wrwrd国の日常

wrwrd国の日常

主  2020-06-12 18:44:39 ID:7eb260ec7
通報
此処はwrwrd国。
戦争が好きな総統をはじめとする14人の幹部たちが仕切っている、楽しい平和(?)な国。
謎の多い幹部達の生活、覗いてみませんか?



とても雑な前置きごめんなさい主です。
国の幹部という設定で也をします!

<ルール的なもの>
・背後どうしの喧嘩は?
・セイチャルールに従い裏行為禁止。
・役被りも混乱を避けるためにNGとさせていただきます。
・戦闘は可。ただしタヒネタは?
・BL也なので付き合ったり等○です。二人だけのトピを作っていちゃつくのも○

主はsypさんをやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.461 by cn  2020-07-27 13:50:03 

>em
ほんま?やったー!
ほな、報告書とか書類持って行くわ!
(ノロノロと立ち上がって書類を纏め)
…あ、先にシャワー行く?昨日そのまんま寝たやろ?

  • No.462 by 教授  2020-07-27 15:01:29 

>cn
そう、ですね!久々に湯船に浸かりましょうかねー
(ふわふわと微笑んで)
あ、着替え持ってこないと…

  • No.463 by cn  2020-07-27 15:53:34 

>em
せやなー!
なら、このまま着替え持って、エミさんの部屋行って、浴場行く?
浴場嫌やったら、部屋でシャワー浴びてからエミさんとこ行くけど…
(ガサゴソと準備しつつ)

  • No.464 by 教授  2020-07-27 18:30:40 

>cn
浴場でいいですよ、着替え持ってきてください、いやー、久々にお湯に浸かるなー
(伸びをしてニコッと笑う)

  • No.465 by cn  2020-07-27 19:29:02 

>em
はーい!
(手早く準備を済ませ)
できた!エミさんの部屋行こ!
(にこにこと笑って)

  • No.466 by 教授  2020-07-27 19:50:18 

>cn
行きましょうか!
(チーノの部屋から出て自分の部屋へ向かう)
そういえばチーノさんが私の部屋に来るのって久々ですよね、不思議な感じだなぁ、
(ふわふわと微笑んで部屋のドアを開ける)

  • No.467 by cn  2020-07-27 20:15:01 

>em
確かに!エミさんの部屋行くの初かもしれへん!
なんか隠してへんかなー?
(キョロキョロと見渡して)

  • No.468 by 教授  2020-07-27 21:06:45 

>cn
あ、はじめてでしたか…どうりで違和感が…
(ほほぅ、と納得したようにして)
へぁ!?ちょ、そ、そんなに見ないでくださいよ!な、何もないですから!
(焦って、何かを隠すようにして話す)

  • No.469 by cn  2020-07-27 21:17:15 

>em
おん!多分初めてやでー?
(にこにことして頷き)
ほーん…?ベッドの下とか引き出しの奥とかに隠しとるん?
(怪しみ悪そうな笑顔で尋ね)

  • No.470 by cn  2020-07-27 21:17:31 

>em
おん!多分初めてやでー?
(にこにことして頷き)
ほーん…?ベッドの下とか引き出しの奥とかに隠しとるん?
(怪しみ悪そうな笑顔で尋ね)

  • No.471 by 教授  2020-07-27 21:46:32 

>cn
そ、そそ、そんなことないです!!
隠してないですから!ほ、ほら!早く、浴場行きましょ!!
(クリーパーのぬいぐるみやキーホルダー、ゾムの入隊したときの写真などが閉まってあるクローゼットを背に、必死でごまかす)

  • No.472 by cn  2020-07-27 21:54:13 

>em
ふぅん…?
せやな!はよ行こかー!
あ、エミさん!クローゼットからなんか出てんで?
(emの行動を見て怪しみ、カマをかけ)

  • No.473 by 教授  2020-07-27 22:14:43 

>cn
はぇ?………うそっ!!
(バッ!と勢いよく振り返り確認する)
ぁ……
(振り返り何も出ていないクローゼットを見て鎌をかけられたことに気がつく)

  • No.474 by cn  2020-07-27 22:22:58 

>em
あははっ!エミさん単純すぎんで?
クローゼットの中に隠しとるのバレバレやんw
(爆笑して)
はー、おもろ。ちなみに、何隠しとるん?
(にっこりと笑って尋ね)

  • No.475 by 教授  2020-07-27 22:28:09 

>cn
むぅ…チーノさんのいじわる…
(プクーっと、頬を膨らませる)
えっと…中身は流石に言えないです…恥ずかしいですし、失望されそうやし…
(ちょっと落ち込んだようにして話す)

  • No.476 by syp  2020-07-27 22:50:41 

>em
いやーwごめんってw
(謝りつつも笑いが堪えられず)
失望とかせーへんけどなぁ…ま、ええわ!
とりあえず、浴場行こかー
(えー…と愚痴尖らし)

  • No.477 by 教授  2020-07-28 06:15:07 

>cn
そうですね、なんかすみません、気を使わせてしまって、
(申し訳なさそうにしゅんと落ち込んで)
お、お詫びになんかします!私ができることなら!
(胸の前で拳を作り力を込める)

  • No.478 by cn  2020-07-28 08:42:03 

>em
えー…?別に気にしてないけど…
そういうなら、この後、コーヒーか紅茶淹れてや!
エミさんのやつ飲みたい!
(気にしてないのにな、と頬を掻き、飲み物をお願いし)

  • No.479 by 教授  2020-07-28 12:50:43 

>cn
任せてください!美味しいのを淹れますね!
(ふわっと笑って嬉しそうにする)
あ、つきましたね、
(浴場のドアを見つけ顔を上げる)

  • No.480 by cn  2020-07-28 14:28:06 

>em
わーい、楽しみにしとくわ!
(嬉しそうに笑って)
ほんやねぇ…入ろかー
ん。
(扉開けて先はいる様にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック