異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3599 by 梨花  2020-12-01 22:47:12 

・・・・・・・・けど、俺は、もう、嫌だ。こいつらはまた、罪を重ねる。生きていた所で、罪を償った所で、悲劇は、繰り返され─────by希美

  • No.3600 by 梨花  2020-12-01 22:49:47 

『・・・・・・・・・・土方君。多分、希美ちゃん、精神的にかなり弱ってる。・・・・・私は、心理学とか学んでないけど、分かるの。多分、希美ちゃん。このままだと────廃人になりかねない』by静葉

  • No.3601 by 赤猫  2020-12-01 22:50:48 

鈴華「だったら繰り返さない努力ぐらいしろ!!!!繰り返させないために、私達が止めるんだろ!!!!…あんた、私に言ったよね。道を間違えんなって。言ったあんたが道を間違えんな!!!!!自分の感情優先してんじゃねぇ!!!!!あんたは…あんたとお姉ちゃんは、あの事件の被害者なんだから、そのぐらいわかれよ馬鹿野郎!!!!!(怒りながらも、堪えていた涙をボロボロと流す)」

  • No.3602 by 梨花  2020-12-01 22:53:36 

っ───────鈴華・・・・・・(髪の毛が元に戻り、羽が消えていく)・・・・・・・お前、本当に─────戯言を、言うな・・・ぁ。
(そう言い、気を失う)by希美

  • No.3603 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:56:12 

斗牙「っ……う……!!!!(息苦しさで目を覚まし)俺、は……」

剱「__________(朝日を抑えつつ話は聞いていて)……ありがとな、矢嶋の妹…………コイツを止めてくれて」

  • No.3604 by 梨花  2020-12-01 22:57:39 

希美さん!(希美のそばに駆けつける)by藤堂

  • No.3605 by 赤猫  2020-12-01 22:58:31 

鈴華「…気に触る事しか言わないよね…ほんと」
朝日「鈴華…(ゆっくりと鈴華に近づき、ギュッと抱きしめる)」
鈴華「…お姉ちゃん…?」
朝日「ごめん…ね…ごめんね…(赤い瞳から涙が出て溢れる)」
鈴華「…うん、大丈夫だよ。私は、大丈夫だからさ(朝日を抱きしめ返す)」
朝日「(黒い瘴気が消えていき、元の姿に戻っていく)鈴華…!ごめんね…!ごめんねぇ…!」
鈴華「それで良いんだよ、お姉ちゃんは…それで」

  • No.3606 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:01:13 

剱「ふんっ……(堕天化を解き切り落とされた腕を抑え座り込み)こりゃ説教じゃ済まねぇな…………はぁ」


ロベリア「___________後は……(真宵を見て)」

  • No.3607 by 梨花  2020-12-01 23:02:11 

・・・・・・・・・・良かった。何とかなって。
(莉央の黒いアザも少しずつ消えていく)
・・・・・・・さてと。

(ふと、岳斗達の方を見る)

ごめんなさいね、岳斗君。後は君たちに任せるわ。私達は先に撤収しとく。だってこれ、元々は君達の要件でしょ?だったら、君達で、決着つけないとby静葉

  • No.3608 by 梨花  2020-12-01 23:03:56 

ロベリア。
真宵の事は、岳斗君達に任せておきましょう。本来ならば、これは岳斗達の要件。けど・・・・それがややこしくなってしまっただけです。
ロベリアさんは、どうします?元の世界に帰りますか?by舞奈香

  • No.3609 by 赤猫  2020-12-01 23:06:24 

真宵「あちらの方は終わりましたか…まぁいいですわ、少々予定が狂いましたが、計画通りです(黒い兎が飛んでくる)ふふっ、良いタイミング。ちゃんと血を取って来てくれたようです」
祐介「!まさかお前…!」
真宵「ありがとうございます、久利生祐介。貴方がここで時間稼ぎをしてくれたお陰で血を集め終わる事が出来ました(黒い兎に触れると、掌にべったりと血がつく)」
岳斗「血…?」

  • No.3610 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:08:03 

ロベリア「…………いや私はまだ帰れない……………もう一個、問題が残ってる…!(屋上を見上げて)だよなぁ!!!!クソ野郎ども!!!!!」


ジゼル「ひゃははははは!!!!!ご名答ご名答!!!さすが魔人王!!!!」
ギメル「あの子が?ただの女の子に見えるよ」
スネークアイズ「セレスティナ達は連れてこなかったがいいのか?」
ジゼル「いいんだよ!!!少人数で潰せたら笑えんだろ?あいつら絶対なんか言うし」

  • No.3611 by 梨花  2020-12-01 23:09:10 

(報告です!ここからは分けます!アルティネイターはまだ残って居るのでこちらで、十三階段とその他は別のトピで移します!)

  • No.3612 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:09:37 

(了解です!!!!)

  • No.3613 by 梨花  2020-12-01 23:10:42 

(ちょっとだけ、やりたい事がありますので・・・・!!!!あ、
裏社会達のみんなもここで収集出来る分にはやっても構いません!)

  • No.3614 by 赤猫  2020-12-01 23:12:16 

真宵「馬鹿なことを…誰一人、逃しませんよ(懐に入っていた血の入った試験管を取り出し、呪術のような物を唱え始めると、そこから妖気が溢れ一つとなっていき、それは段々大きくなり学校よりも大きな球体となる)さぁ…最後の仕上げといきましょうか…見ててくださいませ、岳斗様。これが、最凶の怪異『黯喪』の誕生です!!!!!」
黯喪「(真宵が球体に飲み込まれると、その大きさは更に大きくなり、形を変えていき、巨大な鬼となってその姿を見せる)グォォォォォオ!!!!!!」
岳斗「っ…!まじかよ…あれをこれから相手しろって…!?」

  • No.3615 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:12:29 

(あ、ここでジゼルがロベリアを罵って紫炎がジゼルボコしてジゼル陣営一旦退避っていう流れを想定してました!!!………やってもいいですか?)

  • No.3616 by 赤猫  2020-12-01 23:12:38 

(了解です!)

  • No.3617 by 梨花  2020-12-01 23:13:52 

(大丈夫ですよ!)

  • No.3618 by 恋雪《御影》  2020-12-01 23:16:58 

(ありがとうございます!!!!!)


ロベリア「…………よくもあの時は腕折ってくれたなお前……!!!」
ジゼル「しーーーるかよそんなもん……まぁ、それよりだ。お前はこちら側に来い、魔人王」
ロベリア「…は????」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック