排球 / BL / 無登録

排球 / BL / 無登録

1年生組  2020-09-10 00:36:52 
通報


チィーーースッ!!!(深くお辞儀)

とりあえず俺が進行役として案内します!
簡単に説明しますとー、
こっちから【烏野高校所属キャラ】提供(?)するんで!
話したい人を選んでもらって、提供するキャラを教えてもらう形で始めるって聞きました!
…え?伝わんない?じゃあ、月島やってみろよ!!


はぁ?何で僕が……日向面倒くさがらないでよ……

とりあえず、提供するのは
日向翔陽、影山飛雄、月島蛍、山口忠
田中龍之介、西谷夕、縁下力
菅原孝支、東峰旭、澤村大地

だそうです。敬称は略していいって言われたんで略しました。
はい、次は山口。

わかったよ、ツッキー!
とりあえず募集するのは【同作別高校のキャラ】もしくは【創作】
今のところは、俺たち【提供キャラ】と交流持ってもらう形を想定してるんだって。
だから、他の参加者さんとの交流は今のとこはNG!
後になくなるかもしれないって聞いたよ。
で、時間軸は、背後的に大好きな東京合宿辺りだって。ただそうなると稲荷崎とかと話せなくなるから、その人たちが希望できた時決めるんだってさ!
ってことで、次は、影山!これくらいは読めるよね……?

っ!よ、読める!!注意事項は!

※セイチャットのマナー厳守
※ロル数は決めてない。長くても短くでいいが!
【例:日向**ェ!(日向に対し**ェといい)】
上記のようなロルは冷遇。だから、初心者には不向きかもな
※本編で名前呼ばれてないのは互いに確認とってからにすること。
※顔文字、絵文字、メタ発言禁止。
※意見とかはじゃんじゃん言え!取り入れるものは取り入れる!

くらい、か?(周り見渡し確認)あ、わ、忘れてねぇ!
創作の場合、
名前:(フリガナ必須)
年齢:(学校名も)
性格:
容姿:
備考:希望相手と相手キャラとの関係性

版権の場合、
名前:
備考:希望相手と相手キャラとの関係性

っくそ!めんどくせぇな!日向やっとけ!!


結局俺にもどんの!?まあやるけど!!
でも、やることねぇじゃん!!
とりあえず、質問でもなんでも受け付ける!
ただ背後が見切り発車でやってっから、一緒にこんな風にしたら?とか考えてくれる人も募集してんだって!
気軽に声掛けてな?待ってっから(手をブンブン)



コメントを投稿する

  • No.1 by 黒尾鉄朗  2020-09-12 18:02:48 




偶通り掛かったらすんごい良いトピを発見しちまった。( ぐっ / わくわく )良かったらツッキーと俺で会話させてほしいなー、なんて思ってるんだが…どうだ?( 首傾げ / きょとん )ツッキーが無理なら此方の提供を変えたりそっちの提供を変えたり…なーんて配慮し合おうぜ。( こくこく / お願いポーズ )


 

  • No.2 by 月島蛍  2020-09-12 21:31:02 



>>黒尾さん

わ、見切り発車したばっかの部屋に来てくれたんですか。( 吃驚 )それと返事遅くなってすみません。( 申し訳なさそうに眉下げ )僕は、黒尾さんで、大丈夫ですよ。どういう関係性がいいですか?合宿時のままMBの先輩後輩、恋人…なんでも受け付けるそーです。( ぺこ )



  • No.3 by 黒尾鉄朗  2020-09-13 09:39:08 




ツッキーが驚いてくれてるー。( ニヤニヤ )返事のことは、気にすんなっー。( OKポーズ / まる )まじで?!よっしゃ!!( どや / 拳ぐっ )うーん、関係性…ツッキーが嫌だったら良いんだけど恋人とかが良いなぁ…なーんて。( ケラ / 小首傾け )


 

  • No.4 by 月島蛍  2020-09-13 16:03:04 



>>黒尾さん


優しい言葉有難うございます。( 見事な棒読み )恋人…いいですよ。僕が攻めですか?( けらり )合宿中に他の人たちの目を盗んで、いちゃつきます?( ぽん / 提案 )




  • No.5 by 黒尾鉄朗  2020-09-13 16:38:16 



棒読み過ぎないカナ?ちょっと黒尾さん悲しいよ?( え / ← )おっしゃ、ツッキーと恋人とか幸せ者だ。( はぁとマーク / にひひ )攻め…お願いしよーかな、あとツッキーが嫉妬してくれたりしたら可愛い。( きりっ )え、イチャイチャしてくれんの?!嬉しいわ。そうしよー。( ぴーす / にぱ )


 

  • No.6 by 月島蛍  2020-09-13 19:09:01 




>>黒尾さん

黒尾さんが悲しいと思ったことに対して…申し訳ないと思わないんで。( きぱ / こら )嫉妬ですか…僕、そんなタイプじゃ…まあ、頑張りマス。( 不満そうだが、こくり )じゃあ、決まりで。先に回してもかまいませんか?( きょとん )



  • No.7 by 黒尾鉄朗  2020-09-13 19:44:46 




え、なにソレ傷つく。( ぎょ )ツッキーが、ちゃんと俺の相手してくれるだけで満足だから無理すんなよ。( ぐっ / どや )うん、先レス頼んだー。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック