恋愛しよう!

恋愛しよう!

青空茜  2020-08-07 18:51:13 
通報
ここでは恋愛をしたくて建てました!ちなみに募集キャラはオリキャラの男の子です!設定は相手様が決まったら決めます!プロフィールはこのようにかいてください

名前大空 茜 (おおぞら あかね)

年齢高校1年15歳

性格明るいみんなに優しい冷え性いつも保健室からブランケットを借りている

容姿茶色の髪で目は黒色の二重制服に紺色のカーディガンを羽織っている

部活美術

委員会保健

(こんなふうにかいてください)

コメントを投稿する

  • No.21 by 青空茜  2020-08-08 14:48:36 

やっぱり先生に言えば良かったかな、、

この授業終わったらとりにいこうかな、、(でもどんどんお腹痛くなってきた、、どうしよ、)

ん、、他のクラスの先生が来たのかな、?ま、いいや

  • No.22 by 流川 零  2020-08-08 15:09:50 


…おいコラ…、忘れてるぜ、(そっとドア開け/彼女の机の上にブランケットを置いておき)

今度は忘れんなよ、、茜。(そう言い告げると呼び捨てで呼んで/教室を出ると「キャー!」と女子の声がこだまして)

  • No.23 by 青空茜  2020-08-08 15:25:04 

え、、先輩、、何で分かったの、、?

ありがとう、、、後でまたお礼言いにいかなきゃ、、

それにしても零先輩かっこよかったなぁ、、だからみんな叫ぶんだ、、、

  • No.24 by 青空茜  2020-08-08 16:12:56 

って、、、何私先輩のこと意識してんの、、

でもかっこよかった、、(この気持ちは封印しておこうかな、、、バレたら嫌だしと呟き)

  • No.25 by 流川 零  2020-08-08 16:20:02 


___昼休み

…さてと、保健室行くか。色々用事もあるからな、迎えに行くか…(ピシッとシャツのエリ締め/後輩の事想像しては頭を振り消して)

おーい、茜いるかー、保健室行くぞ。(彼女のクラスに顔出して/キョロキョロと辺り見回し)

  • No.26 by 青空茜  2020-08-08 16:26:51 

零先輩!?     

あ、保健室行かないといけないんだっけ、、
ブランケット持ってかないと、、寒いから

(クラスの女子が何で青空さんのこと呼び捨てなのかしら、、、まさかつき合ってるとか!?と女子がいい)

  • No.27 by 流川 零  2020-08-08 17:40:22 


…そうだ、また忘れてたのか?ったく…(軽く頷き/やれやれ…と言う様に肩竦めて)あぁ、俺たちゃ付き合ってねぇよ、勘違いすんな。(女子たちに一言告げるとさっさと出て行き)…寒いなら上着貸してやる。…いらねぇか、、(自分の羽織っていた上着を差し出すがいらないか、とため息つき)

  • No.28 by 青空茜  2020-08-08 17:52:27 

(先輩にみとれてたなんていえない、、と思いながら)

心配してくださりありがとうございます
零先輩っ!(嬉しくてつい喜んでニコニコして)

女子は何考えてるんだろ?私にはよくわからない、、、

  • No.29 by 流川 零  2020-08-08 18:39:13 


…るっせー、当たり前だ。(鋭い眼差しで首横に振り/ふぅ、と息付き)
本当、こんな男を好きになるとは…催眠でもかけられてるんじゃないか、なぁ、茜。(何か考えている様な表情で/相手に振り)

  • No.30 by 青空茜  2020-08-08 18:46:55 

せ、先輩こわいですよ、、、

え!?あ、その私にいわれても、、、、(自分も先輩がすきだからどう答えたらいいのかわからなく、、、)

  • No.31 by 流川 零  2020-08-09 08:30:19 


…怖い、か、、どうしたら改善出来るものか、、(相手の言葉を受け止めて少し考えた表情で)

、、まぁ良い。困惑している人に聞いても無意味だ。とりあえず行くぞ、(はぁ、と考えを整理して/首横にふりスタスタと歩いて行って)

  • No.32 by 青空茜  2020-08-09 11:01:21 

、はい行きましょうか、、、はぁ、、

  • No.33 by 流川 零  2020-08-09 11:30:28 


…どうした、具合でも悪いのか?それなら教室に居た方が__(相手が気分を悪くしている様で/体調ではなく自分の口調が問題かと察して)
、っ、無理しないでな、(少し気まずそうに言い/相手の頭ぽんぽんして)

  • No.34 by 青空茜  2020-08-09 12:01:47 

だ、大丈夫です仕事を任せるわけにはいきませんしね!
(頭をポンポンされ顔が真っ赤になり)
先輩、、、、かっこよすぎですよ、、、と小さな声でいい

  • No.35 by 流川 零  2020-08-09 13:41:52 


…そうか、良い責任感だ。(相手の方向き初めて少し微笑んで)
…何か言ったか、聞こえなかった。…空耳か…?(相手の小さな声を聞き逃し/空耳…?と首傾げ/保健室に到着してドアを開けて)

  • No.36 by 青空茜  2020-08-09 13:50:51 

!先輩かわいい、、、と呟き

ヨカッタ先輩に聞こえてなかった、、、
そういえば先輩彼女いないんですか?

  • No.37 by 流川 零  2020-08-09 14:04:43 


かっ…、、よせ、照れるだろ…(可愛いと言われたのは初めてでプイっと視線逸らしてスタスタと保健室中に入って)

…、、彼女は居ない。。それがどうかしたのか。(良かったと聞こえ不思議に思うが胸の中に秘めておき/何故いきなり…?と問い)

  • No.38 by 青空茜  2020-08-09 14:18:07 

照れる所もかわいいです!

あ、き、気になっただけ、、です、、、(顔を少し赤くして)

  • No.39 by 流川 零  2020-08-09 16:57:21 


もうからかうなっ、、いい加減にしろ。(少し不機嫌そうに/キッと睨んで)
…そうか、、ほら、仕事始めるぞ。(むすぅっとしたまま棚に手を伸ばし/喝を入れるように話し)

  • No.40 by 青空茜  2020-08-09 17:06:17 

あ、はーい、、、

せ、先輩もしかして怒っちゃいましたか?(少しからかってから顔が怖くなったのをみておそるおそるきいて)

(先輩と居られる、、、ずっとこのままがいいなぁ、、、と小さな声で呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック