排球 【 募集中 】

 排球 【 募集中 】

 及川 徹   2020-09-10 18:02:09 
通報


やっほー、皆知っての通り…ハイキュー1のイケメンこと及川徹先輩だよっ。( ふふん / 褒めて )…知らないとか嘘ついちゃだーめっ!本当なら参加断っちゃうもんねー、ハイキュー知らない人は背後が困るって言ってるから。( あっかんべー / おい )

まあ雑談は置いといて、早速内容を詳しくいこうか?( うんうん )
ええと、確か人数制限は無しで創作キャラとハイキューキャラどちらでも可能!でも創作くんの場合はPFを超詳しーく書いてね!( うんうん / ぐっ )じゃないと見た目とか性格の予想がつかないでしょ?( ね?? )

んで次は…男キャラだけ参加可能ね。( 当たり前 / キリッ )烏野のマネちゃんとかは可愛いけど…背後がBLを見せろって煩いから…。( 怯え )なんにしろ協力お願いね!

んで最後に…原作に絡みのないキャラやあり得ないカップリングとかもOKだよ。( まる / ぐっ )王道の方が楽しいちゃ楽しいだろうけどね~♪( 小声 / ボソ )こんなトピック沢山あるけど及川さんは自分のルールでやりたかったから作っちゃったんだ!御免ねっ。( うへぺろ )

一応下記を参考に創作くんはPFを書くこと!!( ぐっ )

【 名前 】フルネーム( 読み )
【 年齢 】高校生であること
【 性格 】
【 容姿 】
【 高校 】高校名・学年記載
【 立場 】排球部の部員~など。

以上…かな?( む? / うーん )まあ良いよねっ!!あ、そーだ。( ぽん / 思いだし )及川さんたまに独り言を呟きに来たりするから…そこは許して?( 上目使い )


んじゃあ、募集開始かな!


 

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名  2020-09-11 16:23:43 

オリキャラで参加してもいいですか!?

  • No.5 by  及川 徹   2020-09-11 18:02:07 




>>3 チビちゃん

おお…!!( ぱあっ / 近寄り )もちろん良いよ、一番がチビちゃんだとは及川さん予想してなかったなあ…嬉しい!( 手を握り / ぎゅ )ええと…初回?いや絡み文?まあそんな感じのを投下してほしいな。( じと )


>>4

こんにちは!( にぱ )背後が無気力過ぎて顔出すの面倒だって言うから及川さんからの対応だよっ!喜べ!( ふ / 腕組つつドヤ )オリキャくんの参加希望ウェルカムだよ、PFを詳しーく書いてね?( じと )


 

  • No.6 by 匿名  2020-09-11 18:04:52 

>及川さん
ありがとうございます!少々お待ちください!

  • No.7 by 匿名  2020-09-11 18:17:37 

お待たせしました!

《名前》火乃宮 晃汰

《年齢》17

《性格》普段は優しいけど一個下の幼馴染の悪
    口を言う奴がいたら許さない(セコム
    &腹黒)幼馴染大好き!

《容姿》苗字みたいに髪は赤いそして癖っ毛、
    身長は170ぐらい

《学校》烏野高校2年3組

《立場》日向翔陽の幼馴染で日向大好き!なくらいのセコム   

  • No.8 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 18:19:56 

よろしくお願いしまーす!

(すみません!読み仮名忘れてました!)

(ひのみや こうた)

  • No.9 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 18:39:32 

(日向とのカプやってみたいです)

  • No.10 by  及川 徹   2020-09-11 20:04:29 




>>7

すっごぉーい言い難いんだけど…( う / 眉下げ )幼馴染設定は原作の雰囲気を壊すことになるからやめてほしいなあ。( 目線逸らし )あと内容をもっと詳しくしてほしいのと改行?空白?とかの使いすぎはやめてほしい。( うんうん / 腕組 )読みやすさ大切&内容詳しく&幼馴染設定は困る…それを直して再提出お願い。( ぺこ )


 

  • No.11 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 20:59:33 

そうだったんですか?すみません!(焦)
えーとじゃあ…
立場・性格の修正です!

《性格》普段は優しいけど一個下の弟みたいな
    存在の後輩の悪口を言う奴は許さない
    弟(後輩)大好き!セコム&腹黒

《立場》日向翔陽と同中で日向とも日向の幼馴
    染とも仲がいい
    影山が来た時は驚いた

  • No.12 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 21:00:35 

>及川さん
本当にすみません!!

  • No.13 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 21:02:14 

オリキャラ作るのにまだ慣れてないんです…

  • No.14 by 日向翔陽  2020-09-11 22:30:28 

>5
ドーン!
(相手の姿を見かけて、後ろから押して)

>9
!やろう!

  • No.15 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 22:35:42 

>日向
!いいんですか!?

  • No.16 by 日向翔陽  2020-09-11 22:49:49 

>15
俺もやりたい!
(にこ)

  • No.17 by 火乃宮 晃汰  2020-09-11 23:14:57 

>日向
ありがとうございます!
(超いい笑顔でお礼を言う)

  • No.18 by  及川 徹   2020-09-12 07:30:19 




>>11
ごめんね、及川さんからの注意じゃあんまり理解できてない様子だから…背後に登場してもらうね。

( /背後失礼します、注意をよくお読みになってほしいのですが…内容を詳しく書いてほしいのです。次の修正にて注意を直さなかったりした場合は参加を断らせていただく場合もありますので協力お願いします。)


 

  • No.19 by 火乃宮 晃汰  2020-09-12 07:42:38 

(背後さん了解しました!)

  • No.20 by 火乃宮 晃汰  2020-09-20 18:53:42 

二人が戻って来ないから上げ翔陽戻って来ないかなあ

  • No.21 by 匿名  2020-09-20 19:25:03 



>20さん
参加を断られているのでは?


 

  • No.22 by 日向翔陽  2020-09-22 14:49:39 

遅れてごめん!
あと多分修正もっかいしたほうがいいとおもう…!

断るとかは…俺もできるだけしたくない…(しょぼ)

  • No.23 by 火乃宮 晃汰  2020-10-29 10:06:54 

久々に顔出します…!修正…分かりました。待っててください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック