HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.101 by シザーgirl  2020-08-23 00:24:43 

中(あのわちゃわちゃ具合ほんすこです…←スプレンディドのハート?2ネタは見たいんすけど何の話なんだか分かんないんすよね…あーそれなっす…◯じゃった…わーーん!ってもうあれは泣く…イラストレーターさんとかは分かんないっすね…(基本アニメで見るんで(())

  • No.102 by pooky  2020-08-23 01:10:24 

リリアンさん
確かに二人とも可愛いですよね!控えめに言って天使ですよね!(σ≧▽≦)σ

シザーgiriIさん
確か2は、助けるどころか殺して、クリプトナッツを吸い込んで、爆発した話だったと思います!(ノ´∀`*)

  • No.103 by シザーgirl  2020-08-23 08:13:44 

ま、マジすか…それはすごい…←←

  • No.104 by 凛音  2020-08-23 11:41:16 


(/プロフィール受理、ありがとうございます。改めてこれから宜しくお願いします…!そして絡み文は後ほど出します!)

  • No.105 by シザーgirl  2020-08-23 12:06:25 

中(いえいえです!分かりました!これからよろしくお願いいたします!)

  • No.106 by シザーgirl  2020-08-23 18:03:35 

あげっす。

  • No.107 by pooky  2020-08-23 23:04:36 

凛音さん
これから、宜しくお願いします!
思ったのですが、スプレンディド一回しか、殺されていませんよね!皆が集まった話では、生きていたのでしょうかね?

  • No.108 by シザーgirl  2020-08-23 23:08:48 

中(んー…たしか生きてたような…(間違ってたらごめんなさい…!!))

  • No.109 by pooky  2020-08-23 23:18:49 

シザーgiriさん
ですよね!キラーキャラで、一番殺されていないヒーローですし、流石英雄[ひでお]だと思います!

ハッハッハッ!やぁ覚醒君!やぁルイーズ君!今日も可愛らしね![煙の中から出たと思えば、腰に手を起き爽やか笑顔で]

ラミー[ダメダメ!ピクルスさん!〕[フレイキーたちの方へ行こうとしてるのを見つけて慌てて捕まえる。
そのときに、愛は、覚醒の、目目掛けて包丁を出した。

  • No.110 by pooky  2020-08-23 23:25:14 

ペチュ[ギィャァァ!汚い!汚い!]と、汚れた服を水で、一生懸命しようとするが、[アハハ〕とナッティの声が聞こえたと同時に、ペチュニアは、排水溝に飲み込まれ、それを見ていたギグルスは、[ちょっと!ナッティー!?〕といった直後に死亡してしまった。

  • No.111 by pooky  2020-08-23 23:26:11 

ペチュのギィャァァの前に、その頃と書くのを忘れてしまいました!すいません!

  • No.112 by シザーgirl  2020-08-23 23:33:56 

中(そうっすな…!)
ルイーズ(え、ええ…ごきげんよう…お褒めいただき光栄だわ…(スプレンディドを見て声を聞いた途端少し引きぎみにそう言い))
フリッピー(!!!(包丁が目に刺さる前に素早くポケットからナイフを取り出し防御し)っ…あぶねえじゃねえか…??)

  • No.113 by シザーgirl  2020-08-23 23:38:40 

中(OKっす!)

  • No.114 by pooky  2020-08-24 00:10:09 


[へぇーお前中々できるやつじゃ(スプその引いた顔も素敵だね!とその前に、この状況は、(スプレンディドの首を狙い、)話被せんなぁーーと、窓ガラスから、蹴り落とした。

  • No.115 by pooky  2020-08-24 00:14:08 

ありがとうごさいまっす((殴
ありがとうごさいます!

  • No.116 by シザーgirl  2020-08-24 00:14:30 

ルイーズ(あらやだ落としちゃったわ…まぁいい…。次だ次。)
フリッピー(まぁな…!伊達に軍人やってねぇんだよ俺だってよ!!!(そう言うと手榴弾を相手に投げつけ逃げ出す)あらよっ!!!)

  • No.117 by pooky  2020-08-24 01:13:41 

愛は、キャッチして、ナッティに渡しを足で蹴り外に出した。(へぇー凄いねぇ!、(スプ新しい子だね君!名前は、なんというのかな!私は、スプレンディド!ぜひ、付き合おう!)手を繋いで
スプ(っとその前に、助けなくては、)キリッとした表情で。フリッピーの首の後ろを叩いたら、 (気絶させようとしたら)首がポッキリ

  • No.118 by pooky  2020-08-24 01:14:19 

フリッピーの首がポッキリです!

  • No.119 by シザーgirl  2020-08-24 06:32:34 

フリッピー(かっは…(そのまま死亡してしまう))
ルイーズ(ねえフリッピー次は誰…(後ろを振り向くが既に息が無いフリッピーを見て目を見開き)ヤバイねこいつは…様子見しないと…!(そう言うと木の上に上り様子を見始めた))

  • No.120 by pooky  2020-08-24 15:52:18 

スプレンディド(はぁーヽ( ̄▽ ̄)ノとこのような顔をして、フレイキーたちを移動させている。
愛(どこだっ!殺す殺す)といいながら、死んだキャラたちに、包丁で、差している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック