三男募集。/bl

三男募集。/bl

主  2020-08-31 12:37:20 
通報

何だか無性に松野家の三男と絡みたくなったので、"左寄り?左側の"三男やって頂ける方を募集します。

*提供は何れも右寄りの長男、次男、四男、五男、末弟。ロルは豆~中。恋愛要素大いに有( 寧ろ其れメインだと嬉s )浮上率高い方優遇。初心者お断り。意外とS気質な三男希望( )



コメントを投稿する

  • No.16 by 松野カラ松  2020-09-01 00:30:56 

ああ、本当だ…不安にさせてしまってすまなかったな。
(起き上がらせて貰うと安心させるように笑みを向け、相手の頭を撫で兄らしく振る舞い)

  • No.17 by 松野チョロ松  2020-09-01 00:39:17 

ううん…僕こそごめん、乱暴にして。

(自分の頭を撫でるカラ松に申し訳なさが込み上げてきて、彼の背中をさすり)

  • No.18 by 松野カラ松  2020-09-01 01:05:53 

いや、平気だ…確かに少し怯んだが、その…
(目を泳がせ言い辛そうにし、少し頬を染めると"若干興奮した…"とボソボソ本音を告げ)

  • No.19 by 松野チョロ松  2020-09-01 03:27:42 

え。
…へぇ~カラ松ってああいうの好きなんだね。

(彼の言葉に一瞬固まるがすぐにフッ…と笑い、次の瞬間さっきみたく低い声で呟き)

ねぇカラ松。さっきのヤツのどこに興奮したの?

(さっきのような乱暴にではなく今度は加減をしてカラ松を押し倒し、彼の胸板に人差し指をツー…と這わせて。舐めるようにそれを見つめながら、じゃあ言葉攻めでもしてみようかと思い付き)

  • No.20 by 松野カラ松  2020-09-01 21:02:40 

っ…!……え、あ……その~…
(押し倒され動揺した顔で相手を見上げ、胸板を弄られると顔を真っ赤にしつつ目を泳がせた後「ご…強引にされたところ…」と呟くように答え)

  • No.21 by 松野チョロ松  2020-09-01 22:11:45 

ふふっ…よくできました。

(彼の答えに完全にスイッチが入ったのか、意地悪そうな目つきでカラ松を見下ろし優しめに髪を撫で…しかし次の瞬間、その髪を上にグッ…!と引っ張り舌舐めずりをして)

  • No.22 by 松野カラ松  2020-09-01 23:05:52 

んぅっ…!…チョロ松…っ
(鋭い三白眼で見下ろされぞくり、興奮を覚え突然引き寄せられては目を見開き舌の感触にビクッと肩を揺らし)

  • No.23 by 松野チョロ松  2020-09-01 23:56:25 

……。

(名前を呼ばれ「(かわいいな…。)」と内心キュンとするが敢えて無視をし、今度はカラ松の唇に自分の唇を当て強引とも呼べる口づけをし)

  • No.24 by 松野カラ松  2020-09-02 00:07:58 

ぁ、んんっ…!…ふ…ッ
(深く唇を重ねられてはぎゅっと強く目を瞑り耳まで真っ赤にし、ゆっくり薄目を開けるとぎこちなくも唇を啄んでみて)

  • No.25 by 松野チョロ松  2020-09-02 00:22:29 

……んっ

(小さく甘い声を出す恋人に頬を染めながら、ドロドロと込み上げてくる思いに理性を貪られ…とうとう舌を入れこみ彼の口内をかき混ぜるように深いキスをし)

  • No.26 by 松野カラ松  2020-09-02 00:36:39 

んぅ、っん…!…ふ、ぁっ…ちょろま…っ
(口内に侵入する舌を受け入れ掻き混ぜられる感覚に背筋ぞくりと震え陶酔し、自然と表情蕩け息を乱しながら此方も時折キスを返し)

  • No.27 by 松野チョロ松  2020-09-02 00:49:13 

んっ…はぁ、カラ松…

(頑張ってキスを返してくれるため微かにピクリと反応し、キスでトロトロになった恋人を見て満足そうにニヤリと悪笑を浮かべると唇をそっと離し、「可愛いよカラ松。」と耳元で囁き)

  • No.28 by 松野カラ松  2020-09-02 00:55:01 

ッ…!…み、耳元はダメだ…
(唇が離れると名残惜しく思うも蕩けた顔のまま荒くなった息を整え、耳元で囁かれた声と内容にまたぞくりとし更に顔を真っ赤にして目を伏せ)

  • No.29 by 松野チョロ松  2020-09-02 01:16:15 

ふふっ‥今日はこの辺にしとこっか。

(目を伏せた彼にクスッと笑い、スイッチが切れたのか何時も通りの“チョロ松”でそう言いながらカラ松の手を握り起き上がらせて)

(/すみません!本体も今日はここらでおいとまさせていただきます!
最後余談ですが、主様のカラ松めっちゃ可愛いです!鼻血が…((殴)

  • No.30 by 松野カラ松  2020-09-02 01:27:09 

っ…ああ……そうだな。
(手を引き上げられると自力でも起き上がり、まだ頬の熱は冷めないまま徐に触れる程度のキスを与えると「チョロ松のことしか見てないからな…」と照れ笑いし)

(/落ち了解しました!ままままじですか、嬉しいです…!其方様のチョロ松もスーパー攻め様でかっこよすぎてやばかったでs((蹴)

  • No.31 by 松野チョロ松  2020-09-02 07:53:09 

…!!ぼ、ボクも。

(あっちからキスをされドキッと心臓が高鳴るのを感じ赤面し、カラ松をギュッと抱きしめてポツリと同調して)

(/本当ですか!?自分Sキャラとか攻めキャラを演じるのは初めてなので、程度がわからなくて引かれてないかな…?と思ってたので、よ、良かったです…*^^*)
では…学校行って参ります!!)

  • No.32 by 松野カラ松  2020-09-02 14:34:42 

…にゃーちゃんと俺だったらどっちが好きだ…?
(相手からの返事に嬉しそうな笑みを浮かべ抱き締め返し、ふと思い付くと面白半分で聞いてみて)

(/全然引いてないです!萌えまくってます…!
遅くなりましたが学校頑張って下さい^^*(()

  • No.33 by 松野チョロ松  2020-09-02 19:37:14 

そりゃあカラ松に決まってるでしょ!
にゃーちゃんは好きだけど…それはこういうんじゃないから。あくまでファンとしてだから……ぁあああ!!

(カラ松の問いに一瞬ポカンとするものの、すでに答えは出ているのか「カラ松」と即答し、にゃーちゃんに対しての好きは別物だとしっかり伝え……しかし最後の方で、今の自分の言動はとてつもなく恥ずかしいものだと気がつき、真っ赤になり顔を抑えてしゃがみ込み)

  • No.34 by 松野カラ松  2020-09-02 21:13:49 

!…そ、そうか…!そうだよな、チョロ松にとってのにゃーちゃんは俺にとってのカラ松ガールズみたいなものか…うん。それなら安心したぜ。
(面白半分だったものの若干の不安はあったのか相手の返事を聞くなり目を瞬かせ、かと思えば嬉しげな笑みが込み上げ頬を掻きながらはにかみ)

  • No.35 by 松野チョロ松  2020-09-02 21:55:13 

あー‥僕も不安にさせてたならごめんねカラ松。

(もしかしたら自分がカラ松ガールズとやらに嫉妬していたように、彼も同じ感情を抱いていたかと思うと申し訳なさそうに謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック