真面目くん×ギャルちゃん( 創作NL )

真面目くん×ギャルちゃん( 創作NL )

真面目くん  2020-08-09 16:07:34 
通報

…はぁ、10分遅刻だ。君のその時間にルーズなところは見つめ治す必要があるな ( 腕組み眉顰め / 相手じぃ、 )
普通は待ち合わせの5分前の時点で、この場所に着いておくべきであって……おい、ちゃんと俺の話を聞け!

真面目くん×ギャルちゃん

△ 提供→真面目くん
名前:桜庭 玲央 ( サクラバ レオ ) / ♂ / 17歳 ( 高校2年生 )
性格:かなり真面目で成績優秀( 運動は苦手 ) / プライドが高く、やや不器用でツンデレ気質 / 他人に厳しく、自分にも厳しくがモットー / 生徒会副会長。
容姿:耳にかかる程度の黒髪ショートヘア / きりっとした猫目 / 度数強めの黒縁メガネ( 外すと何も見えないらしい ) / 常に制服着崩れ無し / 身長176cm。

▼ 募集→ギャルちゃん
( 希望者様のお好きな様に練っていただいて構いません! )

・セイチャット様のマナー厳守
・ロル数 豆、短でサクサク進行推奨
・返信速度お互いに寛大( 1ヶ月無言でリセット )
・長期間でのお相手希望
・初心者様歓迎!

さて、正直相手にするだけでも疲れるんだが時間が空いてしまったからな。
…君がどうしてもと言うのであれば、勉強くらいなら教えてやらん事も無い ( ぼそ / 募集開始! )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-08-09 16:47:03 

10分の遅刻で怒る?ほんっとお堅いよね、桜ちゃんは。( にや )あたしがほんとに知り合いなのかわからないからプロフ見てよ。あってたら声掛けてちょ。( ゴテゴテのつけ爪で紙差し出し )

七瀬 陽葵 / ななせ ひまり / 17歳、高2 / 根は真面目なギャルちゃん / 勉強出来ない / 明るく誰にでもタメ口で絡んでいく / 超ポジティブ / 委員会や部活動は無所属 / カフェバイト
染められた茶髪 / つけまつげで強調された目元 / つけ爪で飾られた指先(バイト中は外す) / ゆるゆるリボン / ボタンひとつ開け / 身長160cm

• No.2 by ギャルちゃん  2020-08-09 16:56:50 

ね、ね。ふくかいちょー! ( 後ろからどーん! )
まじで勉強教えてくれるのぉ?りら、このままだったら折角の夏休みが補習でつぶれちゃうんだあ…ぴえん。だーかーらっ、勉強付き合ってよ、副会長!お礼になんでもするよぉ?( にひひ )

▼こんなギャルちゃん

名前:南城りら ( なんじょう りら )♀/ 17歳
性格:自由人で、人生楽しくがモットー / 積極的で距離感近め / 常ににこにこ元気いっぱい! / 帰宅部。制服が可愛いカフェでこっそりバイト
容姿:明るいミルクティーベージュのロングヘアをゆる巻きに、前髪は軽めぱっつん / ぱっちり二重のタレ目にベージュ系のカラコン / はっきりした顔立ちのためメイク少しでも濃く見える / ネイルばっちり / 制服は着崩しスカート短め / 身長162cm

副会長の知ってるギャルちゃん、りらのことじゃなかったらスペース取ってごめんねえ?( しょげ )

• No.3 by 真面目くん  2020-08-10 00:23:22 

>1

全く…時間は有限だ。少しでも早く行動を起こし物事を円滑に進めるに越した事は……、!悪い、人違いにも関わらずつい口うるさくしてしまった。気を悪くしたのなら謝罪する( 眉下げ、 )
声を掛けてくれてありがとう、…何かの機会でまた会える事が出来たなら話し掛けてやってくれると有難い( 口許緩め )

>2

…っ南城!急に人の背中を押すな。そして声が大きい、少しは声量を抑えろ( 唐突の衝撃にびっくり )
補習なんて良い機会じゃないか、少しは君の為になるだろう…と言いたいところだがちゃんと教わる気があるなら少しは付き合ってやる。……あまり異性の前で軽々しく何でもする、という不確定な発言は控えるべきだな( 目逸らし、溜息はあ )

一先ずちゃんと呼び掛けに応じてくれた事には感謝する。…まぁそのなんだ、こんな事を言う義理も無いが改めてよろしく頼む( 頬ぽり、 )
それと今後の展開や色々な希望があれば今のうちに聞いておきたい、南城はなにかあるか?

• No.4 by ギャルちゃん  2020-08-10 09:57:13 

そんなにいっぺんに言われても、りら分かんないしぃ…。とりまちょっぴり声は小さく?だねっ!( こくこく )
だって夏休みだよ、遊ばなきゃ!補習回避できるんならめっちゃ頑張るから、お願い~!……って、へ?勉強教えてくれるのぉ?副会長優しいじゃん!きゅんです!( にへ / 親指と人差し指できゅんポーズ )
副会長真面目だからぁ、変なお願いごとなんてしないっしょ?( うぷぷ )

うんうん、こっちこそよろしく~!てか選んでくれてほんとにありがとね、嬉しい!( にこにこ )
りら的には超勉強苦手だけど、副会長に教えてもらって補習回避成功!それでお礼ってことで副会長と夏休みデートしたいなあ。副会長も満更じゃない的な。でね、実は密かにりらは副会長のこと狙ってるの。( 頬ぽっ )りらの希望はこんな感じ!ちなみに副会長からりらへの矢印はどんな感じでもめっちゃ萌えだからなんでも大丈夫!
逆に副会長はどんな感じ希望?( 小首傾げ )

• No.5 by 真面目くん  2020-08-12 04:12:39 

理解出来ないのなら理解出来る努力を……と何度言っても君には通じないんだろうな( はぁ )
夏休みにまでとやかく言うつもりは無いが、遊びに呆けるのも程々にしておけよ。計画的に課題ともちゃんと向き合うように ( こくりと頷き )まぁ俺の方から教えると言ってしまった手前、今更引き下がれないからな。…き、きゅん…?なんだその指は ( ハートの形を示す指をまじまじと見詰め、 )
…、君はもう少し危機感というものを覚えた方がいい。俺は構わんが他のヤツへの言動には十分気を付ける事だな( 眉顰め )

なるほど、南城にしては中々良い提案だ。その方向で進めてみよう( メモ片手に )狙っ…ふざけるのも大概にしろ、…一応頭の片隅には入れておいてやる( ふい、と顔逸らし )
こちらからの君へ対する矢印としては、現時点で恋愛対象としての意識はしていないが一緒に居て苦では無い、といった所だろうか。
希望か…言葉にするのは難しいんだが君の事は俺なりにちゃんと理解していきたいつもりだ。日常生活の中で少しづつ変化していって、一緒に過ごす時間が増えて行けばいいと思った。一先ずはこんな感じだ( うむ )

• No.6 by ギャルちゃん  2020-08-13 16:48:34 

でもでも、やればできるかもしれないじゃん?諦めたらそこで試合終了だって、どこかの誰かさんが言ってたよ!( にぱ )
…う…課題のこと忘れてたし…。折角の夏休みなのにぃ……あっ、そーだ!副会長の権限で課題ナシとかにならないかな?( 名案!と手ぽむ )えっ、副会長指ハート知らないの?ここがハートマークに見えるの。好き!って時とかに使うんだよぉ。さっきりらは副会長の優しさにきゅんってきたから、「きゅんです」なの!( 驚いて目を瞬かせると指ハートを指しながら説明し、にっこり )
他の人にあんなこと言うわけないじゃん。( にひひ )

でしょでしょ~、りらもめっちゃ良いアイディアだと思ってた!( 嬉しそうにぴょんぴょん )ええっ、真面目なのに!いいもん、副会長を絶対振り向かせてあげるし。( うぷぷ )
……っ!全然おっけー、めっちゃ萌える。( きゅん )副会長のデレとかもまじ楽しみでしかない。ギャップ萌えで更に好きになっちゃうんだろうなあ…でもきゅんとしすぎて調子狂っちゃうかも。( 両頬を押さえながら幸せの溜息 )いっぱい振り回しちゃうかもしれないから覚悟しててね、副会長!他にも何か相談あるかな?特に無さそうだったらさっきの案進めていくけど。( 小首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック