新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

  • No.782 by 東野 桜(中の人)  2023-04-05 01:23:46 ID:0ee18fced

名前 ミルカナ
性別 男性 悪役
年齢 九千歳以上 魔王
真っ黒な髪に、右目は至極色で左目は黄色でいつも燕尾服を着ていて執事として桜のそばにいる
元に戻る時
頭を覆うほどの巨大な牛の角のような角が生え、龍のような巨大な尻尾が生えている
使う武器
刀と複数の銃を使う、魔法は闇魔法と支配魔法を使う

  • No.783 by もち  2023-04-07 10:13:35 

(/ちょっとリワークして再登場キャラです)

*名前 ジェイロ・モルドレッド

*性別 女性

*魔法戦士(少女)フリー(ダークヒーローのようなもの)

*身長、体重 168cm 52kg

*歳、誕生日 不明 5/9

*見た目(変身前) 金の長髪、エメラルドのような鮮やかな緑の瞳、整った顔立ちの可憐な年若い少女といった容姿をしているがそれは彼女が少女らしい振る舞いや恰好、表情を浮かべていたらの話である。
その服装は男物の黒色で革製のジャンパー、灰色で黒い髑髏の装飾のされたシャツ、銀のチェーンのネックレス、
灰色のタクティカルパンツにウォレットチェーン、右手にスカルなどの厳ついデザインの指輪とかなりボーイッシュで不良のような恰好をしており彼女自身の振る舞いも男勝り。
軽い戦闘くらいならばこの服装のまま素手で制圧することも多い。
(イメージはfateよりモードレッド)

*見た目(変身後) 彼女が本格的な戦闘に臨むための武装。その見た目は鮮血の如き真っ赤な重装鎧であり常人では到底まともに動けるとは思えない見た目でありまさに鬼、魔、龍、荒々しい狂戦士のような禍々しくも洗練されたデザインをしている。
詳細としては胴部分は、悪魔や龍の眼のような大きな装飾と肩部分に金の角、それぞれ通常の鎧とは違い刺々しい凶暴な装飾が施されている。
そしてこれ以上の力を引き出すこと、彼女に本気を出させた場合はまた姿が変わる。
鎧の厚く、巨大きく、頑強で重厚な装甲は鎧から離れ塵と消える。そして残ったのは細いが、さらに洗練され巨大きかった変化前より力強い気配となり、その装飾はより戦神といった方が似合う荒々しくも気高いものとなる。
そして肩から離れた大きな角と装甲は、兜へと転化し激怒の表情を浮かべた鬼のような兜となる。
全身には煌々と光る赤い輝きが線を成し全身へと巡る、胴部や兜の裂くような瞳の装飾も同様に光り輝き変化する、角は赤黒い炎となって兜の側面から噴出されるようになり背面からは同様の炎が外套を作り上げる。
そして全身も少しずつ炎を纏う。

*性格 男勝りで純粋で気さくな姉御気質な人物だが残酷で冷酷な一面もあり、強者との戦いに執着しまさに戦闘狂。 強者には敬意を払い、弱者も向かってくるならば敬意を抱きて対峙するまさに戦士のような性格をしており、無駄な殺生はせず目的が無ければ相手を無力化した後は死を覚悟してなお向かってくるもの以外は殺すことはない。
その性格から悪的な側面もあるものの基本的に老若男女に対して気さくに接し、色々な人に頼られる人物であるため正義側であると言えて人助けもする。
しかし、後述する能力を発動することでその自我は大量の暴力性、凶暴性、狂気性に呑まれることとなりまさに狂戦士と化す。
その実、意外と乙女であり女性扱いされることがない分結構チョロい部分も。
その戦闘方法のため痛みに非常に疎かったり常識の欠落があるものの、戦にのみ生きる自分も人並みの少女として扱って欲しいと考えているらしく生きている年数とは裏腹に未だに子供っぽく純粋に恋愛をしてみたいとも思っている。

*何で戦うか 起源魔術 権能 特大剣 神力術

*能力など詳細 先ずは【戦狂戮血王】(バンディア・モルガン)と呼ばれる神力術。いわゆる神の力、神々の中でもその力の強大さはずば抜けて高い。
彼女の力はまさに戦いそのものに特化した圧倒的な破壊力、耐久力、暴力性を持つものでありその効果は自らの攻撃力、防御及び生命力、攻撃の範囲を超向上させるというシンプルな物。
しかし魔法による簡単な強化と違い、その上昇は人の身であれば自身の力で体が自壊するほどのエネルギーを孕むためそれを無尽蔵に放出して戦うその恐ろしさが見て取れる。
この能力は一応力の調節も可能であるものの低出力か高出力か最大出力かのなかなか極端な物であり本気で戦うとき以外は、低出力で戦闘する。
低出力だとしてもその破壊力は驚異的、最大出力ともなると正面での力比べでは勝ち目は皆無に等しいと言えるだろう。
この能力、力の向上だけでなくその性格すら戦い向きにしてしまう、つまりは戦闘狂としてしまう技でもありそれによって容赦のない一撃を再現可能。

そしてこの力のさらに先、【戦狂戮血皇:限界突破】(バンディア・オーバードーズ)はその名の通り最大出力のさらに先、一撃一撃の超破壊を可能とする恐ろしい力。
だが、オーバードーズとあるようにこの技の負荷は凄まじく、着込んだ鎧からは大量の流血を伴って戦うこととなる、自我も浸食されていく。
そしてこの技の解放と共に魔力などあらゆる力の出力が強制的に最大となり全開放で戦うこととなる。
この力の解放と共に鎧の変化も起きる。

【戦:到達点】→【天蓋突破:億戦狂滅】(アル・オーバーヒート)
それは神の側面、神として彼女に許された権能である。
その内容は「戦」を主として圧倒的な力をその身に宿す権能である、この力があってこそ上記の規格外の脳筋技たちを活用できるというものである。
そして「戦」の極地、権能の最大活用による最終奥義によって更に向こうへ力を伸ばすことができる...がこの力は五分限りのものであり命にもかかわるため奥の手中の奥の手。

【身体補強】【剛力】
彼女の起源魔法、「戦」を象徴するシンプルかつ強力な身体能力向上である。
彼女の荒々しくも武人のようでいて心優しい人格は、殺しと名誉、戦いへの憧れという相反する要素を孕んだ戦いを象徴しておりそういった人物を形成している。
効果は先ほども言ったようにシンプルで、体が上記の力に耐えるために補強したり素のとんでもない力を生み出すもである。

*武器など詳細 【狂剣グラム・アイバ】は、彼女の持つ特大の剣であり黒と紅色の武器でありその大きさは2mと少しほどの巨大さ、特殊な効果などが無い代わりに破壊力と頑強さにのみ持てる限りの力を注いだ武器であり剣自身がその力を発揮するために一度戦闘となれば暴れまわるような活躍を見せるため「狂剣」と呼称されることとなる。

これに加えて特に名前もない無名の鎧を着用しているが、名前がないだけでとんでもない代物。
この鎧から出現する炎の外套は巨大な翼や大爪、大盾などにもなったり、炎を槍のようにして遠隔戦闘も可能となる。
それと同時に、兜を展開した状態では骨折などを内部から出現する棘で固定して戦闘を続行させることが可能となるというより強制的にそうなってしまう。

*その他備考欄 遥か昔に北欧にて活躍した女戦士であり、その強さから神格に近づいて人の領域を超えた人物。一度死にはしたものの人ではなく神に近い状態で復活し更にその強さに拍車をかけた、童樂や修冶道とは同じような境遇のため交友がある。
今現在はその腕っぷしから傭兵のようなことをしたり、普段は街のカフェでバイトしていたりする(なぜカフェかというと、お洒落な場所だったらいい出会いがあるのでは?と思っているため)
つまりは、恋愛がしたいのである。
NEOやエマと交友関係があり、ライバルとしてとある男との決着を心待ちにしていたりする。

*CP 募集

  • No.784 by リア  2023-04-19 09:28:21 

(/少しだけ追加しました)


*名前 緑河 紗奈
*読み みどりかわ さな
*性別 女
*悪役(南所属)
*身長152.2cm、体重44.9kg
*15歳、5月4日生まれ

*見た目(変身前) 肩にギリギリ着かない程度の長さの黒髪を持ち、先端がウェーブがかっている。目はタレ目で、瞳の色は緑色である。
学校時には制服に緑のカーディガンを羽織っており、横髪を白色のピンで留めている。
休日はあまり外で目立たないように地味な色の服を来ていつも出掛けている。

*見た目(変身後) 髪が伸びてハーフアップになり、髪色も緑色に変わって1箇所だけ赤色のメッシュになる。瞳も片方が赤色に変わる。
服装は上が黒、袴が紺色の巫女服で頭に黒色のバラの髪飾りがつく。また、耳に三角形型のイヤリング、首元に茶色のリボンが付けられる。

*性格 真面目で控えめな性格。いつもおどおどしており、声量も小さめ。そのため人と上手く接することが出来ない…が、自分の趣味や興味のある話になると途端に口が開き、語り出すこともしばしば。
変身すると礼儀正しく冷淡な性格となり、おどおどとした様子は何処へやら、淡々と任務をこなすようになる。

*何で戦うか
【破魔弓(破魔矢)・薙刀】
自身の魔力で破魔弓または薙刀を生成し、破魔弓には風の魔力が込められた破魔矢をセットして遠距離に、薙刀は近接戦闘に用いる。破魔矢は自身の魔力を使って生成することが可能で、魔力を込めれば込めるほど威力が上がる仕様になっている。一度に複数の矢をセットすることも可能。
薙刀は刃先に風を纏うことができ、使い方次第では中距離でも攻撃が届く。
風属性のため火属性と相性が良く、氷属性にはめっぽう弱い。
【風の魔力】
風の魔力は矢や薙刀に纏わせず、単体で扱うことも出来る。ただし、攻撃性能は皆無に等しい。これを利用して擬似的に空を飛んだり、移動速度を上昇させることなどができる。
【治療魔法】
対象者(自分も含む)の怪我や状態異常を治療することができる魔法。効果は魔力に依存し、最大限込めると瀕死状態から完全復活できるほどの効力を持つ。しかし、その分消費魔力も上がる(最大だと全魔力を消費する)。
この魔法で死者を蘇生させることは不可能。
【???】
紗奈の持つ能力、詳細は不明。本人は望んでこの能力を得たわけではないらしい。

*その他備考欄
漫画や小説を読むことが大好きな少女。普段は大人しいが、本に関しては超がつくほどのオタク。特に恋愛ものが大好き。また、好きな漫画や小説がアニメ化された際は全話必ず視聴している。
実は姉が1人おり、幼い頃に両親の離婚によって別々に引き取られたため、それ以降は一度も会えておらず連絡も取れていない。本人は行方知れずの姉を心配すると同時に、もう一度会いたいと密かに思っている。
ひかりとはクラスメイトで友人同士。星奈とは同じ委員会に所属しており、後輩に当たる。ちなみに、こう見えても図書委員長だったりする。
現在は母親と共に南に所属しており、主に雑用や治療担当を勤めている。偶に他組織の業務を手伝っている(最近だと北に所属する紫苑の業務を手伝っていた)。家庭内では一切の娯楽を禁じられているため、本は母親にバレないようにこっそり買って読んでいるらしい。アニメ視聴も同様にこっそり視聴している。

  • No.785 by 東野 桜 中の人  2023-05-28 22:48:06 ID:0ee18fced

名前 東郷 純一
読み とうごう じゅんいち
性別 男性 正義フリー
195cm 体重100kgぐらい
誕生日、年齢共に不明
性格
好戦的で待つのと命令されるのが嫌いだが錦戸 雄也だけには頭が上がらず、彼の言うことなら聞く

見た目(変身前)
黒髪黒目で服を着るように和彫りの刺青があり身体中に傷跡があって耳に無数のピアスをしている、首にはロザリオをつけている
黒の防弾防火スーツに踏み抜き防止の鉄板の入った革靴を履きポケットは収納魔法がかかっていて大概のものは入れれる

変身後
白スーツに黒い半袖シャツで日本刀を日本腰に提げ両脇のホルスターに2丁のド派手な模様入りの金メッキの拳銃で靴には踏み抜き防止の鉄板入り
武器は日本刀と銃火器(メインは拳銃)
魔法はほぼ使えず、身体能力と武器のみで戦う
その他
錦戸雄也の右腕件荒事屋として動いている

  • No.786 by 東野 桜(中の人)  2023-05-31 19:26:30 ID:0ee18fced

東郷 純一の追加です
体脂肪率3%で見た目は30歳ぐらいの見た目
錦戸雄也に怒られることが何より怖い

  • No.787 by 東野 桜 (中の人)  2023-07-07 01:27:12 ID:0ee18fced

桜の再アップです
名前 東野 桜 (ひがしの さくら) 悪役
中央のボスで、東野グループ社長
年齢 20歳
身長156cm バスト490cm ウエスト43cm 体重 秘密

変身前
黒髪で腰まであるロングヘアで目を黒の鉄製マスクをして隠していて耳にはピンクの雫のピアスを主にしていて、それで膨大すぎる魔力を隠している
服装はスーツかドレスを着て活動している
変身するには目を隠してるマスクを外す

変身後
金髪ロングで血のように真っ赤な目で、紫のドレスに黒のジャケットを羽織り赤の高いヒールを履いている

武器
銃をメインに闇魔法を元にした魔法も使うが刀も時々使う、基本的に配下に戦闘をさせるので基本的に戦わない

固有魔法
【絶対服従】
相手を服従させる (成功しないこともある)

【クイーンマリオネット】
心身ともに支配し、傀儡とする
(絶対服従に成功した者にしか使えない)

【クイーンナイトメア】
悪夢を見せ続ける (人によって効きが違う)

【堕落の光】
命令の絶対遵守をさせ、逆らおうとしたり命令無視をすると全身に強烈な痛みが走る(絶対服従に成功した者にしか使えず、人によって強弱が変わる)

【深淵のエンペラー】
真っ黒で強力な風を吹かせる

【ダークボックス】
敵を強力な闇の中に閉じこめる

【ダークインカート】
相手を一定時間石化させる

その他
魔王や悪魔を無数に宿してるため膨大な魔力があるので、普段は制御用のアクセサリーなどをつけて魔力を隠している

  • No.788 by サイガ  2023-07-07 23:02:51 

プロフィール――
名前:橘砕牙(たちばな さいが)
性別:男
2つ名:黒鉄の大鷲<ブラットホーク>
年齢:38
武器:3丁の銃と魔法
魔法...彼の使う魔法は他の物とは違い弾に魔法をエンチャントして効果を得る「付与魔術」や身体能力を上げる「強化」、壁や高台、家等を創り上げる「創造錬鉄」等様々
・ハウンド...黒く全体的に四角ばったハンドガン形状が特徴で装弾数は26発、銃本体に付いているボタンを単押しする事で単発と3点バースト、フルオートに変える事が出来る
・フーディエ...ハウンドよりも小さく赤いリバルバーの様な見た目をしている、装弾数は元にしたリボルバーと同じ6発、ハウンドとは違い弾丸1発に魔力を込める事で威力や射程をパワーアップする事が出来る
・ミミズク...真っ黒いスナイパーライフルで装弾数は19発、射程や貫通力、消音性が高い為暗殺や不意打ちに特化した物。魔力を込める事で弾丸の形状を意のままに変えて撃ち出す事が出来る
性格:ハードボイルドで何事にもミッションを重視するタイプだが恋人等は大切にする、過去の経験から他人をあまり信用していない
容姿:真っ黒い髪、ルビーの様に赤い瞳、右目に刀での切り傷、首筋には大きな火傷痕が特徴的な大男でガッシリとした体付きや貫禄のある顔のせいで普段から職質されてしまう。髪は後ろ髪が女性の様に長く腰まで伸ばしている、前髪はオールバック
服装は灰色のシャツに黒のベスト、漆黒のロングコート、下は黒に迷彩柄のコンバットズボン、黒いコンバットブーツを愛用している。普段から黒い帽子とタバコを吸っている
変身後→変わるのは髪型が後ろで1つ結びになりオールバック、左手に黒いコンバットグローブ、右手にはチェーンブレスレット、黒いサングラスをかけている

備考:ヴィランに見えるが列記としたヒーローであり元々は陸・海・空の軍隊に所属した後警視庁で捜査一課に所属していた元軍人の警察官、今現在はデネブに所属している。ちなみに変身後に服装が変わらないのは自分のポリシーであり両手のアクセサリーは武器を開発した姉のこだわり、卓越した射撃能力と身体能力、反射神経を持ち合わせており百発だろうが千発だろうが外す事は無い。魔法の適正は氷と雷、水の3属性、ちなみに趣味はパルクールと料理、裁縫で好きな物はコーヒー、甘い物、料理。苦手な物はセロリ、パクチー、レモン

  • No.789 by 東野 桜(中の人)  2023-07-08 00:55:32 ID:0ee18fced

ダーク桜 闇桜 クイーンセルシア改め
アルネシア
桜の第二の人格
容姿
頭の左右に頭を覆うほどに巨大な牛のような角に前に鬼のような角が生えていて、背中には巨大な4枚のど禍々しく羽の1本1本が鋭くて鋭利な刃物のようになっている羽があり、しっぽは長く巨大な龍の尻尾がある
その他
この状態時配下たちは凶暴化し、アルネシア以外の命令以外を一切受け付けなくなる

  • No.790 by 着ぐるみパンダさん  2023-07-10 11:14:53 

*名前 夜鈴
*名前の読み方 イーリン
*性別 女
*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役フリー
*身長、体重 133.2cm 45.6kg
*歳、誕生日 14歳 10月9日
*見た目(変身前) 黒いボサボサの長髪
左目は赤い瞳の義眼、右目は普通の黒い瞳。
眼帯により左目は隠されている。
八重歯で、舌は長め。
首には蛇の頭を模した金具が付いた
チョーカーを着けている。
白いフードと袖に白い袖口が特徴的な
萌え袖になるほどオーバーサイズの
水色のパーカーと黒いショートパンツ
(パーカーに隠れて普段は見えない)を着用。
白タイツを穿き、大きなスニーカーを履く。
*見た目(変身後)
髪が髑髏の髪留めで結ばれて
ツインテールになり、髪先は紫色になり
前髪には三本の紫メッシュが入る。
眼帯を外し、赤い義眼を見せびらかす。
白タイツが黒タイツに変化する。
*性格
とても残忍で享楽的、打算的な面が強く
報酬が高いほどにやる気を出す現金なヤツ。
相手の命を奪う事や騙すに躊躇いないが
依頼者の指示に文句を言いつつも従ったり
自分より低年齢の人物(小学生など)には
敵対しなければ甘い一面を見せるなど
とても複雑で、その性格は捉え難い。
*何で戦うか
乾坤圏2つと鎖魔法を上手く組み合わせる。
単純に振り回したり、投げつけたり
だけではなく、鎖魔法で繋げることで
引き寄せて回収したり、鉄球投げの要領で
振り回すことで中距離もカバーできる。
鎖魔法単体では捕縛するのが限界。
*その他備考欄
残虐享楽なる女子中学生。
何でも屋なる裏稼業をやっており
報酬が高ければ、本人が不快と思う事以外
基本的に本当に何でも請け負っている。
女子中学生としての顔を利用した情報収集
依頼人を護衛する用心棒、汚れ仕事等
本当に様々なことをやっている。
ルール無用の死合いを好んでいる一方で
年下へ被害出そうな時は大人しく撤退する等
彼女なりにルールを持って行動してる様子。

(/参加希望です)

  • No.791 by もちもち  2023-09-12 00:58:51 

(/復帰ついでにメインで回すキャラをば)

「余は、ネリウス・ドラコニア!ネリーと呼ぶが良い!」

*名前 ネリウス・ドラコニア

*性別 女性

*魔法少女

*身長、体重 150cm 体重(秘密)

*歳、誕生日 不明 誕生日も不明

*見た目(変身前) 美しい金髪と翡翠色の惹かれるほどの美しい瞳、光を弾くほどの白い肌が特徴的な美少女、普段の衣装は動きやすい構造の豪奢な薔薇の如き赤さのドレスであり金のヒールブーツを着用している。

*見た目(変身後) 真の姿、巨大な赤と黒が混じった混沌とした龍の如き大きな一対の角が生え、歌劇の美しい男装に近い長髪の髪型と黒を貴重とした立派な鎧と赤いマントを着用する。

*性格 自信過剰で尊大な態度が特徴的な人物、基本上から目線の発言が多いものの優しい性格であり、美しいもの(見た目だけでなく性格や在り方全て)を好む。
懐くと非常に可愛らしい犬のような従順さもある。しかし、本来の姿を開放した場合は一変して冷酷、残忍だが王のような寛大な態度に変わる。

*何で戦うか

『黄金に生きし薔薇の楽陽』(通常状態での力)
通常状態の美しい姿での力であり、美しく燃える原初の炎を体現したかの如き魔力を扱い、その力を凝縮させた剣【祝炎】を振るう。
その切れ味、破壊力は凄まじくこの剣に切られたものは全て凄まじい熱により焼き切られる。魔力を斬撃に乗せて爆裂させることで超広範囲を圧倒的な熱で焼き切ることも可能

『悠遠に超えず業火の洛陽』(真の姿での力)
真の姿である禍々しくも美しさの残る姿での力、本来の力と言ってもよく通常状態で扱っていた炎に混沌とした黒い炎が混じり、赤黒い溶岩のような魔力を纏って敵を貪り尽くすように焼き尽くす。
剣も通常状態で振るっていた美しい一振り【祝炎】ではなく巨大な大剣であり業火が押し固められた【業炎】を扱う。
自らの魔力を龍の形に変化させ相手を食らうように攻撃するなど大規模な攻撃が可能となる。

*その他備考欄 太古から生きる人物であり、『洛陽の龍』その人。様々な文明や時代を渡り歩き人を愛し、人の作り出す文明の美しさに見惚れる人ならざるもの。
神すら食らう龍でありながらその性格から秩序を守る為に魔法少女と同様の活動を行っており、日々市井の人々を守るために力を振るう。
彼女自身の起源は一切が不明とされている。

  • No.792 by 東野 桜/修  2023-10-08 02:09:14 ID:0ee18fced

>All
「彼が適合者が」と裏路地に座り込む謎の男の前に立つと
...「君が、僕を変えてくれるって聞いたけど」と桜を見上げるようにして ...「早くして」と言うので 桜「分かった、コイツを飲めばいい」と瓶を置くと躊躇なくその瓶を開け飲み干すと
...「グッ、グアー」とどす黒い魔力を出し始め 桜「すごい魔力量だ、素晴らしい」とどんどん巨大になっていく魔力の柱を見ながらニヤりとして「次第に姿が変わる、どんな姿になるか楽しみだ」と「ギシギシ、メキメキ」と音を立てて姿が変わる男を見ながら呟いて

  • No.793 by 東野 桜  2023-10-08 02:09:59 ID:0ee18fced

すみません場所間違えました

  • No.794 by 東野 桜  2023-10-08 03:53:07 ID:0ee18fced

名前 くれない
年齢 30歳 男性
悪役
身長185cm 体重190kg 体脂肪率1%
誕生日10月2日
見た目
変身前
黒髪短髪で真っ黒な瞳、黒のスーツに白衣姿で紺色の革靴を履いている
変身後
真っ白い髪に紫紺の瞳、真っ赤なスーツに黒の手袋をつけゴジラのような紫の巨大な尻尾に、真っ赤で巨大な羽に頭には真っ黒頭を覆うほど巨大な牛のような角、両腕は真っ黒な鱗におおわれていて指の爪は鋭利な刃物のようにとがっていて伸び縮みする
服装は真っ白なスーツに黒のスニーカー
性格
狂気に満ちており、桜以外は全て見下し桜の命令以外聞かない
武器
爪か闇魔法、刀は使うがすぐに壊してしまう
銃火器は基本使わない
凝視などして石化させたり、相手の魔力を奪う
その他
元は世界的に有名な医者で名を知られていたが、絶望で闇堕ちしていた所に中央が探していた禁断の魔法薬によって周囲の負の感情をも吸い込み全てが変わってしまった

  • No.795 by リア(コピペした人)  2023-10-20 09:10:09 

(/新規参加者様のpfになります。ご本人様からコピペ許可は頂いております。主様、ご確認お願いいたします)


*名前 アリーヤ・C・シュヴィ→真名:アリュヤ・クロノサリ・シュヴィンセン

*性別女性

*魔法少女 アルタイル幹部

*身長、体重 157cm→178cm 46kg→(秘密)kg

*歳、誕生日 不明 12/23

*見た目(変身前) 薄桜色の髪を2つに結んだ若葉色の瞳と尖った耳が特徴的なエルフの少女。実年齢とは程遠い幼さの残る可憐な印象の見た目、服装は白いローブを長袖の着崩した服に丈を詰めた形にしたものを着用し、白い靴下にベージュのブーツを履いている。服には金の七種類の小さな刺繍が施されており、五大元素(炎、水、風、地、星)と2つの特殊な力(虚数と無数)を模したものである。
アクセサリーも着用しており青い宝石の付いた銀のネックレスが特徴、本や石碑など文献を読むときは金の丸メガネを着用する。

*見た目(変身後) 変身すると元々のローブを変化させたような服装がそのまま正式な白のローブへと変化し金の装飾それぞれが淡くそれぞれの色に輝く(炎は赤、水は青、風は緑、地は黄金、虚数は白、無数は黒)そして頭には大きく白の魔女帽が現れ左目には、金の片眼鏡が現れると同時に見た目は少女から成熟した女性の姿に変化し薄桜色の髪に輝くような銀髪のメッシュが入ったすこしボサボサの長髪に変化する、目の色は若葉色から更に濃く深碧へと変化し目つきが鋭くクールな印象に変化する。そこそこナイスな体型が特徴。耳は若干小さくなる。

*性格 基本的にあまり自分から喋らず何事にも無頓着な人物であり人並みの優しさと良識は持ち合わせるが、人間的な倫理や常識がかなりの割合で欠けているため人柄の良さで保っている危うい性格。
本人曰く人に興味があるらしく積極的に人助けや色々と活動をしている。朝は弱く比較的夜型でおしゃれにも無頓着。変身すると本来の正確が表面化し知識欲の権化であり自らの探求の為なら何事も厭わない超合理主義者でニヒルな笑みが特徴的な知識人としての一面が見られるようになる。
しかし、その非道な印象の裏で気に入った人物は非常に気にかけており、自分に優しくしてくれたものや友人には助言や手助けを行うなどする。(因みにおしゃれには無頓着ながら真の姿の体重など身体的情報には敏感で触れられると露骨に隠したがる)

*何で戦うか 【真祖元素魔法】【断界の一糸】【無世と現世】【夢限の魔杖】【始書】

【真祖元素魔法】
遥か昔から魔法の研究を続けてきた彼女が扱う五大元素の魔法、炎は小さな太陽の如きエネルギーを発し、水は大洋の如き質量を持ち、風は大気を掻き乱す大嵐の如き破壊力を秘め、地は母なる大地そのものが如き巨きさであり、星は文字通り無限に広がる宇宙そのものの如き神秘を孕む。
そしてそれら規格外の力を無限とも表現できるだけ膨大なの魔力を用いつつ超最低限の魔力効率で扱い、計り知れない経験と場当たりのぶっ飛んだセンスで文字通り変幻自在、千変万化に操作する。
しかし、本当に例外の場合以外は大技を使用することを躊躇い必要最低限の規模で最高火力で持って相手を仕留める戦法を取る。

【断罪の一糸】
五大元素に属さない虚数を用い、彼女が数え切れない悠久の時を掛けて編み出した最高の魔法。それは文字通り世界を断つ一撃であり、速度、硬度、距離、見えているか見えていないかも関係なく認識してさえいれば世界ごと対象を分断する一撃。それは斬撃が飛ぶというよりすでにその領域は初めから断たれていたとするほうが正しく避けるのは非常に難しい。その代わり神業の如き技量と圧倒的魔力消費があり、複雑な三次元立体空間を対象のいる位置として完璧に把握、自らに同様の距離と条件の虚数空間を投影して分断しその現象を現実に引き出すことが必要となりその過程で圧倒的な精神力の消費を余儀なくされるため連発は不可能であり放てば一時的な魔力出力の低下とインターバルが要される。しかし、『不可視』『回避困難』のメリットを打ち消す形で元素魔法を使った切断位置のガイドを正確に行い目視による簡易的な位置情報の近似値を割り出して演算を大きく簡略化するとメリットの打ち消しによる縛り効果と相乗し二発目の仕様が限定的に可能となるが、威力は若干落ちるというより本来の一撃の疑似要件での再現であるためそれに応じた威力となる。

【無世と現世】
虚数と同じく五大元素に属さない無数を利用した独自魔法でありこれも途轍もない研鑽によって組み上げられた術式を用いて発動される。その効果は、一世紀の自己の無数空間への複写によるバックアップと『死』をトリガーにした現実への投影である、つまりは『100年に一度使える確実に死を回避できる疑似蘇生魔法』である、ただし魂と体を蘇生するのではなくあくまでも元の体のコピーペーストであるために死した彼女本人が顕現するわけではない。
これを応用し、簡略化することで現世に数分しか顕現できないものの自らの単純な情報を無数空間へ複製、現世へ不安定ながら投射することで自らをもう一人顕現させることができる、これにより単純な魔術威力と術式構築速度の倍加が可能であり、同一の存在が二人存在する不安定さからムラが出ることで、威力が落ちることもあるが最大で二乗することもあるという技『自己投影写法』を利用できる。因みに、この力もその複雑さやなんなら『断界の一糸』よりも魔力消費が大きい上『自己投影写法』によって生み出した自己複製体自体は、たとえ幼子の平手打ちであっても消滅するほどの脆さが露呈しているため彼女自身『未完成術式』としてあまり使いたがらないが本気での殺し合いでは容赦なく利用し潰しに掛かる。

【夢限の魔杖】
彼女の所有する数ある魔導具、礼装の中で最も愛用する2つの内の一つ。神々の物語において夢の如き理想を現実に創り出したとされる名もなき神が用いた魔術媒体であるとされ、その見た目はヤドリギの枝と金と銀の形状が絡み合った大きめの杖であり先端には浮くような輪が重なりピンク色に輝く太陽を中心に回転しておりその周囲に五大元素+虚数と無数のシンボルカラーの恒星のような小さな球体がそれぞれ周回しているデザインとなっている。いかにも巨大な魔力が秘められていそうな杖だが意外にもこれ自体にはさしたる魔力は内蔵されていない、その代わり圧倒的な魔力量と技量の持ち主が扱い魔力を通すことで優秀という言葉では全く足りないほどの魔術媒体として機能し、自由自在に自らの術式をスムーズに構築することができるようになる。
さしたる魔力を秘めていないとはいえその存在は異質そのもので周囲にあまり良い影響を与えないため普段は次元の狭間に保管されており、本気での戦闘となり変身を行った後次元を一時的に割って取り出すこととなる。

【始書】
シンプルな名称が特徴な魔導書、彼女の魔導具、礼装蒐集品の中で『夢限の魔杖』に並び最も愛用する2つの内の一つ。こちらは古代のエルフたち人種により生み出された最高にして特異な一冊。
白を基調として金の装飾が施され、留め金で少々厳重に留められたデザインをしている。内容は数ある魔導書の中でも特に異質であり『過去から現在までに生み出された全ての術式』がランダムにページを捲る度現れ、無限に1ページ消失しては新たに生み出され、見開き1ページのみの特異な作りであるため非常に薄い。
記される知識はどうでもいいものから禁忌どころではないレベルのものまで真の意味でのランダムであるため使い勝手はどうあれ非常に強力な魔導書である。
このランダムというのは規則性があるようで、アリーヤの代で長い月日をかけて解析され使い勝手を超向上させるために解析、検索と予測結果を自動で行う術式を構築し扱うことができるようになった。しかし、記されている術式はそれぞれ向き不向きがありそれをそのまま扱うことはなく自ら構築する術式のための参考文献、方式の簡略化などで扱う。

*その他備考欄 アルタイルの幹部、最近加入しておりその実力の高さと魔法の知識で幹部に抜擢され主に魔法関連のデータ分析と新たな魔法開発と解析で多大なる功績を上げている。
その出自は一切不明だが、遥か昔数えきれない時間を生きた真祖のエルフで『魔法の神』や『魔法の祖』とされる程の天才であり知識欲だけであらゆる魔法を蒐集し無数の術式を開発した『変態』、その蒐集癖は異常の域であり、彼女の知識欲の範疇には『規模の大きさ』『役立つかどうか』などは含まれておらず目新しければ『美味しいケーキを作る魔法』や『液晶のフィルターに気泡を入れずに綺麗居簡単に貼る魔法』、『画期的だけど難しい魚のさばき方を自動で行ってくれる魔法』などクッソどうでもいい魔法でも積極的に集める。
戦闘厨ではないため別に積極的に戦わないものの実力を認めた相手と本気の殺し合いとなると真の姿を見せ真名を名乗る。
そういった背景からアルタイルでの仕事は非常に気に入っており、ボスからは彼女自身の背景を認知されていたり上げた功績の多さからも多少情報を自由に扱っていいとされており蒐集欲を満たす場としていたりする。
他のメンバーともちょくちょく交流しており別に本来の姿を見せなければ若干おとなしめのマスコット的にもなるためよくお菓子作りなどを嗜んでおりそこそこ趣味として採用してもいいかもとかんがえていたり、ちょくちょくどうでもいい日常系の魔法を伝授していたり・・・?

  • No.796 by リア  2023-11-09 09:21:07 

(/pfまとめの更新です。不備等あればお申し付け下さい)


【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナさん >4

幹部

メンバー
夢見 ルカくん >246
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102


□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。


☆ボス
アルタイルさん >532

幹部
アリーヤ・C・シュヴィさん >795

メンバー
真田 雪菜ちゃん >227
神童 月ちゃん >552
三矢 英司くん >563


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)。自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。


☆ボス
大海原 恵人くん >362

特別補佐官(奏歌キャラ限定です)
デネブさん >532

幹部

メンバー



□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
リュラさん(仮) >231

幹部

メンバー
タ―ナ・ニコラス(キャンベル)さん >363
神楽 拓馬くん >99
アリスタ・ネムちゃん >497
日彩 夏苗ちゃん >665
ディーリス・グロイツェンちゃん >702


○スピカ
最近出来た正義の組織。『小さな救済が平和を作る』をモットーに、パトロールやボランティア活動を中心として行う。また『救いのない存在はいない』という考えから、悪側であろうと困っているのを見れば救いの手を差し伸べる。(※引退した方の文章を引用)

☆ボス

幹部

メンバー
黄空 ひかりちゃん >720


□正義フリー(※組織に所属していない正義側)
天笠 牡丹さん >360
篠原 雪音ちゃん >127 (正義組織勧誘可能)
シド・ランページくん >689
真空 仁くん(元東の契約社員) >746
オウカちゃん(元悪フリー) >746
藤咲 萌ちゃん >696
光野 知枝ちゃん >310 >355
七輝 筆戯さん >317
篠原 音夢ちゃん >345
篠原 瑠音くん >347
蒲生 炎邪さん >411 >412
天乃川 銀河さん >484
御剣 冥 ちゃん >613
望月 雷道くん >616
メール・ブランシュちゃん >652
藍崎 聖良ちゃん >755
エス・バヌマちゃん >736
双刃 陽人くん >741
錦戸 雄也さん >743
朱村 椛ちゃん >760
レティ・アルジェントちゃん >760
東郷 純一さん >785 >786


【悪役・所属別pf】


■南
初代悪組織発展地。しかし全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊さん(仮) >4

幹部
蒼馬 瑠璃男くん >2
八神 蓮くん >757

メンバー
四月朔日 砂金くん >359
牡石 輝陽さん >364
浅本 繭ちゃん >638
冴島 由美ちゃん >638
ジェスタ・フールさん >299
緑河 紗奈ちゃん >779


■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部
大神 天空くん >366

メンバー
白雲 模符くん >132
夜桜 雪花ちゃん >413
如月 知佳ちゃん >722
藤堂 ナツくん >496
黒幻さん >504
音瀬 紫苑ちゃん >780
佐々良 穂紫さん >713


■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)。

★ボス

特別補佐官(奏歌キャラ限定です)
東風梅 梨沙ちゃん >739

幹部
エス・マルムくん >735
童門 星矢くん >740

メンバー


■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >361

幹部

メンバー
呉 蘭花ちゃん >365
紅 紅葉ちゃん >11
烏丸 桐恵さん >16
ユーリくん >334
禁忌さん >732
黄泉さん >596


■中央
組織はいちばん新しく、歴史なんてものもないが資金力はどの組織にも負けない。自由主義で「悪は自由」というわけでルールなんてものはあってないような物で、ほとんど機能していない(全体のルールさえ守ってれば何をしようが問題は無い)
唯一機能している組織内ルールは『ボスの命令は絶対』ということだけ、ただ暗黙の了解として『組織内部の事はもらさないように』となっている(※雑談トピより引用)

★ボス
東野 桜ちゃん(&ダーク桜ちゃん) >774 >776 >778

メンバー
修さん >768
松さん >768
空さん >768
美香さん >768
西川 みつるさん >764
メフィスト・イブ・リアルさん >773
ドガルガ・アイリオス・イルビアさん >775
くれないさん >794


■悪フリー(※組織に所属していない悪役)
神谷 湊さん >101
月宮 星奈(サテラ・ヴィオレット)ちゃん >737
二月 みなもちゃん >278
二月 ほむらくん >279
柏木 玲音ちゃん >638
柚月 琴音ちゃん >638
石動 氷華さん >358
光野 似蛭ちゃん >393
アンジュ・フォアちゃん >398
クロくん >429
光野 八紘さん>510
ゲルマン・マルティネスさん >569
藍崎 凛夏ちゃん >742
ルサールカさん >641
九重 玖音くん >660
鬼哭 閻摩さん >765
羅刹 童子さん >730
臥龍岡 茜ちゃん >758
NEOさん >766
エマ・キコク・カラミットさん >767
リリー・ドレイドンさん >777
アルガードさん >781
ミルカナさん >782
ジェイロ・モルドレッドさん >783
リリー・ドレイドンちゃん >777


【一般市民pf】


〓一般市民
今瀧 龍くん >3(医師の卵)
今瀧 清吾さん >4(医師:総合市民病院長)
今瀧 虎くん >4
桜田 葵くん >4
東堂 伊吹ちゃん >4→悪に勧誘可能
篠原 天音ちゃん >128
安齋 翼さん >8(総合市民小児科医、元ホクシチ)
谷口 健二さん >771
山田 良太さん >771 >772
赤城 心愛ちゃん(元ベガ) >697
花崎 碧莉ちゃん >719
夜桜 美幸さん >283 >286
西園寺 奏多くん >421→正義、悪、どちらにも勧誘可能
黒羽 律さん >432
牧野 日和さん >511
藍崎 冬香さん(元北) >705

  • No.797 by リア  2023-11-09 09:22:02 

(/中の人別のpfまとめです。今回から表示形式を少し変更いたします。ご了承ください)


【本体別pf】


※()内は本体様の名前です。本体様の名前が無い方は「~の中の方」の表記のみとなります。
※CP済は既にCP先の相手が決まっているキャラのことです。ただし、引退した方のキャラとのCPは除きます。
※本編or他SNSにて、直近2ヶ月以内で浮上が確認出来ない方の分は非表示にしております。復帰が確認できましたら再度表示致します。ご了承ください。


<トピ主様(奏歌翔音様)>

★悪側
蒼馬 瑠璃男さん(南の幹部) >2
夜桜 雪花ちゃん(北) >413
天飛坊さん(南のボス) >4
東風梅 梨沙ちゃん(東の特別補佐官) >739
童門 星矢くん(東) >740

☆正義側
篠原 雪音ちゃん(フリー、CP済) >127
篠原 瑠音くん(フリー) >346
神童 月ちゃん(アルタイル) >552
ナナさん(ホクシチのボス) >4
アルタイルさん(アルタイルのボス) >532
デネブさん(デネブの特別補佐官) >532
リュラさん(ベガのボス) >231

*一般
今瀧 龍くん(南→アルタイル→一般。CP済) >3
今瀧 清吾さん >4
今瀧 虎くん >4
桜田 葵くん >4
東堂 伊吹ちゃん(悪組織勧誘可能) >4
篠原 天音ちゃん(CP済) >128
安齋 翼さん(元ホクシチ) >8
西園寺 奏多くん(組織勧誘可能) >421


<東野桜さんの中の方>

★悪側(中央)
東野 桜ちゃん&ダーク桜ちゃん(CP済) >774 >776 >778
修さん >768
松さん >768
空さん >768
美香さん >768
西川 みつるさん >764
メフィスト・イブ・リアルさん >773
ドガルガ・アイリオス・イルビアさん >775
くれないさん >794

★悪側(フリー)
アルガードさん >781
ミルカナさん >782

☆正義側
錦戸 雄也さん(フリー) >743
東郷 純一さん(フリー) >785 >786

*一般
谷口 健二さん >771
山田 良太さん >771 >772


<紅 紅葉さんの中の方(イグのん様)>

紅 紅葉さん(西) >11
ユーリさん(西) >334
烏丸 桐恵さん(西) >16
禁忌さん(西、CP済) >732
黄泉さん(西) >596


<月宮星奈さんの中の方(リア様)>

☆正義側
藤咲 萌ちゃん(フリー) >696
メール・ブランシュちゃん(フリー、やや一般寄り) >652
日彩 香苗ちゃん(ベガ) >665
黄空 ひかりちゃん(スピカ) >720
朱村 椛ちゃん(フリー) >760
レティ・アルジェントちゃん(フリー) >760

★悪側
月宮 星奈(サテラ・ヴィオレット)ちゃん(フリー、CP済) >737
緑河 紗奈ちゃん(南) >779
音瀬 紫苑ちゃん(北) >780

*一般
赤城 心愛ちゃん(元ベガ) >697
花崎 碧莉ちゃん(一般?) >719


<光野知枝さんの中の方(ミッチ様)>

☆正義
光野 知枝ちゃん(フリー) >310 >355
蒲生 炎邪さん(フリー) >411?>412
天乃川 銀河さん(フリー) >484
御剣 冥ちゃん(フリー) >613
ディーリス・グロイツェンさん(ベガ) >702

★悪
石動 氷華さん(フリー) >358
光野 似蛭ちゃん(フリー、CP済) >393
藤堂 ナツくん(北) >496
黒幻くん(北) >504
光野 八紘さん(フリー) >510
ゲルマン・マルティネスさん(フリー) >569


<如月知佳さんの中の方(G.mikus様)>

☆正義側
アリスタ・ネムちゃん(ベガ) >497
エス・バヌマちゃん(フリー) >736

★悪側
ジェスタ・フールさん(南) >299
如月 知佳ちゃん(北、CP済) >722
エス・マルムくん(東) >735
羅刹 童子さん(フリー) >730


<藍崎凛夏ちゃんの中の方(もっちりんご様)>

藍崎 凛夏ちゃん(悪フリー) >742
藍崎 聖良ちゃん(正義フリー) >755
藍崎 冬香ちゃん(一般、元北) >705
佐々良 穂紫ちゃん(北) >713


<修冶道鍛鶴命さんの中の方(もちもち様)>

鬼哭 閻摩さん(悪フリー) >765
NEOさん(悪フリー) >766
エマ・キコク・カラミットさん(悪フリー) >767
リリー・ドレイドンさん(悪フリー) >777
ネリウス・ドラコニアさん(正義フリー) >791


<アリーヤ・C・シュヴィさんの中の方>

アリーヤ・C・シュヴィさん(アルタイル幹部) >795

  • No.798 by 奏歌 翔音  2024-01-19 01:30:41 

確認済みです!
リア様いつも纏めありがとうございます!!(>人<;)

  • No.799 by 東野 桜  2024-01-29 02:52:16 ID:0ee18fced

桜 新しくします
名前 東野 桜 (ひがしの さくら) 悪役
表は東野グループの社長 裏では組織 中央のボス
年齢 22歳 (不老状態 見た目19歳のまま)
誕生日 3月6日

身長 165 ウエスト80cm バスト420cm ヒップ 秘密
体重 秘密~

変身前
黒髪ロングで目には黒色で金色の線がいくつも入っていて、魔力隠蔽と気配遮断の魔法がかかった鉄製のアイマスクで目を覆っていて耳は多少長く魔力封じのピアスを無数につけていて、手には黒魔道具の手袋をつけて長く鋭利な爪を隠している
服装は基本的にはドレスを着ていて、スーツとかも着るが来客とかない時はジャージとかを着ている

変身後
黒髪ロングで真っ赤な目に、右目は悪魔の瞳で右目には様々な黒色の魔法陣が現れて、頭には巨大で太い悪魔の角のようなものが頭を覆うように生え、額には赤い鬼のような角が2本生えていてその真ん中に縦長の真っ黒な宝石が目のように出ている
背中には真っ黒で巨大な無数の羽と小さな羽があり、尻尾もありそれはゴジラのようなもので頭に届くぐらいに長く太く、爪は長く鋭利な爪、蛇のように伸び縮みする舌に、吸血鬼のように鋭い牙(変身前は普通の歯です)服装は至極色のドレスに黒のジャケットにかなり高いヒールを履いている

戦い方
ほとんど配下任せ

武器
拳銃 刀 暗器 鋭い爪

使う魔法
【絶対服従】
相手を服従させる(失敗することもある)

【クィーンマリオネット】
相手を傀儡にしてしまう(絶対服従に成功したものにしか使えないが失敗することもある)

【ダトール】
命令を絶対遵守させ、組織を裏切ろうとすると肉体的精神的な様々な激痛などが走り、記憶が消えることもある

【堕落の光】
これを受けると、凄まじい多幸感を受けることが出来る
『組織に貢献した者、桜を満足させられた者が受けられる』

【堕落の闇】
これを受けると、想像を絶する激痛が走る
『失敗をした者、桜を怒らせた者が受ける』

【クィーンナイトメア】
悪夢を見せ続ける

その他
両親は桜には全く興味がなく、親の愛情を受けた事がない、さらには超大企業の社長なのであったこともない親戚などが金の無心をしてくるために光に集まる虫のように群がるため、無表情無関心で冷徹女社長なんて異名まであるが、信頼する人達にはデレデレの甘々な女子(というか子供)になる

  • No.800 by 東野 桜  2024-01-30 00:00:44 ID:0ee18fced

桜について追加です
気配遮断は弱、中、強でいつもは弱から中です
能力追加は
【猛毒耐性】【無痛覚】【恐怖耐性】
追加は以上です

  • No.801 by 東野桜 中の人  2024-02-10 20:59:25 ID:0ee18fced

仕事名(別名) 泰成 読み やすなり
真名(まな) 西宮 晃 読み にしみや あきら
仕事 陰陽師 性別男
正義フリー 召喚術者
身長175cm 体重67kg
年齢 45歳 誕生日 7月25日
見た目 (変身前)
白髪混じりの黒髪で長めのスポーツ刈りで服は暗めの着物を着ていて高下駄を履いている、羽織は茶色を好んで着るイケおじ、懐には呪符や人型を入れている
変身後
青色の着物に白の羽織(平安衣装みたいなやつ)に靴のような草履を履いていて、片手に扇子を持っている
性格
基本的に大人しく人当たりもいいが、霊、特に悪霊どの人に危害を加えるものに関しては人格が変わったようになる
何で戦うか
呪符、短刀、形代、和歌
仕事名(別名) 由利香 読み ゆりか
真名 坂谷 美智子 読み さかたにみちこ
正義フリー 泰成の部下で相棒
性別 女性
身長 156cm 体重 秘密
年齢 35歳 誕生日 4月28日
見た目 (変身前)
黒髪ロングで服は常にスーツ(スーツしか持ってない)
いつも呪符や形代を持ち歩いている
変身後
水色の着物を着ている
何で戦うか
呪符、短剣、形代、和歌
性格
大人しい性格だが男勝りで泰成を平気で担げる、泰成の事を心酔しているが人格が変わったようになる泰成のお守り役でもあり後始末もする

その他
2人は仕事名(仮名)は知っていても真名は知らないし、好物などは知ってるがそれ以外のプライベートに関しては一切知らない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック