ヴァンパイア騎士 [ 3L ] 

ヴァンパイア騎士 [ 3L ] 

普通科一年生  2020-07-29 21:43:19 
通報

/ 恋愛は3L可。裏行為、恋情の押し付け禁止。
/ 描写はある程度の行動や心情が読み取れればOK。
/ 一人二役までOK。創作二役は不可。
/ セイチャットの規約、なりきりのマナー厳守。
/ シリアス~甘めまで、色々と楽しめたら嬉しいです。

マ/ン/ガ/p/a/r/kさんで全話無料とのことで、再熱したので募集させて頂きます。( 読み進めながらになるので、キャラブレとかあるかもです。 )

主は創作の女子生徒と優姫ちゃんor枢をやらせて頂こうかな、と。決まり次第どちらかで絡み文投下します…!( その前にどちらかをやりたい、って方がおりましたら是非是非! )

コメントを投稿する

• No.1 by 普通科一年生  2020-07-30 03:42:03 

名前 / 小泉 紗雪 ( こいずみ さゆき )
 性別 / 女
 学年 / 普通科一年生・16歳
 愛称 / さゆ、ゆき 等

性格 / 明朗闊達であまり人見知りをしない社交的な性格。純血種を目の前にしても泰然自若としているなど、肝は据わっている方。一方で引くべきところは引き、時に相手から歩み寄るまで待つなど辛抱強い一面も。ほんの少しだけ負けん気が強く、やや頑固な嫌いがある。

容姿 / 小柄ではあるものの見目はやや大人っぽい印象が強い。檳榔子染の緩く巻かれたロングヘアにマルーンの桃花眼。前髪は目に掛からない程度の斜めバング。あまりヘアアレンジは得意ではないらしく、下ろしていることが主。目鼻立ちはしっかりとしており、肌は薄卵色。華奢で背は155cm。

備考 / 両親、年の離れた兄が現役の吸血鬼ハンター。自分はハンターの道を選ばず、医者になるのが夢。学園では吸血鬼を知らない普通の一般生徒として振舞っているが( 理事長には家の事を説明済み )、懐には一振りのダガーナイフを忍ばせている。というのも両親が夜間部の存在をあまり良くは思っておらず、せめてもの保険にと渡したもの。また諸々の手続きの関係で遅れ編入と云う形で入学。
勉学の成績は人並みだが、理数系はあまり好きではない。尚、物心着いた頃から編入するまではハンターとしての訓練を受けていたこともあり、身体能力はそれなりに良い方。
一人称「私」。二人称は相手にもよるが、大抵は苗字にさん、君付けであったり先輩、先生を付けたり。

ロルテスト兼ALL宛絡み文/

( 寮で同室の友人に先に帰る様に告げ、自身はふらりと月の寮の裏手へと周り適当な木の根元へと腰を下ろして。こうして人目につかないところで読書をするのが楽しく、時折こうして足を運ぶ様になりひと月。守護係にも理事長にも伝えていない為、見付かれば怒られるかなぁ──なんて考えながら一枚、一枚とページを捲り。 )

• No.2 by  小泉 紗雪   2020-07-30 12:12:46 

(/ まだ優姫ちゃんにするか枢にするか決めてないんですが、一旦募集させて頂こうかな、と…!亡くなられたキャラクター( 枢の両親とか )はごめんなさい。創作は夜間部、普通科問わず募集しているので良かったら! )

• No.3 by  小泉 紗雪   2020-08-01 09:23:49 

(/ 一度募集上げさせて頂きます! )

• No.4 by  小泉 紗雪 / 玖蘭 枢   2020-08-02 12:43:01 

名前 / 玖蘭 枢
 設定 / 基本は原作の通り
 備考 / なるべく原作に近付ける予定ではありますが、若干人間味があったり、他人に対し穏やかになるかもしれません。

ロルテスト兼ALL絡み文 /

( 暗色の空に高々と月が昇る頃。月の寮から少し離れたところを何の気なしに歩いていれば、微かな血臭に微かに眉を顰め。優姫のものではないと解るなりその皺は跡形もなく消え去ったものの、胸に閊える様な不快感に溜息を零し。 )

• No.5 by  小泉 紗雪 / 玖蘭 枢   2020-08-03 04:18:54 

【 玖蘭 枢 】

────…何だか寝付けなくてね、( 溜息はふ、 )良ければ誰か話し相手になってくれると嬉しいんだけど…、時間も時間だから無理にとは言わないよ。( くす、 )

…僕は優姫が来てくれればそれで良いんだけど、( 頬杖つき窓の外眺めぽつり / 、 )

【 小泉 紗雪 】

まあ、そう言わずに。玖蘭先輩はああ言ってるけど、優姫ちゃんは勿論、錐生くんや一条先輩、瑠佳さんや莉磨ちゃん……兎に角、皆大歓迎!( にっ、 )

得手不得手は気にしないから、少しでも興味のある人は声掛けてくれたら嬉しいな…っ、( ほんのり頬を染め照れ臭そうに微笑み )

• No.6 by  小泉 紗雪 / 玖蘭 枢   2020-08-10 15:32:30 

(/ 募集上げです…! )

• No.7 by  小泉 紗雪 / 玖蘭 枢   2020-08-26 20:27:59 

(/ 久々に上げます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック