blの主役はшгшгd!

blの主役はшгшгd!

em  2020-08-02 20:12:41 
通報
шгшгdさんのblなりです

      ルール
1 ロルは(無~中)
2 blシチュは基本自由
3 規約は守ろう!
4 みんな仲良く!
5 薬系統は神の許可が要る
6 薬系統での○○化はそう頻繁に起こさない
7 名前の検索避けは必ず!(なり中の文字は別にしなくていい)

主はemさんをします

コメントを投稿する

  • No.42 by em  2020-08-04 11:20:44 

>rbr
ロボロさん圧……圧すごいです………(圧に苦笑しつつも「足引っ張ってたらここにおらんか………w」と笑い)

>zm
………!覚えとったんや……!(自分の好きな種類だと覚えてくれていたことに自身の周りに見えないが花を散らし「確かにちょっと酸っぱいねんけどそこが美味しいですよぉ~」と微笑み)

  • No.43 by rbr  2020-08-04 11:41:13 

>zm
え?ええ?俺の予定は?いやええけども急やな??
(おおゾム!と言おうとした刹那迫られて困惑したような顔をし思わず承諾の意を述べてしまい話を進めると同時に段々と距離をおいて逃げるようをしておき)

>em
えぇ?何のことかわからへんなぁ
(また含み笑いを漏らしては冗談やで、と少し背伸びをして頭を撫でてやりやり過ぎかなと内心焦っておりそれが行動に現れこけそうになり)

  • No.44 by em  2020-08-04 13:05:11 

>rbr
うー……(子供のように頬を膨らました後こけかけた彼を咄嗟に支えていた自分におどろき「え、え??………え?」とあたふたした後、「えーと……大丈夫、ですか……?」とおずおずと尋ね)

  • No.45 by rbr  2020-08-04 13:42:25 

>em
…大丈夫ですぅ…
(受け身をとる気でいたが相手に支えてもらえていることに気がつけばやるじゃないかとにっと笑っているが時間が経過していくと同時に頬に赤みが帯びていきもう離して?と弱々しい声で訴え)

  • No.46 by zm  2020-08-04 13:47:46 

>em
まあな! 前に生放送とかでも言ってたよな、確か。
( 一目で察せられるほどに喜びを露わにする彼に「そんな喜ぶ? エミさん単純な男やなぁ」と茶々を入れながらも、こちらも釣られて唇に弧を描き。「へー、エミさんが言うなら飲んでみたいな。あーでも、エミさんって馬鹿舌疑惑あるし、実際は微妙な味でしたってオチも無きにしも非ずやな」とクツクツと笑いながら、ふと思い浮かんだ可能性の話をして。)

>rbr
お、今いいって言ったな? 確と聞いたでロボロ!
( 言質を取ることに成功し、にやりとタチ悪い笑顔を浮かべて。さて、これから何をして遊ぼうかと考えようとした矢先に、遊び相手である筈の彼が逃亡しようとする気配を目敏く察知し、それをそう易々と見逃す訳もなく口を開き。)
あ、もしかして鬼ごっこがしたいん? この歳で鬼ごっこってのもアレやけど、まあ偶にはええか。じゃあ、今から30秒猶予をやるから、それまでにちゃーんと逃げてな!
( 自分から逃れようとする動きを作為的に曲解して鬼ごっこを決行しようとし、「いーち、にー」と相手の返事も待たずに間延びした声で秒読みを始めて。)

  • No.47 by syp  2020-08-04 14:14:07 

>rbr
…いや、もう結構寝たんで…ふぁ…
(眠気と戦い。「撫でんといてくださいよ…寝てしまうやないですか…」と口では文句言いつつも、気持ち良さそうに目を細め)

>em
でも…みなさん居るのに寝るのはもったいないや、ないですか…
(撫でられうつらうつらしつつも必死に眠気と戦い)

>zm
んぅ…はな…やめてくださいよぉ…
俺、しっかりしてないですよ…
(顔を顰めて、水を嫌がる猫の様で。)

  • No.48 by em  2020-08-04 15:03:45 

>rbr
あ、すみません…?!(言われてから支えっぱなしに気付きこちらも赤くなり)

>zm
単純て……(がっくりとしたあと「馬鹿舌あ?!」と驚きつつも「ローズヒップは本当に美味しいですからね?!」と告げ)

>syp
んー……でも体調崩したら大変では??(確かにそうだと思いつつも体調面を気にして「寝なさ過ぎるとそのうちトントンさんみたいにしんぺいさんのとこ行くことなりますよ?」と言い)

  • No.49 by syp  2020-08-04 16:42:32 

>em
それはそっすけど…
でも、皆さん居るのに寝るのは…
エミさんともお話したいですもん。
(寝る寝ないの格闘して悩み)

  • No.50 by rbr  2020-08-04 17:18:14 

>zm
嫌やぁ!鬼ごっこせえへん、体いたいんやって!!
(鬼ごっこと耳に入ったとたん逃げることをやめて自分の体調不良を相手に怯えたような顔をすれば潤んだ瞳で訴えて、体に負担かからないやつならなんでもいいから、とすがるように言って)

  • No.51 by rbr  2020-08-04 17:26:34 

>em
いや俺こそごめんな…
(離しててもらえれば苦笑いを浮かばせるがまだ熱さがおさまらず熱をのがすかのように紅茶を再び口にしちょくちょく相手の表情を伺い)

>syp
それでも無理に起きんくてもええと思うで?
(よしよし、と声をかけながら撫でるのを継続していき膝枕でもするかと冗談で尋ねてみて)

  • No.52 by em  2020-08-04 17:41:13 

>syp
俺はずっとここ居るから寝ててええんよ?(優しく微笑み「ゾムさんらもまたきはるやろから」と付け加え)

>rbr
いえ…………(きをまぎらわすために本を開くが相手の様子が気になりちら見をすれば視線があったような気がして本に視線を戻し)

  • No.53 by syp  2020-08-04 18:01:28 

>rbr
ロボロさんの膝枕…めっちゃ硬そう…
…んー、やっぱり起きます。せっかくやからロボロさんに色々教えて貰いたいし。
(硬そうと不満げに言い、伸びをして起き)

>em
そんなん言われたら寝てまうやないですか…
いや、やっぱり起きます。エミさんの紅茶飲みたいし…
(悩んで、ふと紅茶を飲みたくなり、目で飲みたいと訴え)

  • No.54 by em  2020-08-04 18:06:18 

>syp
ちょっとまっとって、淹れてくるわ(そう告げて紅茶を淹れて「どうぞ~」と微笑み)

  • No.55 by rbr  2020-08-04 18:49:06 

>em
…えっと何読んでるん…?
(長々と続く沈黙に耐えられなくなったのか話しかけ本を覗きこむがはっと我に帰ればはすぐさま離れ言わなくても大丈夫だと伝えておき)

>syp
確かにな、日々鍛えれられし筋肉…俺から教えることって何や…?
(硬そうだと言われ納得してはいるが悲しいのか誤魔化すように**て、教えてもらいたいと言われ何を聞かれるのだろうと不思議に思えたのか首をかしげて)

  • No.56 by rbr  2020-08-04 18:49:54 

伏せられとる…ぼ.けやで

  • No.57 by syp  2020-08-04 18:55:09 

>em
わ、ありがとうございます。
(受け取って、1口飲みほっ…と息を吐いて。
「うまぁ…エミさん、やっぱ淹れるの美味いっすよね…」と小さく微笑み)

>rbr
や、筋肉は俺付かないっぽいんでそこはええです。
あの、PSとかあと、カウンター攻撃についてですかね?
(しれっと筋肉は要らないと答え、教えて欲しいと言い)

  • No.58 by rbr  2020-08-04 18:59:51 

>syp
俺よりもゾムの方が強い思うけどなぁ…どんなに鍛えても作業厨の俺にはお前にすらかてへんやろ
(ですよねぇ、と内心共感するがそこまで強くない自分には教えても無駄になると思い)

  • No.59 by zm  2020-08-04 19:09:52 

>syp
なーんか、俺まで眠たくなってきた気ぃするわ。俺も昼寝しよっかなー。ショッピくんも、二度寝する?
( 言われた通りに鼻頭から指を離すのとほぼ同時に、堪え切れなかった欠伸を溢し。この辺りは窓から差し込む日差しが心地良く、つい居眠りしてしまうのも頷ける。伝染した睡魔に導かれるままソファに仰向けに寝転ぶと、枕の代替に後頭部辺りで腕を組んで。)

>em
え、そこ驚く? もしやエミさん、自覚無しやったん?
( ぱちぱちと目を瞬かせ、同じく驚愕の表情を浮かべて「はえー、マジか」と呟き。「えー、ほんまに? エミさんの舌じゃ当てにならんくない?」と、いまいち信用していなさそうな表情で、何の悪気無く思ったままのことを口にして。)

>rbr
んー……運動駄目なんか。
( 数を刻んでいた口をぴたりと閉じ、些か不満げに唇を尖らせながらも、無理強いをしても仕方が無いので大人しく鬼ごっこを中止し。うーん、と唸り声を発しながら考える素振りを見せ、「じゃあ、ボードゲームならええやろ?」と人差し指を立てて案を出し。)

  • No.60 by rbr  2020-08-04 19:15:56 

>zm
よか…残念やなぁ?またいつかやろうな
(やらないと察すれば安堵したため息を吐いて静かに滴り落ちていた冷や汗を袴の裾で拭っては距離を縮めていき一応逃げれるようなたち位置に移動しておき顔色を伺っているのか下から覗いてみて、ボードゲームなら大丈夫、と承諾し何のボードゲームにするかとたずねては負けても何もせんよな…?、と何となく気になり聞いてみて)

  • No.61 by em  2020-08-04 19:23:42 

>syp
そうですかね……?(少し嬉しそうに笑い「まぁ日課ですからコツを掴めたのかもしれませんね…」と笑い)

>rbr
?!あ、えーと………『声なき歌姫』といって……とある王国の姫が声を奪われ大好きだった歌を歌えなくなるお話なんですけどラストがとてもいいお話で……!(よほどその本が好きなのか嬉々として語り我に返って「す、すみません………!」とおろおろし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック