HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.301 by シザーgirl  2020-09-10 20:18:34 

中(了解であります…!すみませんありがとうございますっす!)

  • No.302 by pooky  2020-09-10 21:30:03 

凛音さん
ありがとうございます!

  • No.303 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-10 21:55:54 

(/中々来れなくてすみません…!!私も話すっとばしても大丈夫ですよ!!)

  • No.304 by pooky  2020-09-10 21:58:36 

リリアンさん
リリアンさんもありがとうございます!
シザーズさん
一応どうしますか?そのまま飛ばすか、死んでから話を進めるかどうしますか?
私は、どちらでも大丈夫ですよ!

  • No.305 by シザーgirl  2020-09-10 21:58:57 

中(大丈夫っすよ…!!それじゃあすっ飛ばしていいとの事なのでキング・クリムゾン!!(通じるかな?←))


ルイーザ(つ…頭がいたいわ…(ベッドから起き上がりながらそう呟き))
フリッピー(んんー…!!(ベッドから起き上がって伸びをして)…今日は何しようかなぁ…。)

  • No.306 by pooky  2020-09-10 22:13:47 

(家がないので木の下で)
愛(ふはぁ(大きなあくびをして、、家がないんだった!!)(はっ!っと驚いたかおをして)

  • No.307 by pooky  2020-09-10 22:13:47 

(家がないので木の下で)
愛(ふはぁ(大きなあくびをして、、家がないんだった!!)(はっ!っと驚いたかおをして)

  • No.308 by 凛音  2020-09-10 22:17:41 


フレディー「ん…いい朝だなぁ(ベッドから起き上がり伸びをし、カーテンを開けて)」

  • No.309 by シザーgirl  2020-09-10 22:23:22 

ルイーズ(…取りあえず朝ごはん食べましょ…あ、その前に着替えないと…←(いつものパーカーではなくパンクロック系の服を着て)よし!)←
フリッピー(ルイーズとどっかお出掛けでもいいし愛ちゃん…あ、愛ちゃんにおうちを用意してあげないと…でも余計なお節介かなぁ…うーん…(ベットの上でうんうん唸りながら考えている))

  • No.310 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-10 22:29:38 

リリアン「んー、起きた……。」
(自室のベッドの上で体を起こすとぐーっと腕を伸ばし)

  • No.311 by pooky  2020-09-10 22:43:36 

愛(ど、どうしよう、、ペチュ(あれ!!愛じゃないの!!どうしたの?(色々話を聞いて、)そっか!なら!私の彼に用意させておくはね!(サービス笑顔で)
愛(お、お願いします!!)
ペチュ(いいの!!暇だったし!!たまには彼にも会いたかったから!!《心の中→ハンディに早く会いたいは~!!この前ツリーハウスで火事が起きてから、あってなかったかな~》
愛(ペ、、ペチュニア?
ペチュ(ごめんなさい!考え事してたは!!そろそろいくはね!!また会いましょう!(大きくてを降りながら)
愛(笑顔で)うん!!バイバイ!!

  • No.312 by シザーgirl  2020-09-11 07:53:04 

フリッピー(まぁこういうことは本人に聞くのが一番だよね、愛ちゃんの所に行こっと。)
ルイーズ(フリッピーの所にでも遊びにいこうかなぁ…(朝ごはんを食べながらそう呟く))

  • No.313 by pooky  2020-09-11 20:27:09 

愛(暇だナーー( ´,_ゝ`)
だぁーれぇーかぁー(大きな声で)
ドッガーーーン
スプ(呼んだかい!?)
愛(、、はぁ、、((今ちょうど焼き上がったパンを届けようと思っていてね!一緒にどうだい?
いろんな人たちにあげよあと思っていてね!!(頬を染めて
はい!!愛君のだよ!

  • No.314 by シザーgirl  2020-09-11 20:38:13 

フリッピー(ふんふふんふーん♪(歩きながら鼻唄を歌っている))
ルイーズ(でもフレディーにも会いたいしリリアンちゃんにも会いたいしなぁ……(コーヒーの飲みながらそう言うが直後に眉間にシワを寄せ)…苦い…)←

  • No.315 by 凛音  2020-09-11 21:04:46 


フレディー「何をしようかな…そうだ!ランピーを誘って釣りに行こう(ふと思いついたように頷き、釣り道具を用意して外に出て)」



  • No.316 by pooky  2020-09-11 22:57:35 

愛(ありがとう!!)(笑顔で)
スプ(ブゥ(鼻血を出し)結婚してくれ!
愛(ニコニコ(怖い顔でてをグーにして)
スプ(ギッ、ギグルス君の叫び声が聞こえるではないか!?(はっとした表情で)愛君これパンを届けてくれないか!!(焦ったように)
愛(ハァー分かったよニセ英雄(小声
スプ(では!よろしく頼むよ!!(飛びながら

  • No.317 by シザーgirl  2020-09-11 23:09:18 

フリッピー(誰かいないかな(空を見ながらゆっくり歩いており)あれ?あれはスプレンディド…??気がつくかな…??スプレンディド~!おはよー!!(飛んでるスプレンディドを見かけて大声で挨拶をしながら手を振る))

ルイーズ(まぁブラックだから当たり前か…ハハ…←(苦笑いし独り言を言いながら食器を洗うと片付け外に出て)そうだ!ラッセルと遊びましょ!待ってろよラッセル~!←)

中(ラッセルの役をやっても大丈夫でしょうか…?)

  • No.318 by pooky  2020-09-11 23:34:04 

シザーズさん
ラッセルOKです!
スプ(やぁ!!軍人君!!おはよう!!そういえば、愛にパンを届けてもらうよう頼んだんだけど、どうだい?(首をかしげて)

  • No.319 by ラスク  2020-09-11 23:39:08 

中(了解です!ありがとうございます…!)

フリッピー(愛ちゃんに?いいねぇ…よかったらひとつ貰いたいなぁ…ありがとスプレンディド!ご馳走さま!(ニコッと微笑んでスプレンディドにお礼を言い))


  • No.320 by シザーgirl  2020-09-11 23:39:19 

中(了解です!ありがとうございます…!)

フリッピー(愛ちゃんに?いいねぇ…よかったらひとつ貰いたいなぁ…ありがとスプレンディド!ご馳走さま!(ニコッと微笑んでスプレンディドにお礼を言い))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック