がんばれゴエモン![ 大江戸大回転編 ]

がんばれゴエモン![ 大江戸大回転編 ]

夢主  2020-08-12 12:06:28 
通報
私小さい頃から「がんばれゴエモンシリーズ」が大好きで、特に使いまわ…コホンッ!えーリサイクルされたこの作品がBGMも好きなのそろってるし、難し過ぎずにスムーズに進めれるし…で好きなんです!(伝われ~!!)

前置きが長くなりましたが、まぁ結論を言いますと…この作品をモトに「夢小説」を執筆したく、皆様にお声掛けさせていただいている処遇で御座います。(いわゆるシミュレーション的な感覚でなりきりを…みたく考えておりまして…。)

自分は夢主(創作キャラ)として参加したいなと思ってるので、どなたか「ゴエモン一行+敵キャラ」役をやっていただけないでしょうか…?(ペコリ)

>1,ルール
>2,夢主pf

少々お待ちを^^;~レス禁止~

コメントを投稿する

• No.1 by 夢主  2020-08-12 12:24:45 

~では簡単なルールを~(必読)

1.セイチャの規約/マナー共に厳守
2.背後同士は喧嘩すべからず
3.ロルは自由(豆~長まで)
4.キャラは大江戸大回転に出る者のみで…
5.楽しむことをモットーに!

…以上ですかね!

一応オチは皆さんの推しから選ぼうかなって…因みに私は義賊さん一筋です^^ムフフ

• No.2 by 夢主  2020-08-12 13:26:22 

~創作ちゃんのpf~

[名前]
シグレ
[性別]

[年齢]
おみつと同年代
[身長]
153cm
[体重]
平均より軽い
[性格]
感情の起伏が激しく勘や五感が鋭い。お人好しな面が多々あり、それを悪用されてしまうのが偶にキズ。義理堅い。
[容姿]
鴇色の装束を身に纏い、やや赤みがかった鎖骨程度の長さの髪を赤のリボンで締めている。睫の長い目はぱっちりとしていて琥珀色。
[武器]
弓と多少の護身術をわきまえている。
[趣味]
日向ぼっこと修行
[備考]
一人称「私」二人称「名前」
弓術、護身術を教えてくれた恩師のように強くなりたくて日々鍛練に励んでいる
近接戦と暑い所とお化けが苦手

できた~!なにか不備等ありましたらご報告いただければ幸いです^^

夢主登場シーンは、皆さんが集まってから開示しようと思ってます^^

では、良縁願ってレス解禁です!

• No.3 by エビス丸  2020-08-12 14:54:47 

>主様

(/こんにちは!私も大江戸大回転大好きなんです!別のトピでは違うキャラでお邪魔してますが、エビちゃんもやってみたくて…似非で良ければ参加希望です^^)

• No.4 by 夢主  2020-08-12 15:00:22 

>エビス丸背後様

(/本当ですか?!ありがとうございます!是非とも宜しく御願いします^^
人集まるまでもう少しお待ち下さい;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック