( 銀魂 × おそ松さん / 3L )

( 銀魂 × おそ松さん / 3L )

ぬし  2020-07-06 07:44:27 
通報

この作品同士のクロスオーバーとか需要有るのでしょうか( 真顔 / 出落ち )

閲覧感謝です!!題名通り此方は銀魂とおそ松さんの柵越スレとなっております。ギャグ作品同士、監督も同じ(片方は元ですg)なので波長が合うかなと…本音を言えば主の好きな二作品ry。ちなみに募集キャラは指定制となっております、銀魂は比較的にキャラが多いので…早速ですが詳細は以下参照でお願い致します。

【 募集キャラ 】

銀魂 → 万事屋( 全員 )、真選組( 土方/沖田 )、お妙さん、高杉( キャラ崩壊有() )
おそ松さん → 六つ子、トト子

【 概要 】

・荒らし、誹謗中傷厳禁。
・設定は特に無し。この作品同士を絡ませたいだけなので適当に雑談~恋愛まで。勿論ギャグ歓迎。
・ロル必須。豆ー中。終止受身×
・恋愛はNLBLGL自由
・登録逃げ、2週間無断放置でリセット
・両作品とも知識が有るように

主は参加者様が現れてからキャラを決めようかなと。流行り物ではない上に柵越なので需要無いと思いますがお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 沖田総悟  2020-07-06 08:36:10 

参加希望でさァ

• No.2 by 神楽  2020-07-06 20:32:28 

誰にしようか迷ったけど私にしたネ。好きに入るヨロシ、サド野郎。( 酢昆布もきゅ、)

• No.3 by 沖田総悟  2020-07-06 22:11:35 

オメーかよ。
ま、宜しく頼んまァ(相変わらず酢昆布食べる相手を見やれば、手をひらり。)

• No.4 by 神楽  2020-07-06 22:44:51 

悪いかヨ。( ジト目 )…宜しくしてやらない事もないアル。( 妙な言い回ししつつ本日7箱目の酢昆布開封 )

• No.5 by 神楽  2020-07-27 00:06:13 

ごめん、サドはリセットするネ。それから背後が六つ子の誰かに代えようか迷い中アル。まあ人が来ないことには何も始まらないからとりあえず募集上げヨ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック