secret / HQ & その他版権 & 創作 参加可能

secret / HQ & その他版権 & 創作 参加可能

主  2020-08-14 18:16:05 
通報





#ハイキュー完結 祝

かなり遅いですがハイキューが完結したので記念にこのトピを造らせていただきました。
このトピでは恋愛、雑談なんでもありです。
ハイキューのキャラでも参加可能ですし創作くん&ちゃん、他のアニメ、ゲームキャラでも可能です。
詳しい説明は後程、早速ですが最低限守るべきルールを記します。

1,セイチャットルール、規約厳守
( 見てない方は閲覧願います。)

2,なりすまし、登録逃げなし
( キャラリセは1週間後です。)

3,背後同士の喧嘩、荒しなし
( 喧嘩、荒し 即通報とさせてもらいます。)

4,他サイトへの誘導は絶対にお止め下さい。
( 最近チラホラ見掛ける様になりましたので改めて。)

上のルールは最低限守るべき物です。
御協力の方宜しく御願い致します。

>1 世界観

>2 サンプルpf

暫くレス禁止




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-08-14 18:26:48 






# 世界観

人が居なくなった都会。そこにとある世界の住人達は移転させられる。
食料 、 水 、 環境 、 施設。全てが完璧に整っている都会で生活をするとある世界の住人達。
その世界に最も遅く移転してきた “ ハイキュー ” の世界の住人、状況が掴めず混乱してしまい…そんな時、貴方と出会う。
これは出会うはずのない別世界の住民達がある世界に移転され出会う物語。

# 用語説明

移転 → 此処では転生みたいなのを指します。




 

  • No.2 by 主  2020-08-14 18:33:29 






# サンプルpf

ハイキューキャラの場合

名前 / 月島 蛍 ( つきしま けい )
性別 / 男
職業 / 学生 ( 男子排球部 )
設定 / 部活中謎の光に目が眩み倒れ目覚めた時には移転済み。

その他版権キャラの場合

作品名 / 
名前 /
年齢 /
性別 /
職業 /
設定 /

創作キャラの場合

名前 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
職業 /
能力 / ( あったら )
備考 /

一人3役可能、動かせなかった創作キャラの使用可能。




 

  • No.3 by 主  2020-08-14 18:35:36 






主はハイキューキャラから月島君、創作キャラから一名使用させていただきます。

# 追加
ロル数は豆~無制限

これにてレス解禁、質問受け付けます。




 

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-14 19:36:47 

(/初めまして、その他版権キャラでの参加希望ですが、ハイキューキャラじゃなくても設定は移転までの状況でいいんでしょうか?)

  • No.5 by 主  2020-08-14 19:55:13 






( / 参加希望&レス有り難うございます。はい、設定は移転までの状況を書いて下されば…と思っています。 )




 

  • No.6 by 匿名さん  2020-08-14 20:10:00 

>>主様

(/ありがとうございます!わかりました、pf載せておきます)

作品名/ONE PIECE
名前/ナミ
年齢/20歳
性別/女
職業/航海士
設定/航海中、怪しい雲を見つけ眺めていたところ、突如謎の光に包まれ移転する

(/改めてまして参加希望です!)

  • No.7 by 主  2020-08-14 20:15:50 






>6
( / ナミちゃんですね!有り難うございます!主の創作キャラを作ったら早速始めようと思うので絡み文を投下しておいて下さると嬉しい限りです…! )




 

  • No.8 by ナミ  2020-08-14 20:35:24 

>>主様

(/こちらこそありがとうございます!絡み文投下しておきますね!)

…ここは?
(移転先に現れ辺りを見渡し怪しい雲を眺めていた事を思い出せば、はっ!として空を眺めて)
そういえば、変な雲を見つけて…あれ?ない。

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-14 20:40:41 

作品名 / 刀剣乱舞
名前 /乱藤四郎(ミダレトウシロウ)
年齢 /(刀年齢で)約900歳
性別 /男(女装していて女の子にしか見えない)
職業 /刀剣男士
設定 /出陣していたところ謎の霧に包まれた

作品名 / 刀剣乱舞
名前 /燭台切光忠(ショクダイギリミツタダ)
年齢 /(刀年齢で)約950
性別 /男
職業 /刀剣男士
設定 /乱同じく出陣していた

(増やすかもしれませんがこの二人で希望です)

  • No.10 by 主  2020-08-15 07:04:51 

名前 / 月島蛍 ( つきしま けい )
性別 / 男
職業 / 学生
設定 / 部活中謎の光に目が眩み倒れ目覚めた時には移転済み。

名前 / 埜靫 雪 ( のゆぎ せつ )
年齢 / 15歳
性格 / 面倒な事・やらなくて良い事は絶対にやらない主義。無駄に動きたくないとかそんな感じの思考になっている。人並み以上に何かはできるがやろうとはしない。人を好きになったりは中々しないがもし好きになったりしたら異常な程に愛したりする依存傾向あり。
容姿 / 金髪。髪の毛は何時も若干天パがかかった1つ結び。瞳の色は黄色で目の形は若干たれ目。服装は動きやすさを重視した物になっている。身長は143cmで体重は平均より少し軽め。
職業 / 学生
備考 / 元、ハイキューのキャラと生活していた創作キャラ。

( / 私は此方のキャラを使わせていただこうと思っています。 )

  • No.11 by 主  2020-08-15 07:11:16 

>9
( / 参加希望有り難うございます。質問等御座いませんでしたら絡み文の提出宜しく御願い致します。 )

>8 ナミさん
月島
( 部活中謎の光に目が眩み倒れこんだのに目覚めたところはコンクリートの上。状況が把握できず周りをキョロキョロと見渡して。また厄介な事に巻き込まれたな、なんて思いながら立ち上がって。)

埜靫
( 自分が家の布団で爆睡をしている間になにがあったのか。自分が目覚めたところは何故かコンクリートの上。最悪の目覚めじゃん、なんて状況に合わない事を考えれば立ち上がって。布団が無いと気づくと機嫌を悪くしたのか溜め息をついて。)

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-15 07:35:33 


作品名 富豪刑事 balance:Unlimited
名前 加藤 春 (カトウ ハル)
年齢 29
性別 男
職業 警察官(警部補)
設定 警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属。曲がったことが嫌いな熱血人情派刑事。(公式より)事件解決後、帰宅途中に眠気に襲われその場で倒れる。目が覚めると転移していた。


名前 早川 渚 (ハヤカワ ナギサ)
年齢 18
性別 男
性格 好奇心旺盛で行動派。気になるもの、人が目の前にあれば調べずにはいられない。楽しい事や人が好きですぐに相手に心を許す単純な面も。そのぶんどこか勘が働くところもあり、無自覚ながら危険な場所は避ける傾向にある。
容姿 ところどころ跳ねている黒髪で、まだ少し幼さの残る顔立ち。瞳は黒に近い紺色。転移時は白のシャツに紺色のネクタイ、スラックスという学生服だった。転移後は様々な服をローテーションしている。カジュアルな服装が多い。
職業 学生
備考 部活の帰宅途中、突然の目眩に倒れてそのまま意識を失う。目が覚めるとこの世界に居た。基本的に弱みを見せないが、元の世界に残してきた家族の事を思い耽る時がある。


(/参加希望です!どこか不備があれば教えていただけると助かります。

  • No.13 by 主  2020-08-15 07:47:57 

>12
( / 参加希望有り難うございます。他に質問等御座いませんでしたら絡み文の投下&他の方への絡み宜しくお願い致します。 )

  • No.14 by 加藤春/早川渚  2020-08-15 08:13:47 


(/ありがとうございます!二名とも絡み文を出しますので、お好きな方一名に絡んでいただけると嬉しいです…!ロル形式、長さは御相手様にできるだけ合わせさせていただきます!


▽加藤 春

>ALL

─…結局ここ、どこだ?建物だけは立派なのに人が誰もいねぇ(頭に残る鈍痛と共に起き上がれば意識がはっきりするのを待ち、周囲の探索にと足を踏み出し。見たことのない街、嗅いだことの無い街の匂いに警戒しつつ歩き回るも自分以外の人影を見つけることは出来ず)


▼早川 渚

>ALL

ってて…、あれ?(眩しさに目が覚めると目の前には青空が広がり。どうやら何処かの公園の遊具の上らしく、むくりと起き上がれば周囲を見渡し自分の知っている場所ではないと認識し。一先ず状況を整理しようと遊具を降りて公園内をうろうろと歩き出し)


  • No.15 by ナミ  2020-08-15 08:58:30 

>>11 主様

(月島と埜靫が現れた事に気付いて振り返りようやく発見した人の姿に安堵し)
あ…人!
ねえ、あなた達、ここどこだか知らない?
(/纏めちゃって大丈夫でしたか?)

>>14 早川君

(/宜しくお願いします!二人に絡もうか悩みましたが今回早川君に絡ませていただきますね!)

…ほんと、ここどこよ。確か航海中だったはずよね、私。
(首傾げ船に乗ってた事を思い出せば仲間の姿もなく辺りをキョロキョロしながら歩いていると公園内を歩く人の姿を発見して立ち止まり)
ねえ、ちょっと聞きたいんだけど、ここってどこなのかしら?

  • No.16 by 乱&燭台切  2020-08-15 11:16:05 

>ALL

▽乱藤四郎
「う…うーん。あ、良かった霧が晴れて……ここ…どこ…」

(出陣中、謎の霧が身を包み意識を失っていて、意識が戻ると霧は晴れていたため身を起こし
スカートの埃を払い帽子を被り直して辺りを見ると自分がいた場所とは違い出陣していた仲間もいなく不安そうな表情をしながら歩き出し)

>ALL

燭台切光忠▽
「…え、ここどこ…み、皆は!?と、とにかく探さないと!!」
(謎の霧に包まれ目の前は何も見えなかったため、暫くその場所にとどまっていたのだが霧が晴れると違う場所にいたため
固まっていたが仲間がいないことを気づくと仲間の名前を呼びながら走り出し

《ロルを投下させていただきました。どちらかに絡んでいただけると嬉しいです!!》

  • No.17 by 加藤春/早川渚  2020-08-15 14:11:33 



▽加藤 春

>燭台切

…っ!なあ、そこの…えー…軍人さん?(角を曲がったところで黒い人影を見つけ。自分以外の人間に出会ったのはこれが初めてで、どうにか引き留めようと声を掛けようとするも目の前の人物の風体からしてどう話しかけるのが正解か迷い、結局服装から時代錯誤な単語を引き出して直後に後悔し)


▼早川 渚

>ナミ

…え。あ、あぁ!俺もそれを知りたくって。あなたも気がついたらここに居たって人?(声を掛けられれば慌てて振り返り、目の前に現れた彼女に対し徐々に笑顔を見せ。しかし彼女も自分と同じ境遇だと知れば途端に困ったように眉を八の字にして彼女の話を聞いて)



  • No.18 by 乱&燭台切  2020-08-15 14:22:48 

▽燭台切光忠

>春

燭台切「……?あ、えーと僕のこと?」

(探しているとき『軍人さん』と言う声がし。自分のことだとは思っておらず辺りを見渡すが
周りには誰もいないため首を傾げしばらくたった後、もしかして自分の事を言っているのかと自分を指さし)

  • No.19 by ナミ  2020-08-15 17:06:25 

>>16 乱藤君

(/宜しくお願いします!呼び方後で変わるかもしれないです。)

あ、良かった、女の子もいるみたい。
(突如現れた相手を同い年くらいの女の子だと思い込み笑顔で近付いて)
えっと、あなた、ここに住んでる人かしら?

>>17 早川君

ええ、そうみたい。
…って、あなたもそうなのね。誰もいないのかと思ったから良かったわ。
(辺りを見渡せば全く見知らぬ世界に困ってような表情で答えれば誰もいないと思い不安だったが少しほっとし笑顔を見せ)


  • No.20 by 乱&燭台切  2020-08-15 19:44:32 

▽乱藤四郎

>ナミ
「違うよ、ボクは男だよっ!!……ううん、ボク、気が付いたらここにいたんだ」

女の子、と言う声が聞こえると首を振り男だという。
その後、ここに住んでいるのかと聞かれれば首を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック