キメツ学園物語。 / 鬼狩りパロ / 3L創作有 

 キメツ学園物語。 / 鬼狩りパロ / 3L創作有 

???  2020-07-13 13:11:37 
通報





/仲直り前提での喧嘩は可!でも収拾がつかないものや本体同士のいざこざは禁止。

/オリキャラもあり!でも最強設定や美化設定は禁止。年齢にそぐわない低身長も控えてね!

/原作に出てくるキャラクターは前世の記憶の有無、現在も鬼狩りとして活動しているかどうかを書いてね!

/描写は行動が分かれば特に指定はないよ。でも相手の行動を制限したり、心を読んだり、え!?って思われる描写や言動は気を付けてね!

/恋愛は自由だよ!でもR指定が入りそうな絡みは禁止。あくまでも純愛推奨ね!

/ここのサイトのルールは守ってね!非常識な人や荒らし、参加者に成り済ます様な人はお断り!参加許可の取り消し&通報させて貰いますっ。




ま、こんな感じかな?あまり難しく考えなくて大丈夫!初心者さんから経験者さんまでお待ちしておりまーすっ!




 >1 プロフとか諸々の説明だからちょっと待っててね!






コメントを投稿する

  • No.1 by ???  2020-07-14 00:21:29 




【 原作キャラクター 】

名前/
記憶/( 鬼殺隊の記憶を有しているか否か )
活動/( 夜鬼狩りとして活動しているか否か )
備考/( 何か付け足しておきたいものがあれば! )
ロルテ/( 許可が降りたらそのまま絡みとして使用 )


【 創作キャラクター 】

※とりあえず男性二名、女性二名募集。学生でも先生でも不審者()でも大丈夫です!( 参加人数を見て増やす場合もあります! )

名前/( あんまり酷い当て字はごめんなさい! )
性別/
所属/( 学年とクラス、部活動など )
性格/( 一言だけは× )
容姿/
活動/( 鬼狩りとして活動しているか否か )
備考/
ロルテ/



【 注意 】

単行本派の方もおりますのでネタバレにはご注意ください!
尚、創作キャラクターは現世から鬼狩り&クラスに加わった設定なので、前世では関わりがありません。( 鬼狩りになる理由はそれぞれですが、原作キャラクターの血縁は不可。 )



【 オリジナル設定 】

▼鬼狩り養成アカデミー。通称:藤の家。三年間( 現代で言う塾的なイメージ )通うことで鬼狩りとしての基本を学ぶことが出来る。鬼狩りに与する有志の人達で成り立っており、藤の家紋の家( 怪我の治療云々が出来る場所 )も隣接。



  • No.2 by 春駒  2020-07-15 17:01:50 ID:3c18ea9f2

(/今晩は。とても魅力的な成りを見付けてしまいましたッッ!
是非、創作として参加希望致します!

  • No.3 by ???  2020-07-23 16:50:57 




>2


(/遅くなってすみません、まだいらっしゃいましたらpfの方お願い致します。)



  • No.4 by 匿名さん  2020-07-23 18:46:35 

(/主さんはオリキャラですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック