リルリルフェアリル

リルリルフェアリル

主  2020-08-20 23:31:39 
通報

【リルリルフェアリル】のなりきり部屋で御座います。

ジャンル:ほのぼの、ギャグ、シリアス、恋愛…等OK。
裏展開NG。

禁止:創作キャラクターNG。荒らし、誹謗中傷、
参加者様同士の喧嘩…等の迷惑行為は止めてください。

参加者リセット期間:1週間。事前連絡をしていただければ、
キャラクターのキープ可能。事前連絡が無かった場合、
暫く様子見させていただく事もあります。

宜しく御願い致します。


コメントを投稿する

  • No.15 by 風間優斗  2020-08-29 12:11:11 


そんな顔すんな。

可愛くない顔が余計醜くなるぞ。

(自分へ迷惑を掛けたと思い落ち込んで俯いている彼女へ、不器用ながらも
失礼な事を言いつつ、慰めようとして)


俺が演奏していた曲を一緒に演奏したいのか。

…………。

いいぜ。こうされてもいいなら、な。


(お願いされて、少し考えるような仕草を見せては
イタズラを思いついた子供のように
口元に僅かな笑み浮かべ。
瞬時に距離を詰めて、彼女の顎を指でクイッと持ち上げ)




(/はい、ありがとうございます。此方も本体失礼致します。何かありましたら仰ってください。)

  • No.16 by ローズ  2020-09-02 06:15:44 

み、醜くって、もう優斗さんの意地悪!


(醜くなるって言われるとほっぺたを膨らませて自分の両手を前で握り締めて不満を表して

え、えっ、あ、あの、優斗さん!?

(優斗さんに顎を指でクイッと持ち上げられると顔がトマトの様に真っ赤にして慌てた様におろおろしていて

  • No.17 by 風間優斗  2020-09-03 18:39:16 


>>ローズ

誰が意地悪だって?
……キスしてほしいならしてやっても良いけど。
お前とは長い付き合いのバディだからな。

(顔を真っ赤に染める彼女を面白がって触れるか触れないかの距離まで顔を近づけ言って)

  • No.18 by ローズ  2020-09-05 06:34:48 

えっ!?そ、その、キスをしてほしいです……

うぅ……優斗さんの意地悪…


(恥ずかしそうに顔を赤らめてキスがしてもらいたそうに目をうるわせて優斗さんを見つめ目を瞑って自分から優斗さんにキスをしようとしていて


  • No.19 by 風間優斗  2020-09-05 22:04:09 


>>ローズ

ローズ。

(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分からキスしようとしている彼女を見て、小さく微笑み彼女の名を呼ぶ。そして遂にキスした…と見せかけてキスをする気は無かったらしく、コツンと音を立て額を突き合わせ)

  • No.20 by ローズ  2020-09-06 04:40:26 

えっ……?ゆ、優斗さん…?


(優斗さんにコツンと音を立て額を突き合わせられると間抜けの様にきょとんとして優斗さんを戸惑った様に呆然と見つめ優斗さんの考えを確かめる様に優斗さんの名前を呼んで

  • No.21 by 風間優斗  2020-09-06 23:13:39 


>>ローズ


お前にキスするわけないだろ。

(腕を組んでツーンとそっぽを向いて)

  • No.22 by ローズ  2020-09-07 21:39:10 

>>21

>>優斗さん

なっ!?

私(わたくし)をからかったのですわね。

酷いですわ、優斗さん。


(優斗さんにキスをするわけがないと言われると怒った様に頬っぺたを膨らませて腕を組んで横を向き

  • No.23 by 風間優斗  2020-09-10 22:58:45 


>>ローズ

勝手に期待していたお前が悪い。
調子乗るな。


フォルテを散歩に連れて行く。

(からかわれた彼女が怒っていても気に留めず、飼い犬の散歩へ行こうとして)

  • No.24 by ローズ  2020-09-13 20:44:08 

>>優斗さん

ま、待ってください、私も一緒に行きますわ!

(優斗さんが私が怒っていても気にしないで犬の散歩に行こうとする優斗さんの後を追い掛けてついて行こうとしていて


(/確か優斗さんと望さんってフェアリルに転生しましたよね。フェアリルになった後のアニメってテレビで放送されたのですか?あったのならば見てみたいです!)

  • No.25 by 風間優斗  2020-09-13 22:45:49 


>>ローズ

フッ。

早く来い。置いて行くぞ。

(フッと笑って玄関のドアを開けながら言って)
 
(/いいえ。3期…「おしえて魔法のペンデュラム」の世界観は1期、2期とは異なっており、アンチューサの恋人が此方では存命だったりしていますので、前作と繋がっていないんですよ。なので、あの二人のそっくりなフェアリルは望と優斗とは別人だそうです。)

  • No.26 by ローズ  2020-09-15 23:11:16 

>>優斗さん

は、はい!

解りましたわ、優斗さん。


(玄関の前で優斗さんに呼ばれると嬉しそうに慌てて優斗さんの後を追い掛けて


(/そうだったのです。教えてもらってありがとうございます。続編があったら見てみたかったのですが残念です。)

  • No.27 by 風間優斗  2020-09-18 22:17:17 


>>ローズ

人前でフェアリルの姿に戻らねーように
気をつけろよ。

(玄関のドアを開けて外へ出れば彼女を気遣う言葉をかけて)

  • No.28 by ローズ  2020-09-20 05:50:45 

>>優斗さん

はい、解りましたわ。

せっかくの優斗さんとのデートをそんな事で駄目にしたくないですもの。

気を付けますわね。


(優斗さんの後を追い掛ける様に外に出ると私の事を気遣ってくれる優斗さんの優しさが嬉しくてほんのり顔を赤らめて薄く微笑み)

  • No.29 by 風間優斗  2020-09-20 09:54:44 


>>ローズ


ドジなお前が
慎重に動けるとは思えねーな。

(外に出て玄関のドアを閉めて鍵を掛けた時、自分とのデートを駄目にしてしまわないように周囲に気をつけると言ってきた彼女をからかうように顔を近づけて言って)




(/いえいえ、ネタ切れなのか分かりませんが、
続編作られなくて残念ですよね。)

  • No.30 by ローズ  2020-09-20 10:50:45 

ど、ドジって酷いですわ!?


確かに否定は、できませんけれども……



(外に出ると優斗さんが私をからかうように顔を近づけて指摘をされると顔を赤らめて反論しようとしてでもこれまでの事を思い出して言葉に詰まらせて)


(/はい、続編がなくて残念ですよね……確かにネタギレかも知れませんよね。でも確か2人にそっくりのフェアリルが2人の似た反応したらしいですよね。でもがちの恋人同士の2人のやりとりを見てみたかったです。)

  • No.31 by 風間優斗  2020-09-25 07:09:00 


>>ローズ

そんなお前とバディになったのが俺だけどな。

(彼女から離れて隣を歩くよう飼い犬のフォルテを連れ歩き。ドジであるのを否定出来ない彼女を見てフッと笑って)


(公式のツイッターではローズと優斗のイラストが載せられていたので、ジュリではなくて此方の世界観が公式(?)なのかなと思います。)

  • No.32 by ローズ  2020-09-27 14:15:21 

>>31

>>風間優斗さん

ありがとうございます、優斗さん……


(優斗さんの言葉が嬉しくてほんのり顔を赤らめて優斗さんの横で歩いて照れを隠す様に犬のフォルテを見つめ)

(/公式のツイッターではローズと優斗のイラストが載せられていたのですね。きっと公式のカップリングだと思います。お気に入りカップリングが公式だと嬉しいですよね)

  • No.33 by 主  2021-08-05 11:36:01 


(/主です。リアルの都合で長期間来られず、申し訳御座いませんでした…。)

  • No.34 by 主  2021-08-06 12:57:20 


(長く空けてしまったので、キャラリセット致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック