cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.321 by   書/記/長    2020-09-16 21:01:35 

パスタとかラーメンとかうどんとか?あと蕎麦か。パスタやったら色々味変えれば飽きないしな。え!?うそ、絶対食う。まじで嬉しい…明日楽しみ~。(  身を乗り出しずいっ / 上機嫌にふんふん  )

• No.322 by   総/統    2020-09-16 21:37:51 

まあ、そうだな。一回ガチめに叱ったら変化は出るかもしれんな。…あー、それならk/n/s/mにやらせたいところだが、あいつが態々自らd/先/生の尖りを失わせるような事はせん気がするから無理やな。(  ふむ、 )あ゛~~!t/n/t/n先生が意地悪するじゃあ~~!!!………究極の二択…………。…………そうだなぁ、百歩譲って甘味が無くとも生きられるしな。…t/n氏の方が好きだゾ。(  ちら、 )

俺を、…なんだ?ほらほら、遠慮せずに言ってみろt/n氏!!(  わくわく、 )ン、……これで唆られるのか?物好きだな、t/n氏は。(  唇ちゅ、そのまま下唇かぷり、 )さあ、記憶にないからわからんな。………にしても、情緒が大暴走してるぞお前。…そんなに見られても気まずいのだが、(  視線そよ、 )

• No.323 by   総/統    2020-09-16 21:40:14 

そうめんも美味いぞ。手軽やし、腹空いてなくても食欲が湧く。なんだ、そんなに食べたかったのか?それなら、俺もそれなりに頑張るとするか。……あ、それなら最後にケチャップでハートでも書いてやろうか?(  によによ、 )

• No.324 by   書/記/長    2020-09-16 22:41:31 

シ/ッ/マに静かに叱られた時のd/先/生のしょげ具合おもろンンッ、せやなぁ…じゃあやっぱg/rさんしか…俺が叱ってもアイツ右から左に流しおるからな…腹立つ。(  舌打ちチッ  )んふふふっ、ほんまぁ?ありがと。じゃあ甘いものなくても俺で我慢してな?(  満足気ににやにや  )

~~ッ…!g/rさんケーキ食う?チョコレートケーキ冷蔵庫にあるで。取ってくるわ。(  ガバッと身体起こし / 口端ひくり  )んっ…それはg/rさんもでしょ…?この俺に好きとか言う時点で物好きやん。(  ぴく / くすり  )傍に好きな人がおるのに見るなって方が無理な話やろ。…、(  じぃい…  )

• No.325 by   書/記/長    2020-09-16 22:42:53 

あ、そうめんもええなあ…確かに食欲なくても食べれるよね。夏バテに最適。そりゃ手作り食べたいに決まってるやん。………名前も書いて。(  ぼそぉッ  )

• No.326 by   総/統    2020-09-16 23:14:35 

……まあ、おもろそうなんは否定せん。d/先/生はt/n氏に叱られ慣れているといった様に見えるからなぁ…仕方がない、顔合わせる機会があればキツく言っておこう。(  こくり、 )…………せやな。ならば、甘いものが欲しくなったときにt/n氏が口付けしてくれるならそれで満足するゾ!!(  にっこり、 )

まあ、待て待て。俺の質問に答えてからでも構わんだろ、それは。…で?どう責任を取って欲しいんだ?(  服の裾くい、 /  じぃいいい、 )…そうか?…まあ、もしそうなら物好き同士で相性が良さそうだな。(  ふ、 )それはそれ、これはこれだ。…正直見つめ続けられたら落ち着かんくなる。(  そわ、 )

• No.327 by   総/統    2020-09-16 23:17:10 

最近は、そうめんを食べる時、麺つゆに青じそを入れるのに嵌っている。美味しいぞ、アレは。そうなのか、…それなら尚更張り切って作らないとな!t/n氏はどんな感じのオムライスが好きなんだ?………………、なら、プラスで好きとも書いておこうか。(  ちら、 )

• No.328 by   書/記/長    2020-09-17 00:14:52 

ったくアイツはほんまに…一遍ケツシバいたらなあかんな。g/rさんも一回ケツシバいたって。(  ふははっ  )………因みにどれくらいの頻度で甘いもの欲しくなるん?(  ぴく / 恐る恐る訊ね  )

………俺を、ずっと傍に置いてください…って言おうとシマシタ…。っ忘れて!ケーキ持ってくる!(  顔じわじわ赤く染め / 足早にキッチンへ逃亡  )んはっ、なんやそれ。面白すぎるでしょ。じゃあ今後とも物好き同士仲良くしてこうな?(  けらり  )…g/rさんは俺のこと見てくれないの?…俺はずっと見て欲しいんやけどなぁ…。(  態とらしくしょげたような声を出し / しかし口元はにやけたままで  )

• No.329 by   書/記/長    2020-09-17 00:18:08 

なんやそれ無茶苦茶美味そうやん。俺青じそ好き。ええこと聞いちゃった、今度やってみよ。どんなのでも好きやけど強いて言うなら…そうですねえ、愛情が沢山入ってるオムライスとか?………うん。…うわ待って俺めっちゃ恥ずい奴やん…。(  目逸らしながら小さくこくこく / 自分で自分にドン引き  )

• No.330 by   総/統    2020-09-17 00:45:14 

いやぁ、俺もね、一回アイツのケツしばいてみたかったんだ!…いやそれよりも、あの企画もう一回するか!?(  そわそわ、 )…ふむ、そうだな。数えたことはないが…頻繁に甘いものは欲しくなるぞ?(  にぃ、 )

……………。思っていた以上に破壊力がとてつも無かったな………(  もぞり、 /  顔を枕に埋める姿勢  )勿論だ、末長く宜しく頼むぞ、t/n/t/n。(  にし、 )いや、そうとは言ってないだろう?俺だって、叶うならずっとt/n氏の事を見ていたいぞ。(  ちら、 )

• No.331 by   総/統    2020-09-17 00:46:58 

青じそはいいゾ。俺はチューブのやつをいつも常備している。あれは何にでも合う。…ふは、そうか!愛情か。それならt/n氏への愛情やら想いやら詰め込んだオムライスを作ってやろう!(  ふふん、 )

• No.332 by   書/記/長    2020-09-17 01:12:28 

ぶふッ…!なん、凄い乗り気やん…あれ大変なんやで?叩く人が。なんせd/先/生ガバガバやから…g/rさんが責任持って叩いてくれるならええよ。やろか。(  ぷくく…っ  )……飴ちゃん用意しとこ…俺の身が持たんかもしれへん…。(  笑みひくり引き攣らせ  )

───はいg/rさんケーキ持って来…g/rさん…?(  ケーキが乗った皿とフォークを片手に戻ってくると目ぱちくり / 枕に顔埋める相手の頭ぽすぽす  )じゃあ見てくれますぅ?…ちゃんと俺のこと見て、g/r/ッ/ペ/ン。(  双眸細め頬ちゅ  )

• No.333 by   書/記/長    2020-09-17 01:14:19 

あ、俺チューブのやつ知ってはいたけど使ったことない。美味しいんやあれ…今度買お。…なんか、…凄く甘ったるくなりそうやね…胸焼けとか起こしそう。(  ふはッ  )

• No.334 by   総/統    2020-09-17 01:38:27 

あぁ、そういえばそんな事も聞いた気がするなぁ。まあ、そこは交代しながらやれば何とかなるんじゃないか??流石に俺一人で叩き続けるつもりはないぞ。……む、でもそうか…やるなら俺一人で叩かなければいけないのか。悩む。(  ふむ、 )あれ、t/n氏がキスしてくれるのではないのか???(  きょと、 )

t/n氏……t/n氏……、そんなこと言わずとも俺の隣にはお前が居てもらわないと困るのだが、(  ちらり、 )…嗚呼、ちゃんと見るに決まってるだろう。…t/n/t/n好きだぞ、言葉で言い表せられない程には。(  唇ちゅ、 )

• No.335 by   総/統    2020-09-17 01:40:47 

美味しいぞ。俺は合いそうな奴には片っ端からつけて食べてる。アレがないと夏は越せないな…。ふは、それでも最後まで食べてくれると嬉しいんだがな。…まあ、しかし。愛情を込めるにもどう込めるかなんだよなぁ。自分じゃない誰かに向けて作ることなんて無かった分、どうすればいいかがわからん。(  ふむ、 )

• No.336 by   書/記/長    2020-09-17 02:14:16 

シ/ッ/マは多分やってくれると思うよ。多分ね。あとは…フッ…s/h/pくん…とか…?ノリノリで叩いてくれるんじゃない…?(  肩ふるふる震わせながら笑い堪え  )や、…ウン…ええよ、ちゅーするのは別に…やけど頻繁にってなると…な…?俺の心臓が爆発してまう…。(  ハハ…  )

なっ…忘れろ言うたやん……てっきり引かれるかと思った…んやけど…俺、お前を縛ってるんやで?分かっとる?(  眉下げふは  )ん…俺も好っ…、…あい、してる…。(  ぼそ / 頬に手添え唇ちゅ  )

• No.337 by   書/記/長    2020-09-17 02:16:35 

ハンバーグとか?春巻きとかにも合いそうやな…いいねg/rさん、夏はこれがないとってのがちゃんとあるんや。俺ないなぁ、そういうの…強いて言えばアイスくらいやわ。夏の必需品。当たり前やん、死んでも食うたるわ。…え、俺g/rさんの初めて貰っちゃう感じ?…やったぜ。愛情の込め方なぁ…言うて俺も愛情込めて作ったことないから何とも…メイドさんみたいにやってみたら?(  ははっ  )

• No.338 by   総/統    2020-09-17 02:44:20 

あー……、確かにあそこの先輩後輩は意気揚々としばき人になってくれそうだな。…ぷ、なら企画立てた時にはその二人も呼ぶとするか!!(  くつくつ、と笑い  )…t/n氏の心臓を爆破させることは俺の本意ではないからな。仕方がない。…だが、時々はキスしてくれると嬉しいのだが。(  ちらり、 )

何を言う。誰かと一緒にいる事を選んだ時点で不自由になるのは決定事項だろう?それに、そんな不自由は甘んじて受け入れよう。いや、寧ろ。お前と一緒にいられるのならばそれが束縛だとも感じないだろうな。(  ふはり、 )!、…嗚呼。俺も、愛しているぞ、t/n/t/n。(  添えられた掌に口付け、頬を擦り寄せて /  ゆるり、と口元緩め  )

• No.339 by   総/統    2020-09-17 02:46:52 

ハンバーグとか、さっぱり食べたい時には特にオススメだゾ!!まあ、それは言わずもがなだな。アイスは無いと無理だ。お、おぉ…それなら良いんだが。そうだぞ、有り難く俺の初めてを味わってくれ。…あー、あれか。メイド喫茶なるものでやる奴か。………絵面がかなりカオスになるんじゃ無いか????(  真顔、 )

• No.340 by   書/記/長    2020-09-17 03:05:21 

あかん…もう少し一緒におりたかったんやけど眠気がやばいしおまけになんか変なこと口走りそうで怖いから大人しく寝るわ…。(  目ぐしぐし  )おはようからおやすみまで付き合ってくれてありがとうな。今日も楽しかった。オムライス、期待してるから。…んじゃあおやすみ~、明日もがんばろーな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック