キメツ〔鬼滅の刃〕

キメツ〔鬼滅の刃〕

隠しの  2020-07-23 16:37:04 
通報
ルール厳守!
主は初心者です。用語とか分からなったらいちいち調べてる原始人でう((

世界観は元鬼殺隊員キャラたちが転生し、
キメ学になんかみんな集まってきてほのぼのしてる感じ
かと思えば

コメントを投稿する

  • No.42 by 常連さん  2020-07-23 23:20:22 


>39
たしかに。でも言い方って人によるし。
でも荒らしてる内容じゃないし。
参加者か主が言う台詞じゃないの?
39の匿名も部外者じゃない?

>37
39の言う通り少しキツいかも。
主はめちゃ初心者だからめちゃ優しく言うべきかも。
指定したい内容は同感。

>41
主は初心者なら頑張って。
セイチャが初なのかナリが初なのか知らんけど。
調べたりアドバイス聞いたりして。
初心者なら最初の頃は指摘されても仕方ない。
荒らされたわけじゃないし素直に聞けば言いと思う。


  • No.43 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-23 23:55:18 

>42
(/あの、私、初心者ではあるんですが、主じゃないです。ごめんなさい...(蹴り推奨)

  • No.44 by 匿名  2020-07-24 08:25:16 



>38
少しお顔をよく見せてください?……あっ…もしかして…ごめんなさい。私記憶が曖昧で少ししか覚えていなくて…(前世で知り合いだったと告げられ驚き顔をよく見るとそこには懐かしい気がする雰囲気が「私貴方と何処かで出会った気がします」言って)

(/こんな私が言うことではないのですが…主様の迷惑になるのではないでしょうか?急に申し訳ないです…)

  • No.45 by 蜜璃  2020-07-24 13:34:35 

>しのぶちゃん
ごっごめんなさいしのぶちゃん!私の方が年上なのに...恥ずかしいわ( 抱きついてハッと我に帰ると恥ずかしそうに顔を真っ赤に染め。前世でやらかしてしまった時にいったことがある穴があったら入りたい...と言いそのとたん頭にチクッと痛みが走り、前世での隊服を着たしのぶが目の前にいるような幻覚を見て )

>何処かの刀鍛冶さん
え?案内してくるのありが....あなた、私とあったことある?何処かで見たような...( 迷っていると少女に話しかけられ振り向くと昔どこかで会ったような気が全身を襲いダメ元で聞いてみて )

  • No.46 by 胡蝶しのぶ  2020-07-24 15:09:10 


>45
フフッ、私久しぶりに甘露寺さんと話せて嬉しいです
(慌てて離れていった甘露寺を見て可愛いなぁなんて思い小さくニコリと微笑み/急に自分の方をチラリと見た甘露寺を疑問に思い「どうなされました?」と訪ね)

  • No.47 by 名無しさん  2020-07-24 17:08:35 

(/伊黒さん空いてますか?)

  • No.48 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-25 23:08:48 

>45
...!!覚えて、くれていたのですね...私は、前世で...っと、話したら長くなりそうですね..んー、...私は、貴女の刀を打つ者が熱で伏せていた時、貴女の刀を代わりに打ってそれを届けたりしてました、(嬉しそうにうっすらと笑みを浮かべては自分と貴女の接点を流れるように話して

>44
曖昧なのは致し方無し。私も全てをハッキリと覚えている訳ではありません。...えぇ、出会ったことはあります。私、貴女とお話しをする機会がありましたが、....私が緊張して何も話せなかったこと、覚えて、いらっしゃいますか?(うっすらととでも覚えていてくれていたことに嬉しさを感じ、ふわりと笑っては上記を述べて

  • No.49 by 匿名さん  2020-07-25 23:16:20 

(/参加したいのですが主さん不在ですか?)

  • No.50 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-25 23:22:48 

(/主ではありませんが、一応!
主様によると、一言掛ければ自由に参加して良いらしいです。 
>49
>47

  • No.51 by いのすけ(仮)  2020-07-25 23:24:26 

(/確認なんですがネームのところってキャラ名を入れるんですよね)

  • No.52 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-25 23:26:28 

(/主ではありませんが、(以下略)
ネームの所にはキャラの名前が良いと思いますが、私は創作なのでこのようにいれています。

  • No.53 by 伊黒小芭内  2020-07-26 07:54:25 

>ALL様
甘露寺は一体何処に行ったんだ...?
(いつもと言う程の確率で一緒に居る蜜璃をキメツ学園の校舎をウロウロしながら探し回っていて)

(/それでは参加させて頂きます!皆様宜しくお願いします...!)

  • No.54 by 胡蝶しのぶ  2020-07-26 08:10:33 



>48
…あぁ!思い出しました。恥ずかしがりやな方でしたね。
(曖昧な記憶の中からよく思い出してみると似たような雰囲気の方を思い出して冒頭の様に告げて/「またお会いできて凄く嬉しいです」と笑顔で伝え)

>53
伊黒さん…?どうしたのですか?
(落ち着かない様子でウロウロする伊黒に思わず声を掛け微笑み。いつも一緒にいる甘露寺がいないことに気付き「甘露寺さんと離れたのですか…?」と訪ねて)

  • No.55 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-27 16:40:16 

>54
いえ、恥ずかしがり屋と言う訳では無いのですが...(上記に続いて、「貴女が想像よりも美しくて、照れていただけです。」そう告げようも思うも、気持ち悪がられると感じてそれは言わずに/「私も...嬉しいです。」ふわりと眉を下げては微笑み)

>53
今晩は。...如何なさいましたか?...誰かを探している様子ですが。...もしかして、甘露寺さんをお探しで?(ウロウロとしている貴方を見付けてはある程度の距離を取り声を掛けては貴方と一緒にいつもいるであろう彼女の名前を出して

  • No.56 by 蜜璃  2020-07-27 20:37:46 

>48
前世の記憶ってものかしら?なんだか格好いい!キュンキュンしちゃうわ( 相手が何だか格好いいことをいっているのにアニメのお話見たいで胸を驚かせ )
>53
伊黒さん!!やっと見つけたわ。探したのよっ( 相手を見つけると嬉しそうに走り抱きついて。一回離れると良かった~と言わんばかりに胸を撫でおろして )

  • No.57 by 何処かの刀鍛冶さん  2020-07-28 18:25:58 

>56
前世の記憶...まぁ、そうでしょう。...前世からでも人は変わらないのですね。(胸をときめかせる貴女に薄く笑みを浮かべつつ溜め息を溢しては羨ましいと呟き)

  • No.58 by 胡蝶しのぶ  2020-07-28 18:37:06 

>55
前世の事もっと思い出したいのですが…良ければ私と情報交換しませんか?
( 微笑む相手を見れば此方も微笑み返して。しばらく悩む素振りを見せて上記の様に尋ねて。鬼殺隊と思い出すと昔相手と軽くお話した内容を思いだしては軽く心でクスリと微笑み )

  • No.59 by 伊黒小芭内  2020-07-29 07:19:16 


>>54
...胡蝶か
(声を掛けられ振り向くとしのぶだと理解し「いや、それこそお前も何故此処に居る?」と目星だったと言うことを隠し話題を逸らすように問いかけて)

(/絡み有難う御座います!)

>>55
見掛けない顔だな。お前は...
(全く知らない見たこともない相手に話しかけられると少し驚いてしまうがすぐに元の表情に戻して「何故俺と甘露寺を知っている?」と疑問を浮かべ)

(/絡み有難う御座います!)

>>56
甘露寺!
(相手に近づいていこうとすると相手の方から抱き付かれて少し顔を赤くしてしまいながらも「まさか此処で会えるとは思っていなかった」と笑みを浮かべ)

(/絡み有難う御座います!)

  • No.60 by 胡蝶しのぶ  2020-07-29 13:50:17 

>59
あら…やはりそうでしたか。
( 甘露寺の話題を出すとすぐに話題をそらした相手に上記の様に言って。軽く微笑むと「私はお散歩に来ているのです、ずっと学校の中じゃ疲れますから」と言って、)

  • No.61 by 蜜璃  2020-07-29 14:06:52 

>57
前世の私とあまり変わりないのね!そうだわ、挨拶変わりと言っちゃなんだけど...これ!飴ちゃんどうぞっ( 変わりないと言われると何だかうれしそうにし。あっと何かを思い付くとバッグを漁って、飴を出して「はいどうぞ」と微笑みながら相手に差し出して )

>59
私もここで会うと思ってなかったわ。とっても嬉しい!(相手の笑った顔を見ると幸せな気分になり此方も笑って嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック