暗殺教室でなりきりチャット

暗殺教室でなりきりチャット

花音  2020-05-25 19:08:11 
通報
久々に暗殺教室見てなりきりしたいなーっと思ったので
募集させていただきます!!
ルール
1人1役まで
オリキャラ可(多すぎはNG(3人まで))
キャラは1人まで
誹謗中傷しない、セイチャットのルールを守れる方
恋愛(BL、NL、GL可)ただ個人の絡みが多すぎた場合
別に垢を移してもらうこともあります!

主は業をやります!

では良き縁を願って


コメントを投稿する

  • No.55 by 沙絢  2020-05-27 15:32:56 

>All

(E組に落とされるなんてついてない、と思ったけど...渚が居るならいっか♪)

(上記を思いながら渚を視線で追っていて)

  • No.56 by 渚  2020-05-27 15:45:24 

カルマ君→小動物って、怖がらせちゃダメだよ(不安だなぁと思いつつ)

伊織→そんなに緊張しなくて大丈夫だよ。皆いい人だから直ぐに慣れるよ(案内するよと、手を差し出し)


水城→あれ?久しぶりだね。水城もE組になったの?(久しぶりに見る相手の見つけて)

  • No.57 by 沙絢  2020-05-27 16:09:51 

>渚

あ、渚。うん、どうにも成績不振で...(苦笑しつつ答え)

  • No.58 by 東 伊織  2020-05-27 16:22:16 

>渚
あ、ありがとう。えと…私は東伊織。君は?

(差し出された手を握り、ついて行きながら自己紹介をする。)

  • No.59 by 渚  2020-05-27 16:37:08 

水城→そうなんだ。でも、居心地いいし、いいところだよ(ニコッと笑いながら)


伊織→僕は潮田渚。よろしくね。あっちが教室だよ(指を指して)

  • No.60 by 東 伊織  2020-05-27 16:45:25 

>渚
よろしく!((この子は優しそう…))
わざわざ、ありがとうございます潮田君。
(微笑みながら、渚について行き。)

  • No.61 by 業  2020-05-27 17:23:12 

>54
席なら殺せん…あー、担任が用意してくれたみたいだよ
取り敢えず外にいても場所分からないだろうし案内するよ
勝手についてくるなりしたら?
(「本当は案内するとかそういうタチじゃないんだけどね」と一言付け加えて貴女の様子を伺いながらも旧校舎へと入っていき)

>55
…どうやら渚くんを目で追ってるみたいだけどE組に何か用事かな?
確か君ってD組だったよねー
(旧校舎を歩いているとたまたま貴女の姿を見つけて何処かで見た事があるなと思いつつも声をかけてみて)

>56
困らせないよー
別に普通に仲良くするつもりだし?
まぁ…多少からかったりするかもだけどね
(内心多少じゃなくて沢山だけどと思いながらも新しいクラスメイトが来たことに対し嬉しそうにしていて)

  • No.62 by 東 伊織  2020-05-27 18:03:25 

>61
え?あ、うん!ありがとう!!
(「攻撃的な言い方するけど、優しいんだな~」なんて考えながら彼らに着いていく。)

  • No.63 by 渚  2020-05-27 18:50:30 

伊織→じゃあ、教室に行こう(愛想の良い笑みを浮かべ)



カルマ君→それならいいんだけど…(多分嘘だろうなと思いつつ)

  • No.64 by 業  2020-05-27 20:20:20 

>62
見てわかる通り結構古い建物でしょ?ここ冷房も暖房もないから相当辛いんだよねー…夏なんか特に
(途中校舎を歩きながら軽く校舎の説明をして)


>63
えー何その顔疑ってるようにしか思えないんだけど
(渚の表情を見ればムッとし少しぐらい信じてくれてもいいんじゃないかという目で貴方を見つめると)

  • No.65 by 渚  2020-05-27 20:26:39 

カルマ君→え?そんなことないよ。気のせいだって(苦笑いしながら手をヒラヒラさせ)

  • No.66 by 業  2020-05-27 20:35:21 

>65
ほんとにー?(じーっ)

  • No.67 by 東 伊織  2020-05-27 20:45:54 

>63
う、うん!
(こくりとうなずいて、二人に着いていく。)

>64
あー…やっぱりそうですよね……。
(悲しそうにうつむいて。)

  • No.68 by 沙絢  2020-05-27 21:35:47 

>渚

そうなんだ。(そう言って微笑み、「水城、じゃなくて沙絢って呼んで?」と言って)

>カルマ君

っ!えっと...赤羽 業くん、だよね。私、今日からE組なの。(声を掛けられ少しびっくりしながらも相手の名前を口に出し)

  • No.69 by 業  2020-05-28 13:04:43 

>64
まぁ…慣れてくればどうにでもなるけどね
結構風くるし(そこまで落ち込むことじゃないと付け加え教室に向かっていき)

>65
名前知ってたんだそうだよ君は確か紗絢ちゃんだっけ?
君は何をやらかしたの?(ふはっと笑うと当時D組だった女子が何故E組になったのか気になり聞いてみて)

  • No.70 by 東 伊織  2020-05-28 13:32:08 

>69
そっか!
(微笑み)

あ、あのさ、
(少し言いずらそうに口ごもる)

  • No.71 by 沙絢  2020-05-28 13:47:03 

>カルマ君

理数系の成績不振。改めて私水城 沙絢。気軽に沙絢でいいよ。よろしくね、素行不良の赤羽くん?(ちょっと悪戯な笑みを浮かべて)

  • No.72 by 業  2020-05-28 19:53:24 

>70
…ん?(少し困ってる貴女の顔を伺うも頭に?を浮かばせては問いかけて)

>71
….ん、沙絢ねりょーかい
フハッ間違ってはないけど結構はっきり言うじゃーん?
(此方も少し悪そうな顔をしてニッコリと微笑み)

  • No.73 by 沙絢  2020-05-28 20:49:33 

>カルマ君

だって貴方そういう意味で有名だし。E組入ったのも素行不良が理由でしょ?(赤羽くん成績は良い方だしね。でもまあ先輩を守った貴方の行動は間違って無いと思うけど、と言って)

  • No.74 by 東 伊織  2020-05-28 22:08:29 

>72
えっとね…!
(もごもごした口を開き)

殺せんせぇーってさ~なんか弱点とかってあるの?
(急に顔つきが変わり、殺意のこもった笑顔を業にむけて、私が知らないはずの担任の名前を口にする。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック