我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.161 by syp  2020-05-20 16:33:49 

>大先生
コネシマさんが飯食え言うて詰め寄ってくるんですわ…
俺、飯食うてますよね??
(大先生の後ろに隠れ)

  • No.162 by 大先生  2020-05-20 16:37:38 

>ショッピ
そりゃ人それぞれやしなー、、食べる量なんて最低限とっときゃいいよな
でもちゃんと食べんと体に悪いから要注意な

  • No.163 by knsm  2020-05-20 16:51:42 

>ショッピくん
おう、話半分に聞いとんのバレとるぞ。そこは素直に言うこと聞いとかんかい。(その態度から取り合う気がないことを察して呆れた眼差しを送り)
俺だって、人様の私生活にあれこれ口出ししたい訳ちゃうねん。ただな、最低限の食生活は守ってもらわなあかんと思ってな。(どうしたものかと考えあぐねるように手を拱いて見据え)
相手が居らん言うなし。まあ、せやな。大方お前の言う通りやわ、わかっとるんならええねん。(悠揚と大きく頷き)
ハラスメントとちゃいますがな。これは俺の愛やねん。(得意満面に持論を引っ提げ)

>大先生
なに他人事みたく傍観しとんねん、居るんならさっさと加わらんかい! (ずんずんと大股で近付き、その右肩にがっしりと手を置き)

  • No.164 by syp  2020-05-20 16:51:43 

>大先生
ですよね!
例えcompだけでもええっすよね!栄養あるし。
(compのみで普段食事を済まし)
いやー、流石兄さんっすわ!

  • No.165 by syp  2020-05-20 16:56:44 

>コネシマさん
うわ、バレてたわ…まぁ、そのうち夜更かし止めるようにはしますわ。俺、寝るの好きやし。
(バレてたと言いつつ苦笑しながら)
ちゃ、ちゃんと最低限は摂ってますって!
チーノと食事行った時とか大先生に奢って貰う時とか!
あとは、compで!
(大先生の後ろに隠れたまま反論し)
まぁ、俺も居ないっすけどね。てか、メンバーで相手居るの大先生くらいちゃいます?
いや、それがハラスメントなんですって…ダメだこの先輩…
(ジト目で見て、やれやれと溜息をつき)

  • No.166 by 大先生  2020-05-20 16:59:45 

>先輩後輩
こいつら意見会わないなー

  • No.167 by syp  2020-05-20 17:09:08 

>大先生
だって!コネシマさんが!(相手が悪いと反論し)
コネシマさんのあれはハラスメントですもんっ

  • No.168 by 大先生  2020-05-20 17:13:41 

>ショッピ
ショッピ?あいつはハラスメントの塊やで?

  • No.169 by syp  2020-05-20 17:20:03 

>大先生
せやった…コネシマさんはハラスメントの固まりでしたね…
俺の先輩がハラスメントの塊ってなんか嫌なんですけど…

  • No.170 by 大先生  2020-05-20 17:24:31 

>ショッピ
その場合ハラスメントの塊の後輩はなんの塊やろうな

  • No.171 by syp  2020-05-20 17:33:02 

>コネシマさん
え?俺っすか?
俺、そんな塊になるような事無いと思うんですけど…

  • No.172 by knsm  2020-05-20 17:33:59 

>ショッピくん
調子のいい奴やなぁ。まあ、それでええんちゃう? (結果として投げやりな言葉を投げかけ)
その結果として倒れてんだよなぁ。最低限って、どういう意味か知っとるか? (片眉を上げて)
ふはは、そら言えてるわ。あー、でもゾムやシャオロンあたりも結構怪しいな。今度聞いたろかな。(悪い種類の笑みを浮かべ)
俺の顔を見て溜息を吐くんじゃない。言ってしまえば、俺の愛を大先生が理解してくれたら無問題やねん。つまり、大先生が俺への理解が足りてへんのがあかんのやな。(何食わぬ顔で責任転嫁し)

>大先生
軍団長が中立的立ち位置にいる所為で板挟みにされてて草。あ、せや。三人で飯行けばショッピ栄養不良問題も解決するんちゃう? (閃いたというように両手をパチンと叩いて)

  • No.173 by 大先生  2020-05-20 17:34:32 

>ショッピ
(ツンデレか?それとも殺意か?)

  • No.174 by syp  2020-05-20 17:50:29 

>コネシマさん
さ、最近は倒れてないっすから!
最低限なんで、まぁ生きていけるくらっしょ?今生きてますし、大丈夫ですって。compもあるし…(必死に反論し、compで生きていけるんやと言い)
あ、俺も聞きたいっす。今度2人にそれ聞く時俺も呼んでください。(気になる、と呟きこちらもニヤリと悪そうに笑い)
…いやいやいや、あんたの愛特殊すぎるでしょ。流石に色んな女落としてきた百戦錬磨の大先生でも理解するの難しいですって。(流石の大先生でも無理やと思い首を振り)

>大先生
大先生?…先言っときますけど、俺、ツンデレちゃいますからね?
(無言の相手に疑問に思い、先手をうち)

  • No.175 by 大先生  2020-05-20 17:52:24 

>ショッピ
えー、、

>コネシマ
コネシマ流食害かな?

  • No.176 by syp  2020-05-20 18:08:09 

>大先生
ツンデレちゃいますから。…俺のどこがツンデレやねん…
(ツンデレじゃないと否定し)

  • No.177 by 大先生  2020-05-20 18:10:58 

>ショッピ
、、、普段?

  • No.178 by トントン  2020-05-20 18:17:49 

うっさいねんお前ら(自分の部屋から顔だけ出して大声で)
ところで、何はなしとったん?(疲れたような顔をして)

  • No.179 by syp  2020-05-20 18:27:26 

>大先生
いやいやいや…普段からただの可愛ええ後輩やないっすか。
ツンデレちゃいますぅー


>トントンさん
あ、トントンさん!
コネシマさんと食事について話してたのと大先生とツンデレかどうかの話を…(簡潔に伝え)
ところで、大丈夫っすか?疲れてはるようですが…
(顔を見て、心配そうに)

  • No.180 by knsm  2020-05-20 18:34:45 

>ショッピくん
ほんまに摂食すんのが嫌なんやなぁ。そこまで言われてまうと、もう俺からは何も言うことがないわ。(ここに至って諦念が生じ、重苦しい溜息を吐き)
おう、ええで。そん時はお前にも声掛けたるわ。ちなみに俺は、シャオロンに女がいる方に1カートン賭けるで。(愉快げな笑みを湛えて人差し指をピンと立て)
なんでや、俺はいつでも誠実にストレート球しか投げてへんってのに。(心底わからんといった表情で首を傾げ)

>大先生
いや、食害ちゃうわ! 食害キャラはあいつ一人で充分やろがい、滅多なことを言うんじゃない。(戯れに頭を軽く小突き)

>トントン
そんなうるさかったんか、すまんなトントン。(大声に反応してそちらへ顔を向け) 何って言われると、こいつらと普通に雑談しとったな。……トントンは疲れた顔しとんな。(疲労感が見て取れる表情が気に掛かり様子を窺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック