夢 の 先 ( 1対1 )

夢 の 先 ( 1対1 )

闘う者  2020-08-02 14:08:54 
通報

お前に意思があるなら、俺の願いに応えてくれないか…

コメントを投稿する

• No.1 by  闘う者  2020-08-03 21:33:04 

トピ名等は全く関係のない内容となっています。( 思いつかなかったから、ちょっとポエミーにしてみただけ )

>設定
>pfテンプレ

>レス禁

• No.2 by  闘う者  2020-08-03 22:04:56 

これは俺たちのちょっと変わった青春の物語だ___

「 お前って、顔いいのに何で彼女できねえの? 」
2020年夏、大学受験が迫っているこの忙しい時に何でもない友人が俺にそう言ってきた。

『 俺さ、男が恋愛対象なんだよ 』
「 それ、まじで笑えねえやつだわ 」
ケラケラと乾いた笑みを零す友人に腹を立てる。いつも冗談と思われるが、本当の話なんだよな。俺は昔から、男を好きになる_そんで、それを知ってるのは…

「 おい、ノート集めるって日直言ってたぞ、あとお前だけ 」
俺の頭上から友人に注意するこいつが、親友であり俺の幼なじみだ。

『 顔、厳つくなってんぞ 』
俺の顔を見上げながら言うのは、俺の大切な親友であり、幼なじみであり、初恋相手だ。

「 また絡まれてんのか、いい加減適当に彼女でも作ればいいだろ 」
思ってもないことを口に出す。こいつに彼女ができるくらいなら、俺は引っ越してもいいと思ってる。だがまあ、俺は別に男が恋愛対象なわけではない。ただ__たまたま好きになったのが男なだけで…

『 やばい…、一目惚れって信じる? 』
ふと帰り道に俺は声を上げる。視線の先にいるのは綺麗な顔をした美少年…?

「 お前、あれ男じゃなくて…女だろ 」
中性的な顔をした人だけど、体格が確実に女だ。お前の恋愛対象は男だろうが。おい、いくなよ…

『 俺に、女性との付き合い方を教えてください 』
急に声をかけてきた男が言う。言葉に違和感を感じながらも私は少し笑って応えた『 女性の友人の作り方なら教えてあげますよ 』

「 ちょっと、変なナンパに捕まってる場合じゃないから 」
私の隣のイケメン少女が呑気なことを言うから止める。彼女は私の大親友だ。女が好きなわけじゃないけど、別に男が好きなわけでもない。あいつら単細胞で嫌いだ…

「 あんま変なこと言わないでもらえます? 」
それに、こんなわけもわからないやつに親友を渡してなるものか。私が彼女の前に出て両手を広げると、ナンパ男の横から強面が現れた

「 お前に話してんじゃねえだろ 」
なんで俺助けてんだよ。こいつに、彼女ができないように阻止するなら別にこの女の好きなようにやらせりゃいいのに。なんかこいつに負けたくない欲のが勝ってきた…なんなんだよこいつ

「 じゃあ、そこの変なやつ連れてうせろ 」
こいつ腹立つ、絶対…

絶対…

仲良くなんてなるものか!!!!

悪い出逢いを果たした4人の高校生活最後の夏が幕を開ける___

>募集枠

『 男が好きなはずだと思ってたんだけど、俺が好きになったのは…綺麗な顔の女の子? 』

18歳 / 男A
見た目の良い男子高校生。親友で幼なじみの男Bにだけ、自分の恋愛対象が男であることを明かしている。だが、ある日偶然出会った女Aに一目惚れ。その子は何と女の子。自分の恋愛感情に戸惑いながら彼女と夏を過ごしたいと切望する。

「 男が恋愛対象とか言ってたくせに、なんで俺はだめなんだよ。挙げ句女を好きなるとか、冗談じゃねえ 」

18歳 / 男B
強面な体育会系男子高校生。親友で幼なじみの男Aに好意を抱いている。だが、想いを伝えることもなく今に至る。男Aが好意を寄せる女Aへの嫉妬もあるが、それよりも女Aと行動を共にする女Bへの対抗心の方が強い。

『 女性との付き合い方は教えられないけど、女性と友人になる方法なら教えてあげるよ 』

18歳 / 女A
そこら辺の男よりイケメンな女子高校生。恋愛対象は一切不明、恋愛履歴は全くなく恋愛経験はゼロ。その理由としては、交友関係が狭いことと、ありもしない噂から勝手に高嶺の花認定されてしまったから。でも恋愛に然程興味もない。

「 変な奴が近づいてきたら私がぶっとばしてあげるから。絶対守るよ 」

18歳 / 女B
可愛いのに口が荒く男前な女子高校生。女Aとは小学生からの親友。当時から独り者同士いつも2人でいた。本人は男とも女とも恋愛経験はあるのだが、女Aには恋愛をしてほしくないらしい。最近は男Aに目を光らせているが、男Bが邪魔。

>レス禁

• No.3 by  闘う者  2020-08-03 22:21:14 

>pfテンプレ

「 日常的台詞 」
「 恋愛的台詞 」

名前 /
性別 / A.B表記もお願いします

容姿 / 現実的なものでお願いします

性格 / 基本は自由ですが、上記の会話を基に作っていただければ幸いです

備考 / 書き足りなければどうぞ

ロルテ / ( 朝の場面からでお願いします。因みに、男組と女組は違う学校での設定ですが、かなり近いので駅でも会いますし、実は予備校までも一緒です )

>参加を希望される方へ

*セイチャットのマナー・規約の厳守をお願いします
*参加者様と仲良くしてください( 背後でも一度挨拶をしていただけると皆様が気持ちよく也に参加できると思います )
*置きレス方式となりますが、最低でも1週間に一度は顔を出してください
*基本NLを予定しておりますが、場合によってはBL・GLへの展開も美味しいですので3Lに抵抗のない方のみの参加をお願いします
*僭越ながら選定式を取らせていただきます( 長期での御相手を希望しておりますので、キープはなしで参加をご希望の方はpfを載せてください )
*主はどのキャラもやってみたいので、皆様のpfやらを見て最終的に判断させてもらいます
*描写( ロル )は長を推薦いたします

長々と書いてしまいましたが、要は最初はあんまり仲良くない4人組だけど、一緒に時間を過ごしていくうちにだんだん打ち解けていって、結果的に素敵なCPが完成するようにゴールを考えております!
CPの組み合わせは皆様次第!さあ、素敵な夏を過ごしましょう!

>レス解禁

• No.4 by  闘う者  2020-08-03 22:23:06 

えー、どなたからか突っ込まれる前に少し訂正を。

トピ名共に1対1としてしまったこと深くお詫び申し上げます。ですが、また別にトピを立てるのはご迷惑となると思いましたのでこのまま進めさせてもらっています。
周りの方が不快な思いをされるようであれば再度トピを立てようと思っております。ご了承ください。申し訳ございません。

• No.5 by 匿名さん  2020-08-03 22:23:56 

お気付きかと思いますがカテゴリ間違いをしていらっしゃいます。運営さんに報告すれば移動して貰えると思いますので、混乱を防ぐ為にも宜しくお願い致します。

• No.6 by  闘う者  2020-08-03 22:28:12 

>5

思いつきでトピを立ててしまったために混乱を招いてしまったようで申し訳ありません。運営さんに報告をすれば、というお話でしたが何せあまりこのサイトの使い方がわかっていないためお恥ずかしながらトピ主自身も混乱しております。早期の移動を考えておりますので、申し訳ありませんが今しばらくこちらのカテゴリにいさせていただきたいと思います。ご指摘感謝いたします。

• No.7 by 匿名さん  2020-08-03 22:28:41 

(/横レス失礼します。
基本NL中心、場合に寄りBL・GL有りでしたらBLカテゴリーではなくオリジナルカテゴリーで募集されるのが適切かと…
レス消費失礼しました。)

• No.8 by 匿名さん  2020-08-03 22:36:22 

通報ボタン、もしくはお問い合わせフォームから問い合わせることで移動の依頼ができますので心に留めておいて頂ければ。

• No.9 by  闘う者  2020-08-03 22:52:27 

募集を開始して間もないですが、此方のトピの募集を一旦打ち切らせてもらいます。

トピ主の至らぬ点が多くあり、多くの皆さまにご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

また、此方のトピを訪問していただいた方や参加を考えてくれていた方。本当に申し訳ありません。

此方の再募集はいつになるかはわかりませんが、早めにしたいと考えております。その際には是非足を運んでいただければ幸いです。

トピの乱立にならないよう運営に削除依頼はしてありますのでご安心ください。混乱を招いてしまうようなことばかりで本当にすみませんでした。またお会いできることを楽しみにしております。有難う御座いました。

• No.10 by 通りすがりさん  2020-08-03 23:01:28 

主様

そんなに気を落とさないでくださいね
次スレではいいご縁がありますように。

• No.11 by 匿名さん  2020-08-04 07:10:59 

とても素敵なトピックで募集開始を楽しみにしていました。再募集、心からお待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック