自虐(〆)

自虐(〆)

さすらいの旅人さん  2020-08-31 18:49:04 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.41 by さすらいの旅人さん  2020-09-02 14:10:25 

レム》……だ、大丈夫です。
(レムは小声でそう答え、座席から尻を持ち上げるとゆっくりと馬車から降り)

  • No.42 by ラスク  2020-09-02 14:17:28 

ハーヴィ(ならよかった…(そう言うと歩きだし薔薇が城中に絡んだ門の前で止まり城を指差して)ここが私の城だよ、レム君。どうかな?…まぁ…少しおっかないよね。こんな薔薇ばっかに囲まれた城なんて…(苦笑いしながらそう伝える))

  • No.43 by さすらいの旅人さん  2020-09-02 15:05:27 

レム》…い、いえ。とても…綺麗です。
(レムは初めて穏やかな笑みを浮かべるとそう言い)

  • No.44 by ラスク  2020-09-02 15:23:55 

ハーヴィ(そうかい…?(初めて見たレム君の笑顔に嬉しくなったのか軽く微笑み)綺麗っていってくれて嬉しいよ、ありがとうレム君。じい、彼を客間に案内してくれ!私はあの子達の所に行ってくるよ!)
じい(分かりましたロード・フローレス、ささレム様、どうぞこちらへ(レム君の方へ近づき自分と共に行こうと誘う))

  • No.45 by さすらいの旅人さん  2020-09-02 16:57:55 

レム》…は、はい。
(レムはまた怯えたような表情に戻り、相手の誘いに頷いて)

  • No.46 by ラスク  2020-09-02 17:07:58 

じい(ほっほっほ、そんなに怯えなくて大丈夫ですぞ、さあ行きましょうか。(そう言いながら微笑むとくるっと後ろを向いて城の扉の方へ歩き出す))

  • No.47 by ラスク  2020-09-03 08:36:11 

中(あげです…。)

  • No.48 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 15:44:31 

(/お返事が遅れてしまいすみません)

レム》……分かり、ました。
(レムは小声で答え、相手の後ろを子犬のように着いて行き)

  • No.49 by ラスク  2020-09-03 16:20:15 

中(いえいえ!大丈夫ですよ!)

じい(…レム様はお好きなものなどはございますでしょうか?用意の出来るものであればご用意致しますよ?(歩きながらそう問いかけ))

  • No.50 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 18:37:24 

レム》…僕は…植物が好き、です…。
癒され、ますよね…すごく。
(レムはそう呟き、穏やかな笑みを浮かべ)

  • No.51 by ラスク  2020-09-03 18:52:17 

じい(そうなんですね…私もフローレス様も植物が大好きなんですよ、特にフローレス様は薔薇がお好きなんですよ…(前を歩きながらそう答え)明日でよろしかったらバラ園にご案内しますよ?(明日でよければバラ園に案内すると提案し))

  • No.52 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 19:07:32 

レム》…い、いえ…僕なんかが行くとご迷惑、でしょうし…。
(レムは途端に怯えたような表情に戻り、首を左右に振って)

  • No.53 by ラスク  2020-09-03 19:56:33 

じい(とんでもない!そんな事はございませんよ!(レム君の発言を聞くなり振り替えってとんでもないと言い)迷惑なんかじゃないですぞ、あそこは誰でも出入り自由の場所ですからね。(ニコッと微笑みながらそう言い))

  • No.54 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 20:08:34 

レム》…そ、そう…ですか?
(レムは怯えたような表情のまま首を傾げ)

  • No.55 by ラスク  2020-09-03 20:17:54 

じい(はい!老若男女、物乞いだろうと貧乏だろうと金持ちだろうと…誰でも入ってよい場所なんですよ。(微笑みながらそう言うと再び前を向き歩きだし)ましてやレム様はフローレス様の新しい家族…家族ならもっと歓迎してくれるでしょう…(静かな声でそう言う))

  • No.56 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 21:38:12 

レム》……僕、は…昔、ある人の…愛玩物でした。…とても…酷い、状況で…。首輪を付けられて、手足も、自分の意思では動かせなくて…。
(レムは小声でぽつりとそう呟き、顔を伏せて)

  • No.57 by ラスク  2020-09-03 21:54:55 

じい(!!(レム君の過去を聞いて目を見開き可哀想だと言いながら立ち止まり後ろを振り向いて)…可哀想なレム様…今まで…大変な思いをしてこられたのですね…ここに来たならそんな事をする人はいませんから安心してくださいね…(涙を人差し指で掬うように拭いながら悲しく、それでいて優しい声でそうレム君に伝える))

  • No.58 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 22:07:37 

レム》…なの、で…愛されるのが、怖いんです…。
僕が、誰にも…好かれる筈が、無いのに…。
(レムは小声でそう続け、怯えたような表情のままゆっくりと顔を上げ)

  • No.59 by ラスク  2020-09-03 22:26:00 

じい(そうなのですね…可哀想に…(ポケットからハンカチを出すと涙を拭きながらそう言い)失礼…年のせいか涙もろくて…。……大丈夫ですよ、貴方様は何も悪くないし誰にでも好かれますよ。(涙脆いことを年のせいにしながら怯えた表情をしたレム君を少し悲しそうな瞳で見つめながらレム君は誰にでも好かれると告げ)…しかしそんな輩がいたとは…許せませんね。じいは許せませんよ…(少し怒りを含んだ声で独り言のように呟く))

  • No.60 by さすらいの旅人さん  2020-09-03 22:37:14 

レム》…ひ…っ…!
(レムは微かに目を見開いて取り乱すものの、すぐに落ち着きを取り戻すとまた顔を伏せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック