地球 滅びゆくか愛の星よ。(再)【人数制限有り.戦闘.3L.初心者大歓迎.】

地球 滅びゆくか愛の星よ。(再)【人数制限有り.戦闘.3L.初心者大歓迎.】

アリサ  2020-05-30 21:09:32 
通報
見知らぬ少年が言った。
「世界は広いんだから、悪魔や天使、それに宇宙人が居てもおかしくないんだぜ?」
もう高校生にもなる男がそれを言えば、勿論皆笑うだろう。人間は目に映る者しか信じないのだから…。

だからこそ彼女達は此処(地球)に現れたのだ。
この綺麗な…平和な世界を維持するために…。

前置き?が長くなりましたが、皆さんこんにちは。このスレに顔を出してくれてありがとうございますね!
まず、この世界の設定なんですが、
「天界と魔界で、互いの力を巡った抗争が起きる。その舞台が地球(日本)。それを望んでない悪魔や天使が、地球を守る為に人間と契約して活動する」ってな感じでどうかな~?

↓以下個人設定↓コピペして使っていいよ

(名前)
(身長)
(体重)
(性別)
(容姿)髪とか目の色、服装。
(性格)
(能力)チートは無し。
(他設定)その人の過去とか、好きな物とか。付けたい設定を自己判断で補足オナシャス。

人外◎ただし、悪魔か天使。

募集

人間>4

悪魔>1人(主が悪魔なため。)

天使>2

全員集まれば良いんだけど…。無理そうなら人数変更するね!

コメントを投稿する

• No.1 by アリサ  2020-05-30 21:10:50 

(名前)(悪魔名)アリサ・サザンクロス
  (人間に化けるなら)向 亜利沙 ムカイ アリサ
(身長)150cm
(体重)35kg
(性別)女
(容姿)髪:オレンジに近い茶色。目:両方赤
   黒のセーラー服に藍色のペンダント。
(性格)昔は、陰険、陰湿を兼ね揃えた嫌な奴だった。今は、全ての物事に無関心で感情を顔に出すのが下手。ネクラに見える。
(能力)基本的に攻撃は近接で、殴る蹴る。でも本当に危ない時は、デス・サイズ(死神の大鎌)を使う。※自分の命を犠牲にその場に居合わせた敵を巻き添えにする死法。
(他設定)人間に興味があって、似たような行動をするのが夢。

まぁ私の設定はこんな感じです。参考にどうぞ。

• No.2 by アリサ  2020-07-26 17:12:25 

(/久しぶりに来たので上げ!^^♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック