赤ずきんと狼(bl〆切)

赤ずきんと狼(bl〆切)

赤ずきん  2020-06-12 17:29:11 
通報

bl創作御伽草子【赤ずきん】【狼右側募集】

『赤ずきんは必ず狼に食べられるって…そんなん誰が決めたんだよ?生憎こちとら…食われるより食う性でな…てかワンちゃんなんぞ性感帯の耳と尻尾弄られてあんあん可愛く鳴けば良いんじゃねぇの…?』

赤ずきん(16y)×狼(半獣)(27y)
〔生徒×教師〕

可愛らしい赤ずきんちゃんは幾度の生まれ変わりを経て…現代の世界に男子高校生として誕生し、狼もまた養護教諭となって現代に溶け込んでいた──

提供:左側、イケメン男子に生まれ変わった赤ずきん。身長185cm/細マッチョ体型/手足長い現代っ子/金髪碧眼/飄々/揶揄癖/生意気/完タチ/世渡り上手/でも狼にはドS/執着/ちょいストーカー気質/甘やかしたいし甘えたい/俺様/狼のことは実は好きだが今はまだ自分の気持ちに気づいていない/なんでもそつなく こなすが唯一家事は苦手/名前/赤羽 貴矢(あかばね・たかや)

募集:右側、美形男性(養護教諭)に生まれ変わった狼(現代でも半獣。周りには隠しているも赤ずきんには即行バレる)

萌/ツンデレ、照れ屋、身長175cm~178cm(いずれか)、細身系、酒は好き
(でも弱い)、愛煙家、赤ずきんに実は惚れている、押しに弱い、初、etc.

萎/低身長、女々しい、病弱、なよなよ、ツンツン度合いがあまりにも高い、暴力、グロ、死、暴力。

・ロル〔中(4、5行~)~長。マンモス可。
ロル数合わせられる人優遇。此方、時々
心情、小説ロルになります。

・日常~Dキス、押し倒し、暗転。デートやお泊まり、SM、緊縛、いちゃ甘

・レス返信速度:遅め タイミング合えば即レス可。一週間に一レスくらい。互いに一週間以上無言で打ちきり(報告で継続可)

御相手様

名前:黒崎 慧翔 ( くろさき・けいと )狼( 半獣 )/ 27y / 右側 / 身長:178cm / 細身でしなやか、程よい筋肉 / 手足股下長め / ブラウンベージュの髪色にショートヘアのナチュラルマッシュ / アンバーの虹彩 / 美人系で美形の部類 / 好きな人限定で押しに弱い / 基本的に面倒みが良く世話焼き / 攻めらるとたまにツンデレ / 初の照れ屋 / 愛煙家だがヘビースモーカーではない / 甘えたり甘えられたい / 無自覚な嫉妬・独占欲 / 赤ずきんに惚れている / 一人暮らしが長いため家事は得意に / 耳と尻尾は赤ずきんにしか見えていない / 学校ではスーツに白衣 /

改めまして、よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-06-14 09:20:45 

(/遅れてすみません。これからよろしくお願いします。始める前に設定について相談しますか?)

• No.2 by 匿名  2020-06-21 10:32:38 

(/一週間経過しましたがトピ主様の方から連絡すらなく。このトピは打ち切りですか?)

• No.3 by 赤羽 貴矢   2020-06-21 11:41:09 

(/お待たせしてすみません。仕事が多忙によりなかなか時間がとれず…今日の夕方にきちんと返信する予定でしたが今、少し手が空いたので急遽書き込みに参りました。打ち切りではありません…が…あなた様が打ち切りたいと仰るならそれも致し方ないと思っております…お待たせしてしまいましたし…。もし継続して頂けるのでしたら夕方辺りに設定等お話しできればと考えています…)

• No.4 by 赤羽 貴矢   2020-06-21 18:58:32 

(/お返事は頂けておりませんが…参りました…。)

• No.6 by 匿名  2020-07-14 13:55:54 

(/今は削除されてしまいましたが指摘された方を信用します。最初はかけ持ち可と言いましたが返信があまりにも偏りすぎているため、ごめんなさい信用できません。新しく募集してかまいませんので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック