☆サンリオアニメなりきりのお部屋★

☆サンリオアニメなりきりのお部屋★

主  2020-08-09 15:57:22 
通報

ここはサンリオ原作のテレビアニメに登場するキャラクターたちが集まる談話室。
みんな仲良く、他愛もない話ができる場所。
それぞれの作品の世界に繋がっているから、好きな時にここに来たり元の世界に帰ったりすることができるし、話の流れで他の作品の世界に遊びに行くこともできる。

【 募集作品例 】

おねがいマイメロディ シリーズ
ジュエルペット シリーズ
リルリルフェアリル シリーズ
ミュークルドリーミー
SHOW BY ROCK!! シリーズ
サンリオ男子
など

( 人間・人外問わず募集 )

( サンリオアニメと言っていますが、ジュエルペットの小説に登場するロリップ、SHOW BY ROCK!!のゲーム版のみのキャラクター、サンリオ男子のミラクル☆ステージに登場する関西や九州の男子など、これらのシリーズのアニメ以外のキャラでもOKです)

・荒らし、なりすまし、誹謗中傷、背後どうしの喧嘩などの迷惑行為は禁止です。

・管理できるなら1人何役でも可能。途中でキャラ追加・削除なども一言言ってくだされば可能です。

・ロルは行動が最低限分かれば短くてもOKです。相手の行動を制限するような確定ロルは禁止です。

・他作品のキャラクターは初対面の設定です。ただし、 「サンリオ男子」 のキャラクターに限って言うと、 「架空のキャラクターとして」 知っていると言うのはOKです。

・魔法やバトルはOKですが、勝敗は譲り合ってください。相手の行動を制限する行為(眠らせる・洗脳するなど)を許可なくするのはやめてください。

・恋愛は3L可能です。作品を超えた恋愛も可能です。裏行為は禁止です。2人きりになりたかったら部屋を立ててもOKです。

・絡み文は、この部屋に来たところからでお願いします。(迷い込んだでも、誰かに誘われたでも、なんでも構いません。)

【 テンプレ 】
作品名 /
名前 /
性別 /
その他/ ( 時系列などの設定、背後様の苦手な絡みなど、あればで構いません。)

>1 補足

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-08-09 15:58:53 

【 一部の作品についての補足 】

ジュエルペットシリーズ→各作品は全く別の世界なので、同じジュエルペットでも作品ごとの区別をつけます。作品の数だけルビーたちがいていいじゃない!なので名前の後に作品名を付けてください。

リルリルフェアリル→フェアリルと人間との恋愛については原作通りです。ですが仮に結ばれた(1対1に移動した)としても、ここに残る場合は記憶等そのままで。なお、フェアリルチェンジして人間の姿で参加するか、フェアリルの姿で参加するかは自由です。

ミュークルドリーミー→ここではみゅーちゃんたちぬいぐるみは動いて喋っているところが他作品の人間キャラなどに見られても全く問題はありません(絡みやすくするための改変)。なのでミュークルドリーミーに登場する、ぬいぐるみたちについて知らない一般人(ゆめの友人のかえで達など)の参加は非推奨です。

サンリオ男子→ 前述の通り、他作品のキャラについては「架空のキャラとしての」知識ならあっても可。

(/レス解禁します。)

• No.2 by 長谷川康太  2020-08-10 16:52:17 

...あれ、俺はいつも通り生徒会室に入ったと思うんだけど...

(/サンリオ男子よりポムポムプリン推しの長谷川康太くんで参加希望です!)←背後の最推しなだけ

• No.3 by 主  2020-08-12 16:03:34 

>2
(/参加ありがとうございます!テンプレートの提出をよろしくお願いします!)

• No.4 by 月島まいら  2020-08-12 17:22:31 

可笑しいなぁ、うち確か事務所のドア開けたはずなんやけど………開けるとこ間違えたんかなぁ?てゆうかここどこや?(開け間違えたと言いつつ中に入り辺りをキョロキョロ)

( /ミュークルドリーミー、月島まいらちゃんで参加希望です。(中身関西人なんで一番やりやすいんすよ……)

• No.5 by 長谷川 康太  2020-08-12 17:26:39 

作品名 / サンリオ男子
名前 / 長谷川 康太
性別 / 男

• No.6 by 匿名さん  2020-08-13 18:23:22 

あれっここどこ?!私まさかまた………!(また道を間違えたかと焦りつつふわふわ飛んで)

(リルリルフェアリルのりっぷで参加希望です。一応フェアリルチェンジ使います。)

• No.7 by 匿名さん  2020-08-13 21:42:11 

(/初めまして。『リルリルフェアリル』の人間キャラでの参加は可能でしょうか。可能であれば風間優斗で参加しようかと考えております。)

• No.8 by 匿名さん  2020-08-15 12:26:12 

(/支援上げしておきます。)

• No.9 by 主  2020-08-23 16:31:32 

(/携帯が壊れていたので長らく返信できず、お待たせして申し訳ございませんでした。)

>4
(/ご参加ありがとうございます!一応テンプレートの提出をお願いします!)

>5
(/ありがとうございます!参加OKですよ!)

>6>7
(/参加希望ありがとうございます!勿論人間キャラも可能ですよ!一応テンプレートの提出をよろしくお願いします!)

>8
(/支援ありがとうございます!)

• No.10 by ミリア  2022-02-27 00:08:24 

あれっ!?ここはどこ?さっきまで教室に居てたはずなのに!

という事でジュエルペットてぃんくるより、ミリアちゃんで参加希望です!!
作品名 / ジュエルペットてぃんくる
名前 / ミリア(フルネームならミリア・マリーゴールド・マッケンジー)
性別 /女の子
その他/アメリカ出身の8歳の女の子。1月16日生まれで、血液型はB型。身長は138cm。魔法学校に通っている。2匹のガーネットとサンゴのパートナーを持つ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック