版権×創作の恋愛部屋![pf掲示板]

版権×創作の恋愛部屋![pf掲示板]

Can you kill me ?  2020-08-12 18:18:37 
通報
pfテンプレ(創作)

名前 
読み 
性別 
年齢 
性格 
容姿
備考(他にかきたしたいことや過去等)

pfテンプレ(版権)

名前 
読み 
年齢 
性別 
性格 
作品名 
備考

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-08-12 18:28:16 

↓雑談部屋↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/663368/

  • No.2 by 匿名  2020-08-12 18:39:38 

素敵過ぎてついきちゃいました!プロフィール書いときますね!因みに創作です


名前一ノ瀬 遥華

読みいちのせ はるか

性別女

年齢16歳

性格元気で運動が好き怖い本を暇な時よく呼んでいる勉強は、まぁまぁできる

容姿黒い髪で少し茶色がかかっている目は、二重で水色の瞳服装は、ズボン系をよく着ている上は白いTシャツを着てる

(これでいいですか??)

  • No.3 by 主  2020-08-12 18:56:58 

名前 猫泉 あやか
読み ネコイズミ
性別 女
年齢 20
性格 甘えた.マイペース.天然
容姿
・黒髪セミロング
・薄藤色の瞳
・童顔
・黒と青の袴
・深紫の羽織

備考(文アルくるかわからないけど)
武器は鞭と銃(純文学.詩を書いていた)
鞭は黒を基調にした藍色でチェーンのような形をしている
銃は深紫を基調にした短機関銃
転生した際に島崎の質問攻めに対応しきった事で驚かれた。
死因は劇薬を飲んでの自殺。
お酒に弱く、酔うと色々やばくなる

サンプルボイス
「!!ショートケーキや………」
「ん~?別に酔っとらんよぉ~、天才の猫泉ちゃんは酔わないのぉ~!」

  • No.4 by 主  2020-08-12 18:58:08 

>2
ありがとうございます!!
ようこそ私のトピックへ!よろしくお願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-12 19:25:24 

>>主様

(/初めまして、参加希望ですが、版権1役で参加でもいいですか?こちらで質問すみません。)

  • No.6 by 匿名さん  2020-08-12 19:45:51 


名前/白鈴 咲來
読み/しらすず さくら
性別/女
年齢/16歳
性格/甘えたがりで優しいいわゆる犬系女子。思った事はすぐ口にして喜怒哀楽が良く顔に出る
容姿/ふわふわしている少々水色が入った鎖骨までの髪:ぱっちり二重で桃色の瞳:ミニスカートの隊服:そこそこ良い顔立ち
備考/呼吸は花の呼吸を使う甘露寺とひじょうに仲が良く一緒にご飯を食べにいったりする。水柱冨岡義勇が大好きで会うたびに結婚しましょう!と煩い程いっている

サンプルボイス
「冨岡さん!大好きです!結婚しましょう!」
「団子美味しいわっ!」

(/素敵なトピに心引かれました...!参加希望させて頂きますっ! )

  • No.7 by 主  2020-08-17 15:21:54 

>5様と>6

大歓迎っす!!!かなり下にいってしまってるけれどなりトピの方で…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック