「 愛 」だから / 御相手様募集

「 愛 」だから / 御相手様募集

月島蛍  2020-08-17 20:30:20 
通報

「 これは全部愛だから。」

涙を流す君も笑う君も、全てが全て美しい。

# 御相手様未定、募集中

・ 創作キャラorハイキューのキャラ

・ BLorNL

・ 提供 → 月島蛍 ( つきしま けい )

# 募集創作の場合の萌萎、pf

・ 萌 / 優しい、頼れる、お姉さん的存在 等…

・ 萎 / クール、物静か、照れ屋 等

・ pf書き方

名前 / フルネーム ( 読み )

年齢 / ( 重要 : 高校生であること )

性別 / ( 文字で表記 )

性格 / ( 詳しく。読みやすさ大事。)

容姿 /       〃

備考 / ( 隠しストーリー等あったら。)

# ストーリー

・ シチュ候補

1 : 「 like以上、love未満 」
好きだけど愛してる訳ではない。そう言って過去に月島に振られた【 募集 】。高校生になったある日校舎裏に呼び出されれば人気者の先輩に告白されて・・・。それを見ていた月島に依存・嫉妬、そんな気持ちが浮かんで。嫉妬心が生んだ病みを持つ月島と【 募集 】の他とは違う青春物語。

2 : 「 スキ、ダイスキ 」
幼馴染みで小さい頃から月島と仲良しだった【 募集 】。月島には【 募集 】を想う気持ちがあったが【 募集 】には一切そんな気持ちはなく・・・。気付いてくれない【 募集 】への接近にブレーキが止まらなくなった月島の異常な愛の物語。

3 : その他
御相手様に考えていただきます。

# その他

・ ロル数

中~が好ましい。嫌いなロルは特にないが会話文に「」をつけないのは断らさせていただきます。

・ レス頻度
1日に1レスあれば充分。

# 良縁願って募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 月島蛍  2020-08-17 20:53:19 

って作ってみたけど…人来ないんじゃただのトピ長しになっちゃうじゃん。
( ハァ、と溜め息をつけば腕と足を組み人来ないんじゃ意味ないと愚痴を言って。ポリポリと頭をかけばチラリと此方を見て「 待ってるからね、」と言っては頬を緩ませて。立ち上がれば歩きながらスマホを見て「 暫く待ってるから、来なかったらもう一回此処に来るね。」と言って進みだして、)

• No.2 by 匿名女子  2020-08-17 20:58:09 

( / こんばんは、素敵な内容に惹かれレス失礼致します。原作やアニメの知識が途中までなのですが、大丈夫でしょうか?相性重視とは思いますが、質問にお答えいただけますと幸いです。 )

• No.3 by 月島蛍  2020-08-17 21:01:52 

>2
( / 閲覧 & レス有り難う御座います。はい、原作知識の件に関しましては全然構いません。)

• No.4 by 匿名女子  2020-08-17 22:12:14 

( / お返事ありがとうございます。承知致しました。
それでは改めまして、此方の提供は創作女子のNL、シチュ2番で参加を希望したいです。知識は其方のキャラが1年生止まりですので、此方は同学年または1個上くらいで考えているのですがいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。 )

• No.5 by 月島蛍  2020-08-18 07:31:09 

>4
( / 素敵な提案有り難うございます。シチュ等確認させていただきました。早速なのですがpfの方を提出していただきたいと思っております、宜しくお願い致します。)

• No.6 by 匿名女子  2020-08-18 15:58:16 

名前 / 星丘 澪 ( ほしおか みお )

年齢 / 17歳 ( 一般高に通う2年 )

性別 / 女

性格 / 優しく全てを受け入れるような包容力があり周りから頼られる存在。頼みごとは断れないお人好しなところがあるが、駄目なことは駄目だとはっきり怒れる。雰囲気や言動はのんびりとしているが好きなことには全力。

容姿 / 緩く波打ちながら胸元まで伸びた亜麻色のロングヘアを、右サイドのみ編み込みの耳掛けヘアで星型のピンで留めている。緩やかに垂れた二重の茶眼。少しだけ口角が上がった形の唇。女性らしく曲線のある色白な体躯で身長は160cmほど。
 制服は紺基調のセーラー服で、冬場は上にクリーム色のカーディガンを羽織り、夏場は白地の紺襟セーラーとスカート。それらに黒ソと茶色ローファーを合わせる。
 私服はフェミニン系統でスカートやワンピースが多い。

備考 / 星丘家の長女。友人らはもちろん両親からも頼られる存在で、共働きの両親に代わり自身が家事を行う為 家事スキルはなかなかのもの。ただし運動だけは致命的にできない。小さい頃から月島蛍と仲良しだった為、彼のことは今のところ弟のようにしか感じていない。

( / 年齢は1つ歳上にさせていただきました。隠しストーリー…ほどではないのですが、主様がよろしければ月島家とは家族ぐるみで仲が良く、高校生となった今でもお互い家を行き来するような仲だと嬉しいなと…。それからバレーの応援も頻繁に行っていたり。
添削可能ですので、参加のご検討よろしくお願い致します。 )

• No.7 by 月島蛍  2020-08-18 18:20:53 

>6
( / 素敵なpfを有り難う御座います。御相手御願いしたいと思っております…!家族ぐるみの仲、良いですね。その他質問等ございませんでしょうか?後、初回はどちらが投下しますか?此方は初回の対応もできますので遠慮なく言っていただければ!と思っています。)

• No.8 by 匿名女子  2020-08-18 19:33:27 

( / 参加許可とお褒めの言葉ありがとうございます…!
では家族ぐるみで仲良しということで進めさせていただきますね。月島蛍くんの呼び方についてですが特にご指定なければ、けーちゃん呼びか けーくん呼びをしたいなと思っているのですが…よろしいでしょうか?名前は漢字の方が良い!なんてこだわりでも何でもお聞きしますので、お気軽に言っていただければと思います。

初回の方はお言葉に甘えてお願いしたいです。お気遣いありがとうございます。 )

• No.9 by 月島蛍  2020-08-18 19:55:31 

( / 此方こそ参加有り難うございます。呼び方は自由にしてもらって構いません!此方は学校内では「 星丘先輩 」、家では「 澪 」と呼ばせていただきたく…!どうでしょうか?
後シチュに「 異常な愛 」と書いてありましたが御相手様はどの位が好ましいでしょうか?此方は規約に引っ掛からない程度の病みから緩い病みまで可能です。
初回の方書かせていただきました。何かありましたらどうぞ言って下さい。)

( 朝。目覚ましの音で目を覚ませば眠そうに欠伸をして目覚ましを止めて。何時もかけている眼鏡を探し見つけかければベットから出ようとして。布団の暖かい温度とは一編、布団の外は寒く中々外に出たいと思えない。寒いだけなら我慢はできるが朝からあの単細胞達と朝練で会うと考えれば更に嫌になる。何か理由をつけて休む、なんて考えながらスマホにチラリと目を向けて。)

( / 布団から出れない…と初回から変な感じになってしまい申し訳ありません。起こしに来ていただければ嬉しい限りです。)

• No.10 by 星丘澪  2020-08-18 21:51:38 

( / ありがとうございます、けーちゃんって呼ばせていただきますね…!
ああ、すみませんっ…烏野ではなく一般高に通う設定にしてしまいました。それだと学校内での星丘先輩呼びが叶わなくなってしまうので、烏野高校へ設定変更してもよろしいでしょうか?制服云々の設定もスルーしていただければ…。
規約に引っかからない程度の病みが5で 緩い病みが1とすると、ひとまず3くらいでお願いしたいです。そこからもしかすると増量をお願いするかもしれません。…そんな感じでも構わないでしょうか?

また、初回ありがとうございます。起こしに向かわせていただく前にもう一つ確認したいことが…。季節はどれくらいの時期になりますでしょうか…?お手数お掛けしてすみません、諸々確認でき次第初回ロルのお返事書きますので! )

• No.11 by 月島蛍  2020-08-19 06:50:42 

( / はい、変更は可能です!気づかなくて申し訳ないです。
病み了解致しました、頑張ってみます。増量の件も大丈夫ですよ。
そうですね、寒いと書いてしまったので秋辺りで良いでしょうか?変更可能ですので…! )

• No.12 by 星丘澪  2020-08-19 12:47:54 

( / では同じ烏野高校に通う設定・現在の時間軸は秋頃で…!諸々承知致しました。病み加減のご承諾もありがとうございます。それでは改めてよろしくお願い致します。また何かありましたらご相談させていただきますね! )

……まだ寝てるのかな…、──蛍ママ、私起こしてくるね。
( 一緒に登校するべく、朝練の時間に合わせて月島家へとお邪魔しては一階で相手の母と和やかに朝の挨拶を。少しの間談笑していたものの中々起きてくる気配がなく朝練への遅刻が心配になると、痺れを切らして幼馴染である相手の部屋へ向かい。部屋の前までやって来るとコンコンと数回扉をノックしながら、返答が来る前にがちゃりと扉を開けてしまえば扉から顔を覗かせて様子を伺い )
けーちゃん、起きてる?朝練に遅刻するよー…?

• No.13 by 星丘澪  2020-08-20 15:20:41 

( / …お気付きになられていないようですので、一度トピ上げ失礼致します。相性の不一致とのことであれば言っていただけないでしょうか…。 )

• No.14 by 匿名女子  2020-08-20 18:49:07 

( / 掛け持ちなさっていることは存じておりますが、此方にだけ返事が無いのは傷付きます。貴方と同じ人間ですので。
偏レスだけでなく新たに幾つも募集を掛けていらっしゃるのはさすがに萎えました。過去にも失踪をなさっているようですし、此方にももう顔を出すことは無いのでしょうね…。

今のお相手様や参加者様を大事になさってくださいね、さようなら。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック