海の家( まったり雑談 / bl  )

海の家( まったり雑談 / bl  )

裕人  2020-07-14 12:34:38 
通報

世は雨模様で他の海の家は例のウイルスで開けないけどうちは営業してるよ。 カラッと晴れた青空…一面広がる青い海…この潮風も最高じゃない?(爽やかな笑顔向け)

海で泳ぎ着かれたり、喉が渇いたら立ち寄ってよ。…お…いらっしゃい、何にする?ビールでも食い物でも好きなの飲んで食べてってよ。あ、もちろんお代は貰うよ?こっちも商売だからさ。

忙しくない時なら俺とお喋り出来るかもね?話してみて相性良かったら俺とデート出来ちゃうかも…それにこの海の家が終わってからも…一緒に居られるかもね…?(意味深に目細めて)まぁ、そんなん関係無くよかったら贔屓にしてよ。

俺のこと:
裕人(ひろと)/24/黒髪マッシュ/サバサバ系で気さく/若干守銭奴/揶揄好き/後は話して体感して/178cm/細マッチョ/完リバ/夏の間だけ叔父の海の家の手伝いに来ている

萎:
女々しい/女顔/低身長/暴力/幼稚すぎ/自己中/暗いとか重い過去持ち

【 open 】の時は開店

【 close 】の時は閉店

寝落ちも帰るのも自由、短時間でも全然構わないし、よかったら好きなタイミングで来てよ。その時はお客さんの簡単な事教えて貰えたら嬉しいかも。ただ俺も買い出しとか他の客の接客とか休憩とかで席外してて相手出来ない時もあるから…そこは理解しといて欲しい。

ああ…でも時間設けとかないと不親切か…三時間開いたら一旦打ちきりで。基本器用じゃないんで一度に相手出来るのは一人までで。

それと、うち酒提供してるからお客さんは成人してる人だと有り難い。ロルは豆~無限。此方の行動制限する確定やキャッチボール出来ない投げっぱなし(此方のロル無視すること)ロル以外なら何でも大丈夫。

とりあえず…こんな感じの説明でいいかな…。

コメントを投稿する

• No.1 by 裕人  2020-07-14 12:42:24 

【 open 】

さーて、今日はどんなお客さん来てくれるかな。マジで売上ゼロとかは避けたいわー…俺タダ働きになっちまう…。…にしても今日の海もめちゃめちゃ最高じゃん…良い波来そう…(苦笑い浮かべるも目の前に広がる海にすぐに表情和らげ) 

• No.2 by 裕人  2020-07-14 22:28:40 

やべー…お客さん一人も来なかった… 今日はタダ働きかぁ…仕方ねぇよな… はぁ…今日は店閉めよ…。

【 close 】

• No.3 by 匿名さん  2022-07-10 14:02:46 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック