名探偵コナン / 3L

名探偵コナン / 3L

とくめー  2020-08-26 00:15:09 
通報

閲覧有難う御座います!良かったら最後まで見ていってください…!

! 描写は各々お好きな長さで!でもある程度行動や気持ちが分かるものだとより絡み易くなると思うので、最低でも10文字以上でお願いします!

! 恋愛はNL、GL、BL可!CP成立後は1:1に移動しても構いませんが、セイチャのルールに則り裏行為は禁止です!

! 初心者さん、経験者さん、版権創作問わず募集しております!ただし、キャラクターが偏った場合は募集を一旦停止させて頂く場合もあります。

! 色んな方とお話をしたいので、原作で既に亡くなられているキャラクターも参加おっけーです!参加の際は軽いプロフィール( 間一髪で生還したとか、アメリカの証人保護プログラムを利用したとか、経緯を書いて貰えると助かります! )をお願いします!

! 創作の最強設定、過度の美化設定は控えてください。バランスを考えてFBIや公安に所属するキャラクターは男女で1人ずつとさせて頂きます!尚、プロフィールは書き漏らしが無いよう詳しく書いて貰えると助かります。

! 1人2役まで!創作キャラクター2役は無しですが、版権2役、創作と版権1役はおっけーです!( 勿論どちらか1役だけでも! )主も創作を1役させて頂きます。

映画を見てたらお話をしたくなったので、トピ立てさせて頂きました!
興味のある方は是非お声掛けください…!

コメントを投稿する

• No.41 by 灰原哀/クレア  2020-09-02 13:21:32 

>>38 志貴さん
…お買い物をしてたら、荷物が多くなっちゃって……一人で持って帰るの大変だから休んでいたの。
(近寄ってくる気配を感じ気付かれないよう視線を向けるも見たことのない人であればそこまで警戒する必要はないかと思いつつも、声を掛けられるとなると悩んでしまい。少しの間を置いてから小学生を演じることにすればしゅん、と落ち込んだ様子を見せながら今の状況を説明してはちらりと上目遣いに視線をあげ)

(/お忙しい中、pf拝見してくださり有難う御座います!絡みにくいなどはなく哀ちゃんとして仲良くできたらいいなーって思っております…!クレアの方も、志貴ちゃんと一緒にコーヒーを飲んだりできたらいいなあとか勝手に考えておりました…!改めてよろしくお願いします!)

>>40
(/はわわ、そう言ってもらえて嬉しいです…!
今のところ素を出せる人たちが少ないので、素を出せる唯一の沖矢さんとの絡みはとても楽しみにしております。素敵な沖矢さんを生み出してくださり有難う御座います!
そして創作ちゃんとの絡みの許可もでましたので、早速絡ませていただきました!が、もし大変なようでしたら、削らせていただきますので遠慮なく仰ってくださいませ!)

【灰原】
>>沖矢さん
!…昴さん。…えぇ。……あの。
(不意に荷物を奪われれば驚いたように顔を上げ。そこにいたのは今は警戒しなくてもいいと思える相手で。瞳を丸くさせていたが小さな声で返事をするも荷物を持ってもらったことが申し訳ないと思ったのか顔をあげなんて切り出したらいいのかわからないと言った様子で声を掛けて)

>>赤木さん
(あまり一人で出歩かないようにと言われていても出掛けてしまうことくらいは許してほしい。なんて思いながらサッカーショップを訪れた帰りなようで。ファンである比護選手のグッズを手に入れては珍しくほくほくな様子で足取り軽く帰ろうとしたところで声を掛けられれば不思議そうに振り返り。先程買ったばかりのグッズのひとつのハンカチが落ちたのだと気付けば「ごめんなさい、私のよ。拾ってくれて有難う」こくんっと頷き答えては申し訳なさそうな表情で謝罪し礼を述べ)

【クレア】
――?(今日はどこで仕事をしようか。そんなことを考えながら歩いているとだんだん眠くなってきてふあああ、と大きな欠伸を漏らしたところで声を掛けられれば振り返り。ハンカチ、と言われ自分のポケットを探りだしたかと思えば動きを止めポンと手を叩いたかと思えば「ハンカチ、持ち歩いてないんだった」と呟きを漏らし)

>>all
【クレア】
(いつもよりも遅めの起床。今からポアロに行ったところで朝ご飯という形にはならないだろう。そう思うと家を出たは良いがどこに向かったらいいのかがわからなくのんびり駅前を歩いていると騒がしい駅前なのにも関わらず眠たくなってきたのか普通に歩いていた足取りが段々と重くなっていき次第に足を止めればたまたま空いていたベンチの上に倒れ込むように横になって)

(/創作ちゃんの許可がおりましたので早速絡み文を出させていただきます…!基本的には常に眠そうにしている印象を抱いてくだされば大丈夫です!喫茶ポアロの常連ですので、そこで知り合った、などの友人設定は大歓迎ですので遠慮なく仰ってくださると幸いです。絡み辛い等々ありましたら、新たに絡み文を出させていただきますので、そちらもまた遠慮なく言ってくだされば喜びます!改めてよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック