名探偵コナン 「特定募集」

名探偵コナン 「特定募集」

服部平次  2020-06-07 19:20:04 ID:b7f4a1b4e
通報

自分は服部平次をします。
(エセ関西弁は大目に見て下さい)

御相手様は遠山和葉を募集します。
原作に寄りでも日常的な話をしたりとにかくお互いのペースでのんびりやりましょう。
ロル無しでも構いませんがたまに描写を回して貰えると動きが分かるので有難いです。

自分も此処を利用するのは初心者に近いのでお手柔らかにお願いします。

あと、いずれ恋愛(スキンシップまで)に発展出来ればと思います。

以上、主(服部平次)より

コメントを投稿する

• No.1 by 遠山和葉  2020-06-07 22:14:49 

あかん、忘れ物してもおた。でも今から取りに戻ったら約束遅れちゃうし…はぁ。

(久しぶりの休日。今日は平次と出かける約束をしていて、朝から少しおめかしをして待ち合わせ場所に向かう途中。手作りクッキーを置いてきたことに気付き、しまったと困った顔で呟きながら大きなため息をして)

(/もし宜しければ、お相手お願いします。)

• No.2 by 服部平次  2020-06-08 06:20:36 

よっしゃ、準備も出来たし、はよ行こか。

(お互いに部活も無いので相手を誘って出掛ける用意をしていて、そんな用意するものは無かったが最近の暑さでシャワーを浴びたりしてて約束の時間までだいぶ時間を費やしてしまったと思ってラフな格好に帽子を被ると部屋を出てから玄関を出て)

(/ 来て頂けて光栄です、以後宜しくお願いします!自分がやるロルは大丈夫でしょうか?直して欲しい箇所等ありましたら言って下さいね!この度はありがとうございます!)

• No.3 by 遠山和葉  2020-06-09 03:07:39 

なんや…平次まだ来てないやん。

(待ち合わせを優先に考えて、クッキーは次の機会にして待ち合わせの駅前公園へ。周囲を見ても平次の姿はなく、仕方ないなぁと時計台の下で待つことにして)

(/こちらこそ。不馴れなロルで申し訳無いです、大丈夫でしょうか?ご希望等ありましたら気軽にお声かけください!お見苦しいエセ関西弁でご免なさい;)

• No.4 by 服部平次  2020-06-12 07:37:24 

アカン、もうこないな時間やないか!?はよ行かな!

(準備をしてるうちに家を出るのが遅くなり慌てて相手が待つ駅前の公園に向かい、暫くして時計台の下に居る相手を見付けて慌てて駆け寄り相手の前で両手を合わせて、スマン!と呟き謝罪して)

スマン!遅れてもた!……許してくれるか?

(/いえいえ。私こそ来るのが遅くなりすみません!ロル大丈夫ですよ!お互いのペースでゆっくり御相手を願いたいです、これからも宜しくお願いします!)

• No.5 by 遠山和葉  2020-06-14 02:07:30 

もぉ、遅刻は遅刻や!……美味しいもん奢ってくれたら機嫌直るかもな。

(駆けて来るなり素直に謝る平次にワザと怒ったように拗ねて見せながらも、ポツリと我儘を言えば笑顔を向けて)

(/大丈夫ですよ、ゆっくりしましょう。こちらこそ、幼馴染の遠山和葉を宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック