A week lover【指名制,3L】

A week lover【指名制,3L】

店長  2020-05-12 22:06:33 
通報

此処は、一週間だけ店員と恋人になる事が出来る喫茶店「WEEK」
そこで働く店員達は、今日もせわしなく店内を走り回っています。

―――あ、でもそんな事気にしなくて良いんですよ?
どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。
WEEK店員一同、貴方の来店を心より歓迎致します。

◎ルール
・セイチャット規則、ネチケットを守る事。
・置きレス式です。暇な時等に是非お立ち寄り下さい。
・ロルは豆~長文対応。
・無駄な記号や半角文字、確定ロルにはご注意下さい。
・キャラリセは一週間を期限とします。連続指名可能ですが、対応出来ない場合が御座います。来店時に最後のレス№をご提示下さい。
・PFは随時受付中。

◎テンプレート
指名:
名前:
年齢:
性別:
容姿:(簡潔でも構いません)
性格:(こちらも簡潔で構いません)
備考:
希望:(初めから恋人関係が良い、徐々に恋愛に発展していきたい、切ない恋もしくは甘い恋をしたい、こんな行動に萌える等ありましたらこちらに書いて下さい)

(/開店まで暫くお待ち下さい)

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2020-05-13 21:53:32 

「おッ!!いらっしゃいませ!また来てくれたんすか?へへ、嬉しいなぁ」

「…充電させて。君不足で俺倒れる。ね?いいでしょ。ほら、もっとこっちにおいでよ」

名前:追風春樹(おいかぜ はるき)

年齢:18

性別:♂

容姿:茶髪のツーブロック/両耳にはピアス/髪と同色の茶色い瞳で二重/笑うと少しだけ見える八重歯/アウトドア派で、休みの日はよく外で遊びに行くからか、肌はほんのり焼けている

性格:明るくげんき活発的で、フレンドリー。その為、どんなお客さんとも打ち解けている事が多い。何でも笑顔で適度な相槌を打ってくれるので話しやすいんだとか。
ピアスをしていたりと、見た目は派手だが根は真面目でしっかり者。しかし勉強が不得意な為、時々天然発言をかましたりするので、周りには「馬鹿」と認知されている。

備考:一人称は「俺」二人称は「君」「お客さん」仲の良い人は名前で呼ぶ。WEEKの店員では無く、バイトではあるが、よく働くので店員達からは一目置かれている。しかしお釣りの値段を間違えてお客さんに渡してから、レジ打ちはさせてもらえなくなった。その為接客中心。主にホールで活躍している。同年代であるバイト仲間達とは仲良し。よく遊びに出掛けたりしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック