サボり常習犯美鈴さんと___【 東方 】

サボり常習犯美鈴さんと___【 東方 】

紅 美鈴  2020-09-01 21:54:51 
通報



___ええ!?私?( はわわ / 驚 )ええっと...今日は私紅 美鈴と恋愛ッ...してくれる人を探してます( ぷしゅぅ / 照 )
募集は咲夜さんとか...あ!創作男子or女子でも断然おーけーですっ( にこっ / okマーク )

自分も此処初めて来たので...上手く出来るか分かんないですがよろしければ一緒に成長してくれると嬉しいですっ( 一礼 / にっこり笑顔 )




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 龍  2020-09-01 22:08:51 

やぁ。美しいお嬢さん。
僕は貴女に一目惚れをしたようなんだ…。(少々頬を染めながら)
よかったら僕のpfを見てくれないかい?

名前…響希 龍(ひびき りゅう)
性別…男
性格…マイペース。少し抜けたところがある。天然。
容姿…青くて少し長い髪(剣心のような髪型)に空色の瞳。服装はまがまがしい黒と紫の袴。

( 素敵トピ……!背後は女なのですがよかったら創作男子で参加させてください! )

  • No.2 by 匿名さん  2020-09-01 22:41:27 


(はじめまして!めーさく好きなのでもしよかったら咲夜さんで参加したいのですが可能でしょうか?)

  • No.3 by 紅 美鈴  2020-09-02 21:36:07 




>龍さん

はわわ、とっても素敵ですっ!( ぱあっ / にっこり )良ければお相手をしてくれませんか...( 首かしげて / 微笑み )

>匿名さん

ごめんなさい!私も咲夜さんとやってみたかったんですけど...
また今度宜しくお願いします!匿名さんに良い縁がありますように...!( 指組み / 願 )




 

  • No.4 by 龍  2020-09-02 21:58:12 

>美鈴さん
あぁ、僕でよかったらお相手をさせてもらうよ。よろしく。(にこりとはにかみながら笑い)
ロルは君に合わせた方がいいかい?ロルは一通り練習しているから自信はあるんだけど………(頬ぽりぽり/照)

  • No.5 by 紅 美鈴  2020-09-02 22:08:59 




>龍さん

本当ですか!有り難う御座います!( ぱぁっ / 笑顔 )
えっと、龍さんが良ければ合わせて貰いたいなぁ~なんて...( 頬掻き / えへへ )



 

  • No.6 by 龍  2020-09-02 22:41:18 

>美鈴さん
あぁ、全然構わないよ。(ふにゃり/微笑)
それじゃあ改めて、よろしくね、め…
美鈴…さん……?(照れっ/そわそわ)

  • No.7 by 紅 美鈴  2020-09-02 23:18:18 




>龍さん

さっ、さん付けじゃ無くて良いんですよ!?( はわわっ / 手ばたばた )

此方こそ宜しくお願いします!( にぱー / 一礼 )



 

  • No.8 by 龍  2020-09-03 07:04:58 

>美鈴さん
じゃ、じゃあ……美鈴………(ぽそ/赤面)

  • No.9 by 紅 美鈴  2020-09-03 17:52:11 




>龍さん

改めて言われると少し照れますね...( えへへ / 照 )じゃあ私は龍くん?って呼びましょうか?( 首をかしげ / 少照 )



  • No.10 by 龍  2020-09-03 18:44:07 




>美鈴
そうだね………(ふわり/微笑)
龍くん、か………いいよ。(にこ/嬉)
名前を呼ばれるとなんだか嬉しくなるなぁ………(頬掻き/照)

  • No.11 by 紅 美鈴  2020-09-04 17:47:24 




> 龍くん

私も嬉しいです!( 照 / うふふ )あっ...私仕事サボっちゃいました...( 血の気が引 / てへぺろ )



 

  • No.12 by 龍  2020-09-04 18:44:01 





>美鈴
サボっちゃったって…戻んなくて大丈夫なの?(心配/あたふた)

  • No.13 by 紅 美鈴  2020-09-05 08:42:25 





>龍くん

大丈夫ですよ!咲夜さんは優しいですし!( にこっ / 頭掻き )



 

  • No.14 by 龍  2020-09-05 09:38:40 


>美鈴
大丈夫ならよかった…それなら多分そんなに怒られたりしないね……(ほっ/微笑)

  • No.15 by 紅 美鈴  2020-09-06 08:27:55 





>龍くん

でも咲夜さんって容赦無いんですよ~( にこっ / 横からナイフ )...ほ、ほら...( 吃驚 )

  • No.16 by 龍  2020-09-06 11:00:48 









>美鈴
え…ナイフ……?(びくっ/驚)………容赦ないとかの域を越えてない……?(ぶるぶる/汗)

  • No.17 by 白竜  2020-10-07 11:52:44 

オリキャラで参加希望をしても良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック