喫茶 & BAR 【 No.4 】 ( 無登録 / 惚気、ロル練等)

喫茶 & BAR 【 No.4 】 ( 無登録 / 惚気、ロル練等)

椎名  2020-08-02 22:02:53 
通報


\当トピックは、恋愛を目的とした場所ではありません/


OK
・ロル練習(豆?長まで)
→ただし、場所は店内 or 現代日本の街中に存在するスポットのみ
・惚気、弱音、不満、不安、願望の吐露
・メタ発言

NG
・人や場所が特定出来る発言
・明らかな中傷、暴言
・ロルの無いただの呟き
・お客様同士の交流(ただし、やむを得ない事情がある場合には店長へお声掛けを)


上記を読んで求めていた場所と違うと思ったら、まわれ右。
少しでも興味が湧いた人は中へどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名  2020-08-02 22:03:17 



喫茶 & BAR 【 No.4 】

開店時間は店長のきまぐれ
08:00-10:00 Morningタイム
11:00-15:00 Lunchタイム
17:00-21:00 Dinnerタイム
19:00-   BARタイム
上記は特殊メニューを取り扱っている時間帯


OPENの表示から募集開始
どちらか片方の無言が2時間続くと交流終了
※店長の急用などで閉店になることも
初参加時は簡易的なPF(あるいは版権キャラ名&作品名)の提示を
二回目以降は初回PFの安価と共に参加の意思表示を
※その際、違うキャラで来ても構いません。内容継続の有無もお任せします


その他、ご質問がありましたらいつでもどうぞ。


  • No.2 by 椎名  2020-08-02 22:03:43 





椎名( しいな )
36歳、男、170cm

線が細く小柄な体型に、パーマのかかった黒髪マッシュヘア。三白眼気味で目付きが悪い。服装は、店内では白のワイシャツに黒のスラックスとサロンエプロンを身に着けている。普段はゆるめのシャツとジーンズにロング丈のカーディガンを羽織るなどラフな格好。

常に他人と距離を保ち、冷静に物事を判断しようとする。接客中は非常に丁寧な物腰だが、親しい間柄になると口の悪い一面も。


  • No.3 by 椎名  2020-08-02 22:06:11 



返事はまだ無い……か( 携帯の画面を見つめてぽつり、 )

とりあえず、初日オープンといくかね。


【OPEN】BAR TIME(酒、軽食の提供有り)
1名様募集(男女、創作版権問わず)


  • No.4 by 椎名  2020-08-03 00:03:47 



そろそろ締めるか。彼奴からの返事も来たし……( ふ、と口許緩め )


【CLOSE】


  • No.5 by 椎名  2020-08-03 19:38:28 



今日は幾望の日か。
月が濃い橙をしてるから、軽食のオススメは甘い卵焼きってことで( 黒板にメニューを書き込み )



【OPEN】
DINNER & BAR TIME(食事、酒、軽食の提供有り)
2名様募集(男女、創作版権問わず)


  • No.6 by 椎名  2020-08-03 21:08:16 





返事が……ッ早すぎるだろ……俺……ッ!!

せめて打ち込む速度が遅ければもっと時間空けられるのにな……。いや、でもさ、更新したら1分前に投稿されてんのが悪くね?タイミング合いすぎんのがいけなくね?俺は悪くない気持ち悪くない……( 携帯を握り締めながらカウンターへ突っ伏して独りごち )


  • No.7 by 椎名  2020-08-05 23:03:38 



はぁー、想いが募る……ねェ( 携帯のディスプレイを眺め頬緩ませ )



【OPEN】BAR TIME(酒、軽食の提供有り)
1名様募集(男女、創作版権問わず)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック