ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.321 by  宮 侑   2020-10-10 12:00:32 





>316 北さん

俺は北さんに夢叶えさせてもらいましたんで、嬉しいです! (  ぱあっ/夢*  ) 成程、火から目を離さへん!タイマーを見易い位置に設置! (  メモメモ/二人のカップリングは親子みたいでホワホワする←  ) 北さん今度一緒に料理しませんか?北さんの料理食うてみたいです! (  うんうん  )

>夜久さんの背後様

( / 何をでしょうか?! )



 

  • No.322 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:04:24 

北君<正解は194㎝

翔陽<そうなのかお前の母さん何㎝なんだ??

翔陽の背後<(色んな話しよ!!)

宮の背後さん<(上のやり取りをですwwww)

  • No.323 by 北 信介  2020-10-10 12:07:26 


>321 侑
夢て…なんや大袈裟やな( ふ、) ちゃんとメモしたな、次の弁当楽しみにしてんで( 応援/違いないっすね…喧嘩しなそう← ) 俺か…あんま料理上手ないけど…侑が言うならそれもええな( ふむ )

  • No.324 by 日向翔陽  2020-10-10 12:10:10 

>北さん
…お母さんみたい…
(そっと呟いて)

>衛輔さん
151…
(少し考えてから)

>衛輔さんの背後さん
(うん!)

  • No.325 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:14:13 

翔陽<ファッ?

翔陽の背後<((^ー^* )フフ♪宜しく!)

  • No.326 by  宮 侑   2020-10-10 12:14:42 





>323 北さん

北さんも笑うんや…! (  おお/失礼  ) 任せて下さい!次はキャラ弁とか作ってみたいんですよね、難しいやろうけど。 (  うーん/喧嘩しない夫婦…最高だ…(確信)  ) ホンマですか?!嬉しいです!! (  バンザイ  )



 

  • No.327 by 北 信介  2020-10-10 12:14:57 


>322 夜久
194…高いなぁ…( 予想以上 )

>324 日向
ん、なんか言うた?( 優しく聞き返し )

  • No.328 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:15:43 

北君<だろ?羨ましいよなぁ~

  • No.329 by 北 信介  2020-10-10 12:19:05 


>326 侑
笑てない( すん ) キャラ弁か…バレーボールから始めたらええんちゃう?( 難易度不明/侑はきっと、北さんがハグしたら全てを許す( 北ハグの無敵感 ) そんなはしゃがんでも…( どうどう )

  • No.330 by 日向翔陽  2020-10-10 12:22:36 

>衛輔さん
ふぁ?
(聞き返して)

>北さん
なんでもないです!
(慌てて)

>衛輔さんの背後さん
(よろしくね?)

  • No.331 by  宮 侑   2020-10-10 12:23:40 





>329 北さん

笑ってました! (  びく  ) バレーボール!ええですね、絶対今度作ります! (  どや/北さんがムギュウってしたら、ムギュウで返す (キリ)  ) あ、すんません!北さんは弁当とか、自分で作らはるんですか? (  首を傾げ  )



 

  • No.332 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:24:35 

翔陽<え、それマジ???

翔陽の背後<((*´▽`*))

  • No.333 by 菅原孝支  2020-10-10 12:31:39 

>all
ふはっ、みんなが楽しそうにしてて俺も嬉しいなぁ!
(周りを見渡しながら笑い)

  • No.334 by 北 信介  2020-10-10 12:34:46 


>328 夜久
すごいな…そんだけ背ぇあったら掃除楽やろ…

>330 日向
ほんまに大丈夫か?( 心配そうに眉寄せ )

>331 侑
気のせいや( 頑固 ) 絶対て…張り切りすぎんようにな( こく/心地よすぎて北はきっと寝る( ? )) いつもはばーちゃんが作ってくれるな、たまに自分でやるけど( ふむ )

  • No.335 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:36:03 

スガ君<あっ!スガくーん!コッチ来なよー!
(菅原を見つけコッチに来てと手をブンブン振る)

  • No.336 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:36:54 

北君<掃除の方かよwwwww

  • No.337 by 菅原孝支  2020-10-10 12:49:20 

>335 夜久くん
!、おぅ!今行く!
(呼んでくれたことが嬉しくてパァッと表情が明るくなり、駆け足で向かう)

  • No.338 by  宮 侑   2020-10-10 12:49:44 





>334 北さん

気のせいちゃいますよ! (  負けずと頑固  ) バレーボールが食いもんになるって最高じゃないですか!はよ作らな! (  わくわく/寝る…寝顔最高  ) ほー、ばぁちゃん優しくてええ人なんですね! (  おお  )



 

  • No.339 by 日向翔陽  2020-10-10 12:53:15 

>衛輔さん
え、マジ…です?
(少しびっくりして)

>衛輔さんの背後さん
((^○^))

>スガさん
スガさん!
(駆け寄って)

>北さん
大丈夫ですよ?
(笑顔で)

  • No.340 by 夜久衛輔  2020-10-10 12:54:50 

スガ君・翔陽<へへ…♪
(ニコニコして菅原と日向に抱きつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック