生きてるあなたと作り物の私

生きてるあなたと作り物の私

レイリア  2020-07-30 01:26:47 
通報
人形店に来店したお客と
魂を宿した人形の女の子のなりきり、
日常でも戦闘でも恋愛でもなんでもありな物語
※詳しいことはお相手が
決まってから話し合おうと思ってます

※NLGL可能です

提供キャラ
『名前』レイリア
《愛称》リア
『性別』女
『見た目年齢』16
『容姿』白髪のゆるふわロング。青い瞳。童顔。少しロリータチックのワンピース。
『性格』不思議。おっとり。怖がりな面もある。純粋無垢。
『その他』正真正銘の人形。心臓があるはずの場所にはハート型の機械が埋め込まれておりそれで動いている。データが少なく感情や人間としての知識はあまりない。
『サンプルボイス』
「えっと、いらっしゃいませ。どのような人形をお求めですか…?」
「あ、その、私は人形だけど、不気味で買う人いないから…せめてお店の手伝いでもしようと思ってしてるだけで…」
「ふふ…私、これ好き…です。」

参加希望の方は下の記入をお願いします!

『名前』
『性別』
『年齢』
『容姿』
『性格』
『初来店or常連客どちらか』
『その他』
『サンプルボイス』

注意事項
・ロルの長さ等に文句は言わないでください?
・常識の範囲でお願いします
・暴力表現は控えてください

コメントを投稿する

• No.1 by レイリア  2020-07-30 01:28:51 

えっと…お客さん、待ってます。

(注意事項に変な?がありますが
ミスなので気にしないでください!)

• No.2 by ラスク  2020-07-30 17:09:30 

参加希望です…一応プロフィール書いておきますね
名前』ハーヴィ・カーライル・フローレス
『性別』男
『年齢』23歳
『容姿』少しウェーブのかかった赤色のロングヘアーにスチームパンク系の男物のゴスロリを着ている。目の色はオッドアイで左が白色で右が赤色。(左目を前髪で隠している)
『性格』気品溢れる上品で優しい性格で動物が大好き。仲間意識が強い為誰にたいしても平等に接するが怒ると非常に怖い。常にオネェ言葉で喋る
『初来店or常連客どちらか』初来店です
『その他』イギリスのグラストンベリー出身で
普段は乗馬クラブのコーチをしていて家でハリスホークと孔雀、白いリピッツァナーとフリージアンホース、ダルメシアンを飼っている。可愛いものと楽しいこと、ホラー映画が大好きで部屋はかなりメルヘンチック←
『サンプルボイス』
(私はハーヴィ・カーライル・フローレスよ。ハーヴィって呼んでちょうだいね。)
(まぁ!なんて可愛いお人形なのかしら!?)
(ちょっと、あんた今何て言ったの…!?ふざけないでちょうだい!)

何かおかしいところ等ございましたらお気軽に…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック