大好きなワンコ(〆切)

大好きなワンコ(〆切)

優しくもツンデレな主人  2020-06-01 17:44:31 
通報

提供
ツンデレ主人。性別男(28y)176cm細身のしなやかな躯で黒髪クールな美人系。動物や子供が好きでデレデレになる。職業は小説家。仕事中は眼鏡をかける。可愛かった半獣ワンコが急にでかくなり意識せざるおえずにツンデレに。何だかんだ言いつつワンコのことは大好き。家事は苦手だがワンコのために手を絆創膏だらけにして懸命に料理を作っていたが、今はでかくなったワンコの意外な才能に完全に胃袋等更に掴まれ家事全般を任せている。

募集
主人大好き半獣ワンコ(22y~24yな見た目)性別雄。小さな子供の姿(140cm程)の美少年だったが“早く大きくなって主人の役に立ちたい”そんな想いが強すぎたのか…体は急成長し、今は主人を優に追い越す長身(180cm~190cm程で選択可)に。愛らしい顔立ちも甘いマスクへと爽やかさも兼ね揃えたイケメンへ。元々持っていた男らしさや気配りも発揮して主人を公私共に支えるようになる。家事は天性のものか、それとも器用なのか一度主人に教えられ普通以上に出来てしまう。隙あらば主人にくっつき虫になり甘える。主人になら甘えられたい願望も内に秘める。

セイチャット規約厳守の裏は無し(暗転表現のみ)

ほのぼのした日常からのちょっとドキドキする展開等一緒に楽しんで頂けるお相手様を募集します。

やってみたいことなど一緒に相談出来る(此方に完任せなマグロでない方)だとより一層物語を楽しめるかなと…。たまに背後同士でもキャラについてなど楽しくお喋り出来る方だと尚有り難いです(此方背後会話好き)。

ロルは中~長。互いのロル数になるべく合わせる感じでいけたら嬉しいです。 此方小説、心情含みます。

レス返信速度はまちまち。でも基本遅めです。一週間で一レス。タイミング合えば即レス可能です。一週間お互いに無言で絡みは打ちきり。

両片想いから恋人へ移行していく形でやりたいと思っています。 

お相手様

ワンコ
【容姿は22yくらいで、狩りや闘いを得意とする大型犬の遺伝子から身長は約190cmでがっしりとした筋肉質。ゆるいパーマのショートヘア、柔らかな髪質の金に近い茶髪で触り心地が抜群。瞳は焦げ茶色。精神的にはまだ幼い部分があるものの、TVのバラエティ番組や恋愛ドラマ等を通して大人の階段を登っている最中で変に大人びた思考や口調を学んでいる様子。ご主人様が大好きで、とにかく尽くしたい構われたい甘えたい甘えられたいと夢中である。好きなことは、体を動かすこととお昼寝。教わった家事全般は嫌いじゃなく、寧ろ留守番中が暇なので寂しさを紛らしたいからか段々と得意になってきた。ご主人様が喜ぶので、特に料理が好き。】

(/お待たせいたしましたっ!改めましてこれからよろしくお願い致します!此方のPF載せるに辺り、大まかに決まっていますがあなた様の萎え要素は含ませたくないと思いまして…こういう性格は苦手とかありましたら教えて頂けましたら嬉しいです。)

コメントを投稿する

• No.1 by 飼い主を探すワンコ  2020-06-02 07:02:10 

(/おはようございます。この度は、未熟なワンコを家に迎えて下さり、有難うございます。素敵な飼い主さんに出逢えて嬉しいです!至らない点もあると思いますが精進しますので、どうぞよろしくお願い致します。
お気遣い下さり、ありがとうございます!萎え要素についてですが、肉体的に女性らしい特徴が顕著に見られたり、精神的にあまりにも女々し過ぎるとワンコは家から脱走を図ると思います。【でもでも、だって、と何をしても長期間立ち直れない。何かをキッカケに命を軽んじる言葉を吐く、等】ですが、寂しがり屋や少し涙腺が緩い、仕事で落ち込む等は支えてあげたいと思うので大好物です!こんな感じですが、参考になりますか?よろしくお願いします。)

• No.2 by 優しくもツンデレな主人  2020-06-02 21:24:18 

(/迎えさせて頂き歓迎なのですもの…!好き勝手出来るのはいけない妄想を呼びおこしますね(笑顔。こんな感じになっています…どうか助けて下さい。)

名前 日向 朝斗(ひなた あさと)

年齢 28y

職業 小説家

性格 外面は良いが心許した人にはツンデレ且つ素直な一面も見せる。あまり弱さをさらけ出すことはなく意地っ張りだが心開いた人には素直に思っていることを口に出す。編集者を信頼感してはいるもののまだ家に呼ぶことはせず打ち合わせ等は外で会うなど中々に警戒心は強い方。しかしながら一堂心開いた者には甘くなる傾向なようで危うい隙は生じることもある。

容姿 艶やか黒髪はストレート且つ猫っ毛。襟足は首筋を覆うくらい。前髪は下ろしており適当に流している。俳優にでもいそうななかなかの美形。身長は176cm。だがよくよく見ると全体的に細見なのが伺える(本人も筋肉が付きにくい体であることは気にしている)容姿は女性的でないながらも美人系。服装は綺麗めから落ち着いたものを着用している。

備考 ワンコが可愛くて仕方がないが、最近でかくなってしまい妙に意識してしまう自分にも驚きを隠せない現状。一人称、俺。二人称、俺。失敗しちゃうかもですが…」家事全般は自分より出来ることはにお願いしたわけで。ツンツンしてしまうもワンコが大好きでつい言うことをきいてしまう。)

• No.3 by 優しくもツンデレな主人  2020-06-04 19:26:16 

(/わわっ眠気Maxで頑張ってPF書き綴っていたらとんでもないことに…!すみませんっ!書き直しますね!本当に申し訳ありませんっ!)

『……お前の作る料理…美味いから好きだ…今度…里芋の煮付けとか…作ってくれるか…?鶏肉入ったやつ…』

『…あんま調子に乗んな。…で、んな可愛い顔してもダメだ。ふ…でも定期検診が怖いなんてでかい図体してるけど、お前はまだまだ子供だな。』

名前 日向 朝斗(ひなた あさと)

年齢 28y

職業 小説家

性格 外面は良いが心許した人にはツンデレ且つ素直な一面も見せる。あまり弱さをさらけ出すことはなく意地っ張りだが心開いた人には素直に思っていることを口に出す。編集者を信頼感してはいるもののまだ家に呼ぶことはせず打ち合わせ等は外で会うなど中々に警戒心は強い方。しかしながら一堂心開いた者には甘くなる傾向なようで危うい隙は生じることもある。

容姿 艶やか黒髪はストレート且つ猫っ毛。襟足は首筋を覆うくらい。前髪は下ろしており適当に流している。俳優にでもいそうななかなかの美形な顔立ち。身長は176cm。だがよくよく見ると全体的に細見なのが伺える(本人も筋肉が付きにくい体であることは気にしている)でもガリガリではなくあくまでしなやかな体型。服装は綺麗めから落ち着いたものを着用している(ジャケット等)。靴は革靴が主。

備考 ワンコが可愛くて仕方がないが、最近でかくなってしまい妙に意識してしまう自分にも驚きを隠せない現状。一人称、俺。二人称、お前、あんた、君、ワンコは名前呼び捨て。他、基本名字呼び。家事全般は自分より出来る彼にお願いした。ツンツンしているも何だかんだ、ワンコの言うことを聞いてしまう。しかしちゃんとダメな事は叱れるタイプ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック