ヒプノシスマイク也【BL】

ヒプノシスマイク也【BL】

山田二郎  2020-08-29 18:30:26 
通報
ヒプマイBL也がしたくて、ノリと勢いで作成しました。

被り / オリは無しです。
これ以外は特に注意事項はないので、
基本自由です!

ロルの長さについては、豆から中くらいで。
初心者なんでお手柔らかに…!

コメントを投稿する

  • No.17 by 山田三郎  2020-08-31 22:48:03 

>16

お前が僕に自分で取ってこいって言ったんだ、文句言われる筋合いないと思うんだけど?

(案の定、アイスを食べているとすぐに食いついてきた二郎に、単純なやつと思いながらべーっと舌を出して馬鹿にすると、これ見よがしにアイスをパクパクと食べ進めていき)

  • No.18 by 山田二郎  2020-08-31 23:17:02 

>17


っ??…!!だぁ??もう!!
めっちゃ楽しみにしてたのに…!

(感情の起伏を激しくさせる中考えることを徐々にやめていく自身は、脳より体を働かせそのアイスを取り上げようと立ち上がり、歩み寄りながら手を伸ばして)

  • No.19 by 山田三郎  2020-09-01 06:50:05 

>18

ちょっ……馬鹿っ、やめろっ……!

(二郎を馬鹿にし続けていると、ついに考えることを止めたらしい二郎がこちらにやって来たかと思えばアイスを取り上げに来たので、そうはさせまいとこちらも取られないよう二郎から出来るだけアイスを遠ざけて)

  • No.20 by 影山飛雄  2020-09-01 17:07:13 

>19


ふぐぐ…それを寄越せ!

(こちらの行動を読まれ、言わば動揺と興奮状態に近いような様子でまた攻撃を仕掛け乍、なにも作戦を考えず馬鹿正直に奪うため奮闘する中後ろの壁が目に飛びこみ、そこまで追い詰めてやろうと企んで)

  • No.21 by 山田三郎  2020-09-01 17:52:05 

>20

誰が渡すかっ……

(力では二郎に勝てないのは分かっているので、追い込まれれば負けだと思い席から立ち上がると、二郎の隙を見て壁とは反対方向へと移動しながらその間もアイスを食べ続けて)

  • No.22 by 影山飛雄  2020-09-01 18:14:48 

>21

わ゙ーーーっ!!!

また食った!また食っただろお前!

(あともう少しで取れるだろうと手を伸ばすが、それも叶わずに遠ざかるアイスを目で追っていた矢先に、体制を崩し体を前方向に滑らせ転んで)

  • No.23 by 山田二郎  2020-09-01 18:17:07 

(さっきからすみません…!!
フレ様のスレでなりしててそのまま変え忘れてます…!今気づきました申し訳ない…!

とりあえずこの伝言は気にせず進めて大丈夫です…! )

  • No.24 by 山田三郎  2020-09-01 18:44:51 

>22

はっ、バカバーカっ

(アイスを取ろうとして空を掴んだ二郎が転んだのを見ると、再び二郎を馬鹿にしながら最後の一口を食べてしまい)


【いえいえ、お気になさらずっ(*^^*)】

  • No.25 by 山田二郎  2020-09-01 20:32:03 

>24


なっ!
ぜ、全部食われたあぁあ…!

(自分のアイスを食べただけでは飽き足らず、挙句の果てには馬鹿にされるという最大の恥を晒され、怒りを通り越して、些細ではあるが失念し明らかに落ち込んでいるような素振りを見せ)

  • No.26 by 山田三郎  2020-09-01 21:46:57 

>25

な、なんだよ大袈裟だな……

(こちらがアイスを全て食べてしまったことにより、ショックを受けたような顔で落ち込んだ二郎に、さすがにオーバーリアクション過ぎやしないかと思いながら少し気まずそうにし)

  • No.27 by 山田二郎  2020-09-01 22:22:33 

>26


このアイスに人生をかけたのに………!!

(どうやら“素振り”を見せる作戦は成功し、よし、やったぞ!と内心思いながら顔を伏せにんまりと笑ってから、しんどそうに声を絞り出すような声色で喋り、よくもまあ調子のよく続けようとして)

  • No.28 by 山田三郎  2020-09-02 07:02:04 

>27

アイスに人生かける馬鹿はお前ぐらいだよ二郎……。

(再び大袈裟なことを口にしながら相変わらず辛そうな雰囲気を出している二郎に、ここまでくるとさすがに演技だなと見抜いたらしく、顔を伏せている二郎の肩をポンポンと叩きながら毒を吐き)

  • No.29 by 山田二郎  2020-09-02 18:34:14 

>28


まぁ、んん…一応食いたかったし。
じん、せいかけたみたい、な…?

(もう演技は通用しないと思い、まぁ三郎相手だもんな…と開き直ったみたいで、素直に手の内を明かそうと数秒前の自分の言葉をつっかえつっかえ話しながらも加えて話を通そうとして)

  • No.30 by 山田三郎  2020-09-02 19:25:19 

>29

アイスも二郎じゃなくて僕に食べてもらって喜んでるんじゃない?

(演技するのを諦めたらしい二郎が、開き直ったようにまた意味のわからないことを口にしていたので、相変わらず馬鹿だなぁとしみじみ思いながらもキッチンにアイスのゴミを捨ててから再び元の場所に戻ってきて)

  • No.31 by 山田二郎  2020-09-02 20:02:51 

>30


……ハッ、お前みたいな小汚い手を使うヤツに食べられた日にゃぁ最悪だろうな

(適当なことを言いあしらおうとする三郎の手元には寂しくなったアイスの棒が見え、可哀想な俺…とぼやき乍も、ゴミを捨て三郎が戻ってきた所で1つ間をおき、呟くように言葉を発して)

  • No.32 by 山田三郎  2020-09-02 21:18:18 

>31

はぁ?二郎みたいな低能に食べられるよりよっぽどマシだと思うけどっ?

(ゴミを捨てて戻ってくると、まだアイスの事を根に持っているのか、ぶつぶつとこちらに対しての嫌味を口にする二郎にムッとしながらそちらに近付くと、二郎の両頬を掴んでぎゅむっと横に引っ張り)

  • No.33 by 山田二郎  2020-09-03 18:19:43 

>32


…はー、まだ言うかよ

……う、あででででッ
なにふんらよ!!

(神経質な三郎の相手をしている内に、自分から誘い込んだ喧嘩もそろそろ馬鹿らしくなり適当に返事をするが、その間にも三郎が歩み寄り、急に頬を抓るため驚きながらも、まだボヤいている三郎に少しばかり腹を立てながら)

  • No.34 by 山田三郎  2020-09-03 19:31:15 

>33

ふっ、あははっ、間抜けな顔っ

(あまり頬は伸びなかったが、驚いたような顔をする二郎が面白かったのか、思わず笑い声を上げながらしばらくその顔を見ていたものの、満足したのかようやく頬から手を離して)

  • No.35 by 山田二郎  2020-09-03 20:26:18 

>34


…なんか、っき、気に食わねぇし
恥ずかしいし…クソッ…。

(先程までの不満げな顔から変わって三郎の笑みが映し出され和みこそ得れたが、自分が笑い物にされることで羞恥が襲い、照れ隠しのように俯きがちになりながら自身の髪をかきあげ)

  • No.36 by 山田三郎  2020-09-03 21:23:37 

>35

二郎、お前熱でも在るんじゃないか?

(いつもならこちらが先に手を出せば、何かとやり返してくるはずの二郎が恥ずかしいなどと言って俯いていたので、まさか何か悪いものでも食べたのではないかと逆に心配になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック