wrwrd国の日常

wrwrd国の日常

主  2020-06-12 18:44:39 ID:7eb260ec7
通報
此処はwrwrd国。
戦争が好きな総統をはじめとする14人の幹部たちが仕切っている、楽しい平和(?)な国。
謎の多い幹部達の生活、覗いてみませんか?



とても雑な前置きごめんなさい主です。
国の幹部という設定で也をします!

<ルール的なもの>
・背後どうしの喧嘩は?
・セイチャルールに従い裏行為禁止。
・役被りも混乱を避けるためにNGとさせていただきます。
・戦闘は可。ただしタヒネタは?
・BL也なので付き合ったり等○です。二人だけのトピを作っていちゃつくのも○

主はsypさんをやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.361 by cn  2020-07-21 19:57:25 

>em
…ていっ!!
(ペシンッとおでこを軽く叩いて)
謝らんてええんや!仲間やろ!?怖い事も嫌な事も分け合おうや!俺は入ったの遅かったけど、エミさんの支えにならへん?
(にこっと笑って頼って欲しいと伝え)

  • No.362 by 教授  2020-07-21 21:21:26 

>cn
あてっ…
(叩かれたおでこを擦って)
っ、チーノさん…ふふ、ありがとうございます。そう言ってもらえただけで十分支えてくれてますよ
(微笑んでチーノの頭を撫でる)

  • No.363 by cn  2020-07-21 21:27:25 

>em
ほんまぁ?
…な、エミさん。俺の話聞いてくれへん?
俺な、ほんまは戦争が怖いねん。
(撫でられ気持ち良さそうにしつつ、自分もemと一緒だと伝え)

  • No.364 by 教授  2020-07-22 06:14:03 

>cn
…みんなそうですよ、死んでしまうかもしれない怖さ、失ってしまうかもしれない怖さ、それだけじゃないですけど、誰だって恐怖を感じるんです…
(悲しそうな笑みを浮かべて、自分の手を握る)

  • No.365 by cn  2020-07-22 09:46:21 

>em
…でもな?それと同時にたのしくもあんねん。
だって、ここには仲間がおる!こんな素敵な仲間他にはおらへんやん?だから、怖がるだけはもったいないと思うんよ。
…やから、エミさんも怖がってもええ。でも、同時にここの仲間との戦争を楽しんでみぃひん?大丈夫、怖かったら俺が笑かしたる!
(emの手を握って満面の笑みで伝え)

  • No.366 by 教授  2020-07-22 16:12:41 

>cn
っあ……はいっ
(チーノの笑顔を見て安心したのか涙を流しながら微笑んで)

  • No.367 by cn  2020-07-22 16:15:57 

>em
はは!エミさんやっと笑ってくれたわー!
…よし、部屋戻る?
(にこにこと返し、手を差し伸べて)

  • No.368 by 教授  2020-07-22 16:31:19 

>cn
そうですね!
(チーノの手を取って立ち上がろうとする)
ふふっ、チーノさんがすぐに幹部になれた理由がわかった気がします
(優しい目をして微笑む)

  • No.369 by cn  2020-07-22 16:58:02 

>em
ホンマ?えー?
ほな、なんで俺は幹部なれたん?
(優しそうな目に照れくさそうにしつつも理由を尋ね)

  • No.370 by 教授  2020-07-22 17:11:44 

>cn
私の勝手な考えですけど、仲間を大切にするところとか、戦争を楽しもうと思うところとか、何か、うちの総統にそっくりだなと
(総統のことを思い出して微笑みながらゆっくり話す)

  • No.371 by cn  2020-07-22 17:57:23 

>em
そうかねぇ?
俺、グルッペンに似てる?
(頬を掻き、似てるかぁ?と疑問に思いつつ)
…なんやかんや言うてエミさんも戦争屋やから幹部になったんやろなー
(独り言のように呟き)

  • No.372 by 教授  2020-07-22 18:42:03 

>cn
んふふ、性格の話ですよ
(片手で口元を抑えながら笑う)
ん?何か言いました?
(聞こえなかったため不思議そうに聞く)

  • No.373 by cn  2020-07-22 18:46:28 

>em
えー?俺あそこまで戦闘狂ちゃうで??
(笑ってる相手に安心しつつ、笑って返し)
…んーん!なんでもない!エミさんも仲間やなって言っただけやで!
(にぱっと満面の笑みで)

  • No.374 by 教授  2020-07-22 18:50:15 

>cn
あれは、あの人で十分ですから
(呆れたような口ぶりで話す)
ふふっ、チーノさんって同い年なのに何か幼いというか可愛げがあるというか…
(チーノの頭を撫でる)

  • No.375 by cn  2020-07-22 19:11:40 

>em
あははっ!確かに!あんなんが何人もおったら世界終わるわ!
(ケラケラ笑い)
…えぇ!?エミさん、同い歳やったんかぁ!はぇー!髪の毛少ないのに!
(わざとらしく驚いたフリをし)
んふふ、エミさん撫でるの上手やなぁー
(気持ち良さそうに目を細め)

  • No.376 by 教授  2020-07-22 19:35:35 

>cn
む…、ちょいちょいdisるのやめません?
(ほっぺを膨らまして起こったようにして)
ふふ、言ってくれたらいつでもなでますよ?
(かわいいなーと思いながら撫で続ける)

  • No.377 by cn  2020-07-22 20:51:14 

>em
んははっ!ごめん、ごめん!
エミさんおもろいんやもん!
(ケラケラ笑い)
え?ほんまぁ?なら、仕事終わった撫でて貰おー!
(期待した目で見て、ほわほわと嬉しそうに伝え)

  • No.378 by 教授  2020-07-22 21:06:23 

>cn
あのですねぇ…
(呆れたような口調で話す)
ふふ、普段は資料庫に居るのでぜひ来てください
(「いつも一人で寂しかったので」と呟いて微笑む)

  • No.379 by cn  2020-07-22 21:20:34 

>em
ごめん、ごめん!
(笑って謝り)
ん!りょーかい!仕事終わった後、絶対行くな!
(寂しいと聴き、手をぎゅっと握って優しく微笑み)

  • No.380 by 教授  2020-07-22 21:34:13 

ふふ、チーノさんは良い旦那さんになりますね、きっと、
(チーノにつられて笑いながら、話す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック