破壊神と付き人(DB超也/BL有り)

破壊神と付き人(DB超也/BL有り)

フリーザ(付き人)  2020-08-28 06:19:01 
通報
まずは、閲覧ありがとうございます。
ふとドラゴンボール超の破壊神と付き人のなりきりとしてみたいと思い、このこのようなトピを建てさせていただきました。

まず初めに、主はドラゴンボールの悪役であるフリーザを担当させていただきます。
フリーザはふとしたことから新たに誕生した破壊神(募集枠)の付き人をすることになり、ビルス様の付き人であるウィスさんと似たような服と天使の杖を持っています。
性格はアニメや原作通り悪なのですが、破壊神となった方だけには何だかんだ優しいと言うオリジナル設定になっています。

次に募集内容なのですが、ふとした事から新たなに破壊神となった3人の内の一人を募集いたします

〈募集する新たな破壊神〉

・孫悟空(超サイヤ人4)

・ベジータ(超サイヤ4)

・クウラ(第4形態)

の以上の3人の内の一人を募集致します。

ロルはあった方が助かりますので、出来ればロルを回してもらえれば嬉しいです。

では、こんなベタな内容ですが、少しでも興味を持ってくれた方が来てくれると嬉しいです。
それでは、気長にお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.201 by シザーgirl  2020-09-07 06:41:13 

クウラ「すぅ…すぅ…(何かの夢を見ているらしく微笑んでいる…)」

  • No.202 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 07:08:33 

……今度はいい夢でもみてるんでしょうかね(頭を優しく撫でながら見た兄の寝顔が微笑んでいるのに気付き安心しては自分も再度眠りにつき、そして時間は静かに過ぎていき)

  • No.203 by シザーgirl  2020-09-07 07:39:26 

クウラ「…すぅ…すぅ…」

中(お早うございますっす…!時間飛ばして朝にしちゃいますか…?)

  • No.204 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 07:52:37 

………ん、もう、朝ですか……(それから時間が経ち朝になっては目を覚まし隣でまだ眠る兄に小さく微笑んではスッとベッドから兄をそっと股がって降りては兄に向き直り「兄さん、起きてください。朝ですよ」と兄に朝だと起きるように声をかけて)

(おはようございます!ですね、朝まで飛ばしいゃいましょう!早速フリーザ様にクウラ様を起こさせました(笑))

  • No.205 by シザーgirl  2020-09-07 08:20:27 

中(わかりました!!!新婚さんみたいでめっちゃすこです(笑))←

クウラ「んん…(眉間に少しシワを寄せて薄目を開けるがまた閉じて)…後五分寝かせろ…フリーザ…」

  • No.206 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 08:47:49 

(新婚さん(笑)確かに言えてますよね!(笑)そしてくずるクウラ様に5分きっちり寄り添うフリーザ様……←(笑)嫁か…←(おい(笑))

……はあ、しょうがないですね兄さんは。5分たったらきっちり起こしますからね(後5分寝かせろと言う兄に1つ溜め息を吐いては仕方ないと苦笑いしベッドの縁に腰を降ろしては5分後にきっちり起きてもらうと天使?弟?らしく宣言してそっと兄の頭に手を置き)

  • No.207 by シザーgirl  2020-09-07 11:03:37 

中(嫁さんですわこいつは……へへ…末永く幸せになれ……←)

クウラ「ああ…そうしてくれ…(それだけ言うとフリーザ様の宣言を聞きながらすやすやと寝始める)」

  • No.208 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 12:54:33 

(ふふふ………この二人が末長く幸せになれるように見守ります……←←)

………。兄さん、5分経ちましたよ、もう起きてください(再度眠る兄を見守っては片手で優しく兄の頭を撫でつつもう片方の手で杖の緑色に光る珠を見ながら時間を潰して、そして少して5分経てば再度兄を起こし始めて)

  • No.209 by シザーgirl  2020-09-07 13:02:46 

中(兄弟よ、幸せになれ~…ついで(ついで!!?)にセルフリも幸せになれ~~…←←
後質問なんすけどクウラ様結構キャラ崩壊してる気がするんすけど大丈夫ですか…??カッコいいクウラ様から甘ったれクウラ様になってってるような気が…←)

クウラ「んんん…後少し…後少しだけ…(少しだけ、少しだけと言いながら頭から布団をかぶり寝ようとする)」

  • No.210 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 13:23:39 

(二人とも幸せになって~……おおう、セルフリはついでにですか(笑)
全然大丈夫ですよ!クウラ様のフリーザ様の前ではカッコよさと甘い感じの半々が出てる感じは私全然大好きなので!(グッ))

……兄さん、どうしても起きないなら………大量のケーキとか、ぜひ私が食べさせてあげますよ?(布団を頭から被った兄を見てはフッと黒い笑みを浮かべてそっと兄の肩に手を置きその兄の顔近くでそうゆっくりと囁くように黒い笑みにあう声色で告げて)

  • No.211 by シザーgirl  2020-09-07 13:35:11 

中(もー末永く結ばれろ!←←あ、嘘やっぱりセルフリも同じくらいに幸せになって…←←
ならよかったです…!!凄い不安だったんすよね…クウラ様キャラ崩壊しすぎて大丈夫だったかなって…)←

クウラ「!!?(フリーザ様の声に驚きすぐに起きて)や、やめろフリーザ!それだけはやめるんだ!!」

  • No.212 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 16:21:25 

(クウフリ兄弟何時までも仲良くいてほしいですよね!ふふ…セルフリもいいですもんねえ~…←
全然大丈夫ですから安心してくださいね、背後様!寧ろ、うちのフリーザ様は大丈夫でしょうか…??)

…ふふ、冗談ですよ兄さん。でも、もう起きてくださいね、今日は兄さんの破壊神としての初仕事の日なんですから(慌てる兄にクスッと笑って冗談だと伝えるが早く起きるように促して天使の杖を片手に兄の破壊神としての初仕事なのだと伝えて)

  • No.213 by シザーgirl  2020-09-07 16:43:50 

中(ですね!そうっすよね?!←ならよかったっす…!はい!大丈夫っすよ!!凄い可愛いのに凄い頼もしいフリーザ様がむっちゃ大好きっす…)←

クウラ「そ、そうか…俺としたことが…(そう言うとため息を一つついて)フリーザよ、破壊神としての洋服をしてくれるか?(破壊神としての服を用意するよう相手に問いかけ)」

  • No.214 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 18:40:48 

(ほんとですか?良かったです……!!うちのフリーザ様はクウラ様に対しては天使としての支えたいと言う思いはとても強いので…(笑))

ふふ…おはようございます、クウラ兄さん。はい、畏まりました(溜め息を吐く兄に苦笑いするも微笑んで挨拶をして兄からの破壊神としての服を用意してほしいと言う要望を聞けば一礼し承諾の意を示しては珠を光らせて兄の前に綺麗に畳まれた破壊神としての洋服を一式用意して)

  • No.215 by シザーgirl  2020-09-07 18:46:23 

中(はい…!!!めちゃんこ尊くて大好きです…へへ…←そうなんすね…!めっちゃロマンチック……好きです…←)

クウラ「おはようフリーザ…ありがとうな。(そう言いお礼を言うと早速破壊神の洋服に着替えて)…似合ってるか…??(少し自信がなさげに似合ってるか問いかけ)」

  • No.216 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 19:15:54 

(ありがとうございます……!!そうなんです…そして恋人としてカッコよくて優しいクウラ様がフリーザ様は大好きです!!←)

大丈夫です兄さん、とても似合ってます。気負いせず何時のも兄さんらしくで大丈夫ですからね(心配そうに聞いてくる兄に微笑んで頷き大丈夫似合っていると本心からの言葉を伝えいつも通りの兄のままでいいのだと微笑んで相手の肩をポンポンと撫でつつ伝えては津江を持つ腕を上げて珠を光らせ1つの表面が茶色い惑星を映し出して)

  • No.217 by シザーgirl  2020-09-07 19:28:04 

中(いえいえ…!!あーとてもよい…!!!そしてそんなフリーザ様が私は好きっ!!←)

クウラ「ならよかった。(似合ってると言われ嬉しそうに言うと写し出された惑星を見て)…?ここを壊すのか?」

  • No.218 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 20:03:34 

この惑星は存在価値が見当たらず破壊対象に入っているんですよ。ただ、最初に言った通り実際に訪れてみてから、兄さんが予定通り壊すか、それとも壊さないかを決めてください(兄の問いかけにコクリと頷き相手に分かりやすいように天使として弟として分かりやすく今回の初仕事の事を説明して)

  • No.219 by シザーgirl  2020-09-07 20:15:03 

クウラ「ほう…成る程…(話を真面目に聞いて少し考え)分かった、では早速偵察に向かうとするか…」

  • No.220 by フリーザ(付き人)  2020-09-07 21:01:16 

畏まりました、クウラ兄さん(此方の話を聞いた相手の言葉を聞けば再度一礼して了承の意を示しては部屋を出て兄と共に城の外へと出ては「では兄さん、私の肩でも背でもどちらでも構わないので触れていてください。今からその惑星に向かいますので」と天使の杖を片手に兄の方に顔を向けてはそう頼みを伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック