四男の憂鬱 / 募集

四男の憂鬱 / 募集

四男  2020-08-31 08:08:16 
通報





えぇ?面倒くさ...( 苛々 )今日は俺松野一松の暇潰しの相手になってくれる人を探してます...( 棒読み )
募集してるのは兄弟のみんなとか...こんなゴミの事を好きになってくれる子とか。基本誰でも良いかな( 頬掻き )


・炉留の長さは自由( 小~中に変更可能 )
・伽羅リセは1週間。どうしてもこれない場合は言ってくれますと1週間を延長致します
・恋愛進行や兄弟設定等...シチュは御相手様の希望に合わせて頂きます



募集開始 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-08-31 12:22:43 

(/私なんかで良ければ参加希望です!)

(提供)
兄弟+創作ちゃん・くん

※主さまがお好きな方を選んでいただければと思います!(ですが、カラ松語は下手です^^;)

ご検討よろしくお願いします!

  • No.2 by 四男  2020-08-31 14:04:48 







>1

参加希望ありがと...じゃあ創作ちゃん指名で( 照れ )俺あんま萎とか無いから早速だけど自己紹介して欲しい...なんて( 微笑み )





  

  • No.3 by 匿名  2020-08-31 19:03:43 

◇名前
双葉 琴音(フタバ コトネ)
◆性別

◇年齢
20歳
◆身長
157cm
◇体重
軽い…!!
◆性格
おしとやかで温厚/一人が好きな一匹狼/生真面目で努力家だが、自分を追い詰めがち
◇容姿
栗色で鎖骨まである髪を低めに結び、琥珀色の目は睫が長くぱっちりしている為、全体的に幼い顔立ち。眼鏡を掛けている。
私服も落ち着いたものが多く、露出が少ない。
◆備考
髪を高く結んだり、眼鏡を取れば(コンタクト)にすれば可愛くなる…用は、残念美人。
猫が好きで、仕事で上手くいかなくなったとき自然と路地裏へ足を進めている。
一人暮らしでマンションに住んでいる。
赤塚図書館にて働いている。

>主さん

お返事遅れてすみません!創作ちゃんが完成したので投下しておきます^^

  • No.4 by ビギナーです  2020-09-01 19:50:21 

(/支援上げ*)

  • No.5 by 四男  2020-09-01 21:09:28 




遅くなってごめん( あたふた )わざわざありがと...( 頬掻き )

ちなみに希望とかある?例えば恋愛進行とか...( 人差し指たて )あったら教えてくれると嬉しい( 口角上げ )



 

  • No.6 by 双葉 琴音  2020-09-01 21:47:59 

>主さん

全然大丈夫ですよ~!
希望ですか…。ではお言葉に甘えて、二人はまだ会ったことはなくて路地裏で初対面後、どんどん恋愛に~…みたいな、緩甘恋愛したいです…!( 微笑み )

  • No.7 by 四男  2020-09-01 22:01:43 





分かった...( こくり頷き )上手く出来るか分からないけど...宜しく。( 視線反らし )

>琴音さん

....可愛い( 路地裏にて猫を撫で優しく微笑みと近くにあるベンチに座りコーヒーを飲み )




 

  • No.8 by 双葉 琴音  2020-09-01 22:18:54 

(/ありがとうございます…!!此方こそ宜しくお願いします^^*)

>松野さん

はぁ…(今日も猫ちゃん達居るかな…。)

(仕事場にて先輩から怒られ、同僚からは仕事を押し付けられ…。もう踏んだり蹴ったりなことに疲れてしまい、いつものように猫ちゃんに癒やされようと少し高めのカリカリとオヤツを片手に、無意識のうちに溜め息をつきながら路地裏へと歩みを進め)

  • No.9 by 双葉 琴音  2020-09-02 19:38:50 

(/上げです*^^*)

  • No.10 by 匿名  2020-09-05 21:16:27 

(/あげー↑)

  • No.11 by 匿名  2020-10-04 19:54:06 

あげ…

  • No.12 by 匿名  2020-10-04 19:57:09 

正義降りかざしてるみたいであれなんすけど
無言失踪、よくないっすよ

  • No.13 by 匿名  2020-10-04 20:00:07 

>12さん
(/それ誰に言ってます?あ、あと下げでオナシャス;;)

  • No.14 by 無名  2020-10-04 20:13:10 

もし募集をされてるのでしたらお相手させて欲しいです………!

  • No.15 by 匿名  2020-10-04 20:16:11 

>14さん

(/ええと…オリキャラ参加ですかね…?それとも一松くん役ですか…?)

  • No.16 by 無名  2020-10-04 20:43:23 

>15
オリキャラを希望したいのですが駄目でした……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック