて嫌だって言ってるのにコイツらが…。
(彼の服の裾を掴み、嫌味ったらしく呟き)

ジョルノ
何ですか、その理由。…まあ、あなたらしいと言えばあなたらしいですが。
(呑気な発言に噴き出し、彼の肩に手を掛け)

  • No.1322 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 17:46:26 

>1320
ユーリ「…それもアルゼンチン語とやらか?(微笑みながら小首を傾げ)
…ほう?じゃあそのいけない魔女は悪魔さんにお仕置でもされんのか?(くすり、と妖艶に笑い)」

シーザー「……!カーズ…!(カーズの言葉にときめいて、目を見開き)…その言葉はとても嬉しい…しかし俺は、お前のその花のように妖艶な美しさに魅了されて堕ちてしまっている…さしずめ、堕天使というところかな…(どこか自嘲気味に微笑んで)」

>1318
ユーリ「おいおい、その言い方じゃあ俺らが悪いみたいだろ…(天生目の言葉を聞いて少し呆れたように)」

  • No.1323 by クルーエル  2020-10-17 18:07:05 

>1322
ペインマン(嗚呼、意味は…"お前を知らないで永遠に生きるなら、私は明日にでもタヒんだほうがいい。"という意味だぞ。(何処か得意気に説明し)…ふふ、そうだな…そんな妖艶な笑みを見せられたら今すぐにでも"お仕置き"をしてやりたいが今はお預けだ、だがその代わり後で沢山してやるさ…(ユーリが見せる妖艶な笑みを見て恥ずかしそうに頬を赤く染めて目を一瞬そらすがこちらも少し意地悪な声でユーリに伝え))

カーズ(ふふ…堕天使はよかったじゃあないか。(シーザーの言葉を聞き目を一瞬伏せるがすぐに目を開け)正直いうと堕天使でも天使でもいい、私のところに堕ちてきただけで充分だ花と蝶…悪魔と堕天使、お似合いだと思わないか?(ちら、とシーザーを少し妖艶な瞳で見つめ))

>1321
ペインマン(テハハハハ!全くだな!(明るく笑いながらユーリに同調するも肩を竦めて))

  • No.1324 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 18:07:16 

>1322
ペインマン(嗚呼、意味は…"お前を知らないで永遠に生きるなら、私は明日にでもタヒんだほうがいい。"という意味だぞ。(何処か得意気に説明し)…ふふ、そうだな…そんな妖艶な笑みを見せられたら今すぐにでも"お仕置き"をしてやりたいが今はお預けだ、だがその代わり後で沢山してやるさ…(ユーリが見せる妖艶な笑みを見て恥ずかしそうに頬を赤く染めて目を一瞬そらすがこちらも少し意地悪な声でユーリに伝え))

カーズ(ふふ…堕天使はよかったじゃあないか。(シーザーの言葉を聞き目を一瞬伏せるがすぐに目を開け)正直いうと堕天使でも天使でもいい、私のところに堕ちてきただけで充分だ花と蝶…悪魔と堕天使、お似合いだと思わないか?(ちら、とシーザーを少し妖艶な瞳で見つめ))

>1321
ペインマン(テハハハハ!全くだな!(明るく笑いながらユーリに同調するも肩を竦めて))

  • No.1325 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 19:05:46 

>1323
ユーリ「へぇ…そりゃまたいい言葉だな。(ふふ、と微笑みながら言って)
…っ…!…それなら、その時を覚悟しとかなきゃな…(こちらも頬を染めつつも、どこか期待してるように言って)」

シーザー「…だな。俺はお前の甘い香りに誘われた蝶になっても、後悔はしていない…むしろ、光栄に思ってるよ…(カーズの瞳にどきりとしつつ、うっとりとした眼差しで返して)」

  • No.1326 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 19:20:00 

>1325
ペインマン(だろ?それくらい今の私にはお前が必要なんだ…(ニコッと微笑みながらユーリに伝え)ふふ…決して乱暴にはしないから安心しておけ…(頬を染めたユーリを見て愛しいものを見る目で見つめれば片手をユーリの頬にあて)大好きだぞ、ユーリ。)

カーズ(ふふ、後悔してなければいいし満足してくれたなら何よりだ…(シーザーの答えと瞳を見て一瞬ドキッとするが満足そうに微笑み)私もだ、私もお前という蝶を捕まえられてよかった……(そう静かにいうとすっ、と立ち上がり)さて、そろそろいくか?)

  • No.1327 by 空良&ミスタ  2020-10-17 19:24:12 

>1321

鬼島
?何が嫌なんだよ。ハロウィンの仮装なんて可愛いもんだろ、俺たちが遭遇した首太郎に比べりゃ…。
(天生目の呟きを聞いて不思議そうに首を傾げ)

ミスタ
だろ~?
(横からピストルズも顔を出し、ジョルノと遊びたそうで)

  • No.1328 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 19:54:26 

>1326
ユーリ「俺もだ、ペインマン…俺にとってお前は、光みたいな存在なんだ…(嬉しそうに笑いながら答えて)
…わかった…俺も大好きだぜ、ペインマン…(ニコリ、と微笑んで)」

シーザー「ふふ…それは何よりだ(ふふ、と微笑み)
ん…そうだな、いこうか…(にこ、と笑って)」

  • No.1329 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 20:04:21 

>1328
ペインマン(光…そうか…私が光…ふふ、そうかそうか…(光と言われればうんうんと頷き少し微笑み)それならずっとお前を照らしていよう、美しいお前をずっと…。本当か?嬉しいな…しかしいつも以上に可愛いお前に大好きなんて言われたら照れてしまうな…(自身の両頬に手を当てながら頬を少し赤く染めながら少し恥ずかしそうに小さい言い))

カーズ(嗚呼…(ニコッと優しく微笑むとシーザーの方へ向かい)さ、行きましょうか私の王子さま?(少しかがんで上目遣いになりながらシーザーに手を差し出し))

  • No.1330 by 沙明&天生目&ジョルノ  2020-10-17 20:23:20 

>1327

沙明
首太郎?何だ、それ。
(黙って聞いていたが首を傾げ)

天生目
…ひぃ…!首太郎のことは言うなって言っただろ、このボンクラ!
(首太郎、というワードにあからさまに怯えて)

ジョルノ
何ですか、ピストルズ。君達も遊びたいんですか?
(横から顔を出しているピストルズに気付けば指を伸ばし)

  • No.1331 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 20:27:44 

>1329
ユーリ「ふふ…ありがとう…(嬉しそうに微笑み)
ははっ、やっぱり可愛いなお前!(可笑しそうに笑いながらペインマンのほっぺをつつき)」

シーザー「…あぁ、エスコートするぜ、俺のお姫様…(ふっ、と頬を緩ませながら手を取って)」

  • No.1332 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 20:37:54 

>1331
ペインマン(ああ。…!もう!私は可愛くないぞ!(真剣に否定するもユーリに釣られて笑ってしまい頬をつつかれればくすぐったそうにと笑い)…フフ、くすぐったいぞユーリよー?)

カーズ(ふふ、それじゃ行こうか…(そう言いシーザーにピッタリと寄り添い歩きだそうとし))

  • No.1333 by 空良&ミスタ  2020-10-17 20:52:55 

>1330

鬼島
…あんた誰だ?…まあいいか。首太郎ってのはな、俺たちが消滅させた怪異で…
(沙明を一瞬怪訝そうに見るが首太郎の説明を始め)

ミスタ
(No.2、No.5、No.6、No.1、No.7!ジョルノガ遊ンデクレルッテヨー!)
(ミスタの銃からピストルズが顔を出し、数人がジョルノの指に乗り)

  • No.1334 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 21:03:47 

>1332
ユーリ「だって照れ方がすげー可愛いじゃねえか(くすくす笑いながらペインマンの首元に手を回し)」

シーザー「あぁ…本当に幸せだな、俺は…幸せ過ぎて怖いくらいだ…(楽しそうな口調でそう言って)」

  • No.1335 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 21:14:25 

>1334
ペインマン((そんなに可愛くなんかないぞ!もう!(明るく笑いながら言った後首もとに手を回されれば少し黙りこんで)…このままお前に○されるのも素敵…だな。(急に真剣な声と表情で静かに言い放ち))

カーズ(このカーズもだ、こんなに素敵で、優しい恋人が隣にいてくれるんだからな…(フフッと心底嬉しそうな笑顔で言い)…今度二人っきりで温泉でも行きたいな…。(ボソッと静かな声で呟き))

  • No.1336 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-17 21:39:14 

>1335
ユーリ「……そういうこと、冗談でも言うなよ。(表情から笑みが消え、声を低くし、耳元でそう囁いて)」

シーザー「…ん?温泉?(呟きが聞こえてきて首を傾げて)」

  • No.1337 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 21:46:28 

>1336
ペインマン(テハッ…?(ユーリの低い声と笑みが消えたことにに驚き思わず目が出てしまい)分かったが……随分とおっかないなユーリよ…?(肩を少しだけ竦めながら問いかけ))

カーズ(あっ、何でもないのだ…!(少し慌てた様子でなんでもないと言いシーザーの腕に自身の両手を絡めて))

  • No.1338 by 沙明&天生目&ジョルノ  2020-10-17 21:47:12 

>1333

沙明
うえ…グロすぎじゃん。
(鬼島から首太郎の話を聞くと顔をしかめ)
あ、そういや俺らの服まだ?

天生目
………………
(最早言葉すらも失い、ぶるぶると震えていて)

ジョルノ
くすぐったいですよ、ピストルズ。
(楽しそうにはしゃぐピストルズに釣られて笑い)

  • No.1339 by ペインマン&カーズ  2020-10-17 21:54:44 

>1338
ペインマン(テハッ?洋服か?(スマホを取り出し時計を見て)んー…後5分くらいで来るんじゃないのか…?(首をかしげながら答えるがインターホンがなりドアの方へ向かい)はーい。)
アビスマン(よおペインマン。(紙袋持ってペインマンに手を振り))
ペインマン(アビスマン!ご苦労様!(袋を受け取り笑顔でお礼を言い))
アビスマン(ああ。…ところであいつら誰だ?(沙明達とミスタ達を指差して))
ペインマン(テハッ?あいつらか?ここのお客さんだぞ!(ニコッと微笑みながら沙明達を見て))
アビスマン(へぇ…何だかすげぇ奴等だな…。(腕を組んで少しだけ感心し))

  • No.1340 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-18 06:04:32 

>1337
ユーリ「いきなりんな事言われたら、そりゃおっかなくもなるよ…(ふぅ、とため息をつき)
…まあ、俺もちとマジになりすぎたか…どうしてそう思ったんだ?(頭を掻きながら尋ね)」

シーザー「ん?そうか…(可愛いなぁ、なんて思いながら、ふふ、と少し笑って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック