嗚呼、素晴らしきニャン生 / 3L

嗚呼、素晴らしきニャン生 / 3L

匿名希望  2020-08-16 17:40:33 
通報

観覧有り難う御座います。
初めて作成したので可笑しい所等御座いましたら注意宜しくお願い致します。
今回はハイキューの 「 音駒高校 」を舞台にした恋愛をしたくて作りました。
創作キャラか原作キャラのどちらかでの参加を願いたいです。
此方はハイキューの「 孤爪研磨君と黒尾鉄朗君 」なら提供出来る所存ですので少しでも気になったらお声掛け願います。

ロル等の御心配はいりません、そこは御相手様に合わせれる様、他作品を見てきました。
初めは背後様からの侵入を御願い致します。

もし質問がありましたらどうぞ言って下さい。

#良縁願って。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-09-09 23:25:43 

初めまして、検索より失礼します。

此方創作伽羅(♂予定)にて参加させて頂きたく思います。
宜しければご返答よろしくお願いします。

• No.2 by 匿名希望  2020-09-10 20:11:07 

初めまして。

こんな私得過ぎるトピへのコメント感謝致します…!創作くんと参加の方了解致しました。pfの作成をお願いしたく…!

• No.3 by 名無しさん  2020-09-10 21:06:51 

お返事ありがとうございます!!
こちらこそ承諾ありがとうございます。。
早速pfを制作しようと思っているのですが苦手なものなどはありますでしょうか?また好きな要素などなどありましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

• No.4 by 匿名希望  2020-09-11 18:09:57 

そうですね、此方は特に拘りは御座いませんが…欲を言うなら ↓ ↓ 

萌 / マイペース ふんわりした雰囲気 天然 鈍感 可愛らしい 好きになったら愛が重め

萎 / うざい 極度な病み発言多 フツ面 しつこい 等

こんな感じになります。好きに作っていただいて構いませんので!

• No.5 by 名無しさん  2020-09-12 10:58:59 

白鐘 深雅
name:sirogane miya

appearance:170cm弱/白銅色の髪で横髪は耳にかけている/タレ目がちの瞳/睫毛が長い/前髪は少し長め/常に黒縁の伊達眼鏡をしている/男子高校生にしては華奢で力も強くはない。

character
(2人とは幼馴染)「怪我をして今までやっていたバレーを辞めたので怪我には人一倍敏感で」何時も多少の応急処置が出来るものは持ち歩いている。音駒のマネージャー。選手と勘違いされやすいがマネージャー。基本的には誰とでも敬語で話すがある程度親しくなった人と話す時は柔らかくなる。どちらかといえば固い印象を与える口調と眼鏡から真面目でしっかりしているような印象を与えるものの意外とマイペースで抜けている事もよくある。

こんな感じでどうでしょうか??()内はあった方が絡みやすいかと思ったのですが嫌であれば言ってください。「」はマネージャーになる理由として考えてみました。
意見を聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

• No.6 by 匿名希望  2020-09-12 11:11:15 

素敵な子を有り難う御座います、とても好みなタイプの男の子で修正点等1つも御座いませんのでこのまま宜しく御願い致します!

マネになる理由、素敵だと思います。怪我でバレーをやめた白鐘くんのために音駒のバレー部の部員が全力で部活に取り組み、そんな中でサポートをしてくれる白鐘くんを気になり始めた…なんてシチュとか楽しそうです!

• No.7 by 名無しさん  2020-09-12 13:17:35 

気に入って頂けたようでよかったです?!

素敵なシチュです、!!ぜひぜひお願いします?
先レスどうしましょうか?部活に行く時がやりやすいかな?と思ったのですが。。

• No.8 by 匿名希望  2020-09-12 16:09:45 

シチュの方、有り難う御座います。
先レスはどちらでも構いませんが、どちらが良いとかありますでしょうか?そうですね、部活に行くとき賛成です。教室に研磨くんと黒尾くんが迎えに来て行く…みたいな感じの解釈で宜しいでしょうか?

• No.9 by 名無しさん  2020-09-12 18:02:15 

解釈一致です、!
ぜひぜひそれでお願いしたいです。。
大丈夫でしたら先レスの方お願いしたいです。。

• No.10 by  黒尾鉄朗 / 孤爪研磨   2020-09-12 18:12:05 

先レスの方了解致しました、さっそく書いてみましたが…どうでしょうか?それと研磨くんが黒尾くんのことを「クロ」と呼ぶように白鐘くんのことも「シロ」と呼ばせちゃいました。
__

(放課後。授業が全て終わり、部活がある者は部活へ。部活のない者は帰宅。そんな2つのパターンに別れ皆行動を開始。偶廊下で会ってしまった二人は残念そうに表情を曇らせ「 なに、俺は今からシロを迎えに行くんだけど。」とか「 奇遇じゃないですかあ、研磨くん、俺も同じだ。」とか全力なうざさを出して言葉を交わしており。仕方なく二人で迎えに行き相手の教室の前に立てば相手の姿を確認し「 シロ、俺と一緒に部活行こ。」と相手を此方に、と呼び出して。)

• No.11 by 白鐘 深雅  2020-09-12 19:41:13 

ありがとうございます、!!

「シロ」呼びめちゃくちゃ好きです、!!この名前にしてよかった。。ありがとうございます!

此方ロルの長さがまちまちだったりするのですがどうぞよろしくお願いします。。

ーーーーーーーーー

(いつの間にか時間は過ぎていて、朝練の準備をしていたのはもう数時間前の出来事で。HRの挨拶も終わり帰り始めるクラスメイトをぼーっと見ていれば見知った声に気づきハッとして振り向き、「ちょっと待って」と早口に言えば、また2人に「マイペース」とかなんだかんだ言われそうだなと思いながら途中で止まっていた荷物の片付けをまた急いで進めて、ちゃんとチャックを閉めれば2人の元へと向かえば「お待たせしました。3人で行こ」だなんて少し的外れのような答えをして)

• No.12 by  黒尾鉄朗 / 孤爪研磨   2020-09-12 19:58:36 

( 相変わらずマイペースな相手に黒尾は「 よっ、マイペース。」なんて褒めているのか貶しているのかどっちなのかがわからない言葉を発し。研磨はそんな黒尾を睨みつけ「 クロはわかってないね、そこが良いんじゃん。」と喧嘩が始まりそうになって。そこにやって来た相手の姿を見れば表情を輝かせるが、その後の的外れな言葉には眉を下げ苦笑いを浮かべ。一緒に部活に行けるだけで満足なのか、黒尾はケラケラと笑いを浮かべつつも「 おう、三人で行こう。な?研磨くーん。」と煽るような口調で話し。それにイラッとしたのか可愛らしく頬を膨らませ「 シロ、こんなやつほおっておこうよ。」と上目使いで相手にお願いをして。)

• No.13 by 白鐘 深雅  2020-09-12 20:28:57 

(合流した2人を見て一瞬険悪そうな雰囲気を出す2人にどうしたのかと思ったのもつかの間、自分はただ返答をしただけのはずなのに黒尾はケラケラと笑い始めるので、何か変なこと言ったかなぁなんて思いながら首を傾げ「う、うん?」とこれは理由を聞いた方がいいのかどうかと思いながら返事をして。すると上目遣いの可愛らしくお願いをする研磨に思わず顔を逸らして思わず可愛いだなんて零せば怒らるかと思い途中で我慢したもののほとんど口から出ていて「かわ、研磨がそう言うなら2人でいこうか。」と、笑い終わったらきっとすぐについてくるだろうと思い返事をして、自分が零しかけた言葉に相手が気付かないままでいてくれと願って)

• No.14 by  黒尾鉄朗 / 孤爪研磨   2020-09-13 09:26:42 

(自分のマイペース振り&天然振りには気づいていないのか、黒尾が大爆笑する意味を理解していない様子で。別に困らないのだが。無意識のうちに上目遣いとやらをしてしまった自身には反省だが、男の子として可愛いより格好いいと言ってもらいたいのは確か。相手が可愛い、なんて言い掛ければプイとそっぽを向き「 可愛くない、可愛いのはシロだよ。」と怒っているのか、満更でもないのかよくわからない雰囲気で言葉を返し。黒尾を置いて二人で体育館へと歩き続ければ、すぐにそれを察知したのか黒尾は猛ダッシュで追い掛けて来ており。それに研磨が反応すれば相手の手を引っ張り「 走ろ。」と珍しく逃げる気がある様子で。)

• No.15 by 白鐘 深雅  2020-09-13 15:05:08 

案の定可愛いだなんて零してしまったのは聞かれていてその上しっかりとした返答まできて。可愛いのを否定されるのは想像していたがまさか自分の事を可愛いだなんて言われると思ってなくて驚いたような顔をして「怒らないで、ごめん。というか可愛いって僕が??そういうのは女の子に言った方が良くない?」一旦謝った後そう返しそういう言葉は研磨よりもクロの方がいいそうだななんて思って。そんな会話をしていれば後ろから追い掛けてくる黒尾に気づき横を見れば同じく研磨も気付いたようで、走ろうと言い手を引く珍しく逃げる気のある研磨に感化されたのか「うん、このまま逃げ切ろう」だなんて少し笑みを浮かべながら答えれば、昔ほどでは無いものの一応運動はしていた事もあり引っ張られるというよりもこっちが引っ張るかのように体育館のほうへと足を進めて

• No.16 by 白鐘 深雅  2020-09-15 12:59:33 

(少し考えてこっちでもいいかと思い此方も送りました。返しやすい方に続けていただけると嬉しいです、もし何かありましたら遠慮なく言ってください!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

案の定可愛いだなんて零したのは聞かれていてその上しっかりとした返答まできて。可愛いのを否定されるのは想像していたが自分の事を可愛いだなんて言われると思ってなくて驚いたような顔をして「怒らないで、ごめん。」それ位で怒るような短気ではないと思うが少し申し訳なく思いそう返し、相手に言われた可愛いという言葉を嬉しいような、、嫌ではないんだけど。。と悶々とと考えていて。そんな会話をしていれば後ろから追い掛けてくる黒尾に気づき横を見れば同じく研磨も気付いたようで、自分から走ろう、だなんていうのは珍しくてそんな逃げる気のある研磨に感化されたのか「うん、ついて行く」だなんて少し嬉しそうにすれば、手を握り返して引かれるままに足を進めて

• No.17 by 常連さん  2020-09-28 00:11:42 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック