僕アカの世界に来てしまった!

僕アカの世界に来てしまった!

管理人(中の人)  2020-08-09 14:56:06 
通報
僕のヒーローアカデミアの世界に様々なアニメ、マンガ等のキャラが入り込んでしまった!そして彼らは『ヒーロー』として活躍することとなり!?

注意事項>1
ルール>2
キャラプロフィール参考>3

管理人がレスしていいよって言うまで待機してください。参加する方は声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.281 by 轟焦凍  2020-08-16 10:36:04 

>今剣、山姥切

?……一人か?
(周りを見て一緒に連れてる人物を探すがいないため)


>出久達

…あれか。すごかったな
(戦っている途中でも自分も見ていたため感想を伝え)

  • No.282 by 出久、諸葉  2020-08-16 11:05:55 

>轟

諸葉)ありがとう。
出久)よし!やろう!

諸葉)綴る……(指で字を書き、口で呪文を唱え)
『火葬(インシネレート)』!!(諸葉の周りに火の玉が現れ)
出久)ワンフォーオールフルカウル!(全身が光り出し

  • No.283 by カゲチヨ、蓮  2020-08-16 11:09:50 


カゲチヨ)(……フードを被りボーッと外を眺めており)

蓮)(スマホで仲間に連絡しているが通じず)…駄目だな

  • No.284 by 轟焦凍  2020-08-16 14:33:02 

>出久、諸葉

…あぁ。
穿天氷壁(がてんひょうへき)
(くせで出しやすい方の個性を発動させ氷の壁を一瞬で出して)

  • No.285 by 出久、諸葉  2020-08-16 14:39:43 

>轟

諸葉)……行くよ!(火の玉を操りながら近づき
出久)僕も!!はぁっ!(蹴って出久も攻撃体制に)

  • No.286 by 轟焦凍  2020-08-16 15:29:17 

>緑谷、諸葉

俺も手は抜かねぇ…
(足止めと動く範囲を狭めるように氷結を発動させ氷を出し)

  • No.287 by 出久、諸葉  2020-08-16 16:09:34 

>轟

出久)やぁっ!(氷を足で壊しつつ

諸葉)(飛んでいるというか宙に浮きながら踊るように氷の上を飛びつつ火の玉を投げ)

出久)と、飛んでる!?

諸葉)飛ぶより浮くの方があってるかもね?(と呑気な口調で)

  • No.288 by 轟焦凍  2020-08-16 16:49:01 

>緑谷、諸葉

…何かあれだな、手品みたいだな。
膨冷熱波…!(ぼうれいねっぱ)
(火の玉を避けながらも普通に話をしていて空気が冷えてくれば炎の個性を発動させ高熱の爆風を起こし)

  • No.289 by 相澤/八木/八百万   2020-08-16 17:07:16 

【八百万】


>幻太郎さん、乱数さん


やりましたわ…!
(大砲を受け、怯んだ隙に他のヒーローが脳無を抑え、暫くしてヒーロー側の勝利という形で場が収まり。二人の元に駆け寄れば「お怪我はありませんか…?」と尋ね)


>轟さん


いえ、轟さんにはハンカチの事以外にも色々とお世話になってますから…!
(緩く首を振って上記を述べ、此方に近付いてくる人物の姿に気付けば「…相澤先生?」と首を傾げ、)



>鳴狐さん


鳴狐さんと、狐さんですわね…!お2人は何処のクラスですの?
(名前を復唱しながら首を傾げ、)



【相澤】


>轟、八百万


…こんな所にいたか。
(二人の元へ近付くと「この前のテストの答案用紙だ。修正が終わったから返す」と言いながら夫々に答案用紙を渡して。)



>主様


(特に私も意見は御座いません。そろそろ授業を1つやりたいと考えているのですが、大丈夫でしょうか?)


  • No.290 by 出久、諸葉  2020-08-16 17:07:35 

>轟

出久)わっ!(一旦下がりつつ)

諸葉)んーまー魔法に近いからね魔術は…この浮くのも魔術の一つなんだよね!(ひらりと宙に浮きながら、かわしつつ素早く呪文を唱え)
『霧氷鱗の魔竜(フロストウィルム)』!!
(超低温の冷気を走らせて)フゥー…

  • No.291 by 管理人(中の人)  2020-08-16 17:10:13 

>百背後さん

大丈夫ですよ!むしろありがたいです!

  • No.292 by 相澤/八木/八百万   2020-08-16 17:13:54 



>主様


(有難う御座います。授業内容についてはまだ悩んでいるのですが、模擬戦等は如何でしょうか…?

また、ヒーロー側の創作を一人追加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.293 by 相澤/八木/八百万   2020-08-16 17:13:55 



>主様


(有難う御座います。授業内容についてはまだ悩んでいるのですが、模擬戦等は如何でしょうか…?

また、ヒーロー側の創作を一人追加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.294 by 管理人(中の人)  2020-08-16 17:17:24 

>百背後さん

いいですねぇ!!諸葉たち等の特殊生徒も参加の模擬授業って事ですかね?

大丈夫ですよ!PF上げてもらえれば大丈夫です!

  • No.295 by 轟焦凍  2020-08-16 18:59:36 

>八百万、相澤先生
 
…そうだったか?
(一瞬黙るが色々と思い出して考え込んでいて思い当たらず首を傾げており八百万の呟きに振り向き)

?あ、この前のか…。ありがとうございます。
(相澤を見つけると説明聞き納得したように呟き答案用紙を受け取り)
 
>緑谷、諸葉

結構冷たいな…
(冷気が強いと分かると凍らせまいとするように無意識に高熱の炎を放出し)

  • No.296 by 刀剣男士  2020-08-16 19:04:09 

>カゲチヨ達

刀剣男士「……」

空を見上げたり虎を抱いたり、色々しながら過ごしている

>轟

山姥切「俺は一人だ、気が付いたらここにいてな…」

>桃

お供の狐「鳴狐は特別生徒と言うことで入らしていただいたんです!!ですので教室がどこか分からなくて」

しゅんとしながら

  • No.297 by 出久、諸葉  2020-08-16 19:12:53 

出久)(あまりの冷気に凍っており)

諸葉)あ(作った原因だが平然としており)ごめんごめん(さっきのインシネレートで溶かし

出久)ぶっはぁ!?し、死ぬかと思った
諸葉)凍えて?
出久)うう…未だに寒いや…
諸葉)冷気が漂ってるからね

  • No.298 by カゲチヨ、蓮  2020-08-16 19:15:47 

>刀剣男士たち

蓮)そういえば…お前の能力?というか力で気になったんだが…人より傷の治りが早いって言っていたよな?

カゲチヨ)?あ、あぁ…それが?
蓮)どれくらい早いんだ?
カゲチヨ)え?んー…どれくらい……って言われると……傷付けられて…数秒?
蓮)結構早いな
カゲチヨ)ま、まぁな

  • No.299 by 轟焦凍  2020-08-16 19:28:23 

>今剣、山姥切
 
一人か…何かはぐれたって感じじゃねぇな…
(話を聞いていて考え込み迷ったのとはわけが違うなと感じていて)
 

>緑谷、諸葉
 
悪い、俺も最初氷出しちまってたから余計寒かったかもしれねぇ…
(緑谷の近くに行くと温まるくらいの炎を左手から出し)

  • No.300 by 出久、諸葉  2020-08-16 19:45:54 

>轟

諸葉)ってこれじゃあ温めあいだね
出久)だ、大丈夫…ありがとう…
諸葉)…そう?無理しないでね
出久)(逆に気を使わせてしまった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック